更新
#WBC #中国戦 がまもなく19時にプレーボール! #小林誠司 選手が「9番捕手」で先発出場! 今夜も応援しましょう! 頑張れ、#侍ジャパン !  #ジャイアンツ #巨人 pic.twitter.com/W0lDOS8O8w
#WBC #日本対中国 #小林誠司 が球場がどよめく(!)今大会初ホームラン!攻守交代の際には盛大な拍手で迎えられました!#侍ジャパン #ベンチも大盛り上がり
小林選手ホームラン!!!⚾️
笑顔も最高!

#小林誠司 pic.twitter.com/MHSDe4zCvA
WBC 1次ラウンド
『日本🇯🇵 vs 中国🇨🇳』

2回裏
小林誠司、レフトへツーランホームラン!

#侍ジャパン
#wbc2017
#小林誠司 pic.twitter.com/YUH9Thu7hk
WBC 1次ラウンド
『日本🇯🇵 vs 中国🇨🇳』

2回裏
小林誠司、満面の笑み😆

#侍ジャパン
#wbc2017
#小林誠司 pic.twitter.com/RkUc09bGBe
小林ホームラン後のベンチ良い☺️
小林ニコニコ☺️かわいい☺️

#侍ジャパン #小林誠司 #wbc2017 pic.twitter.com/gnoTYSwAMx
WBC 1次ラウンド
『日本🇯🇵 vs 中国🇨🇳』

3回表
小林誠司、飛び出していた一塁ランナーをさす!

強肩 & 隙のない守備👊

#侍ジャパン
#wbc2017
#小林誠司 pic.twitter.com/wQKBVZrhJh
#WBC #日本対中国 2回裏に2ランホームランを放った #小林誠司 のコメント「2ボールだったので、強いバッティングだけを意識しました」 #侍ジャパン
#wbc #侍ジャパン 中国戦に勝利し3連勝!2次ラウンドへ!9番捕手で先発出場した #小林誠司 選手は1-0でリードしていた2回2死一塁の場面で、左翼スタンドへ2点本塁打!! 小林選手は4回の打席で代打を送られ交代しました。ご声援ありがとうございました!#巨人 #ジャイアンツ pic.twitter.com/NMFqgc1W8H
#小林誠司 ヒーローインタビューの「2次ラウンドからはバントをしっかり決めたいと思います!」にスタンドから大拍手! #侍ジャパン #きょうホームラン #WBC
打った本人がびっくり?

小林誠司
豪快先制ホームラン

巨人3年間わずか8本塁打

「バッティングカウントだったし、思い切りいこうと思った。なかなかああいう打球は打ったことがない。ビックリした」

ベンチでナインの盛大な祝福。

#WBC #WBC2017 #小林誠司 pic.twitter.com/LcKmj6h5lB
#侍ジャパン 正捕手 #小林誠司 選手が中国戦で2ランHR!!!!! ⚾ 「ファンの声援のおかげで打てました!」と笑顔☺
ヒーローインタビューでは
「2次ラウンドからはしっかりバントを決めれるように頑張ります」と会場を沸かせました✨ pic.twitter.com/0oLYNY8ezk
Amazon.co.jp 小林誠司