更新
ジョジョかな?
城プロREかな?

とりあえず両方から怒られれば良いと思うんだ(◜௰◝)
#歴史秘話ヒストリア pic.twitter.com/N2ckW3fwKG
ちょっと待て秀吉様の出番短すぎだろ!!!!!!!!!御怒りではないか!!!!!!!

#歴史秘話ヒストリア pic.twitter.com/rbONVv4ZbK
そうだ…儂は熊本城作った人に襲撃されたのだ…

#歴史秘話ヒストリア
取り敢えず、豊臣と徳川が交わることはないということがよく分かる勝負だった

#歴史秘話ヒストリア pic.twitter.com/a9MInZY1Tq
おい!!!!!
創聖のアクエリオンOPに合わせて『層塔合体』って・・・
『創生合体』に合わせたんかwww

NHK攻めすぎだろwww
#歴史秘話ヒストリア pic.twitter.com/KS55AfJdoF
今日のお城特集、加藤清正、池田輝政、藤堂高虎となんか儂の腹が痛くなるような人物の名前ばかり出てくるんだけど…

#歴史秘話ヒストリア
【悲報】
佐和山城紹介されなかった

#歴史秘話ヒストリア
佐和山城の解説がなかったので、儂が勝手に解説します。城内の作りは極めて質素で、城の居間なども大抵は板張り。壁はあら壁のままです。庭園の樹木もありきたりだったりしたことから城内の様子を見た奴らから驚かれました。関ヶ原のあと燃えました…

#歴史秘話ヒストリア pic.twitter.com/3PHDSKdd71
ゲッターロボ、創聖のアクエリオン、森川智之&中村千絵、とどめにKalafinaのPVでエンディング・・・
今回の歴史秘話ヒストリア濃すぎってレベルじゃねぇぞw
#歴史秘話ヒストリア pic.twitter.com/hNVf32xpwC
これあれだ…
今日の歴史秘話ヒストリアでみた安土城の光だ

#ラプンツェル
#歴史秘話ヒストリア pic.twitter.com/rezAcg5g8x
Amazon.co.jp 歴史秘話ヒストリア