更新
細田守監督作品『おおかみこどもの雨と雪』が3月24日の金曜ロードSHOW!で放送決定!人生の巣立ちの時、あなたは誰を想いますか?「バケモノの子」の細田守監督が、ちょっと変わった母と子の成長と、巣立ちの時を迎えるまでを描いた感動作!お見逃しなく!#おおかみこども #kinro pic.twitter.com/k4DdkkVyKE
24日の金曜ロードSHOW!は、「バケモノの子」「サマーウォーズ」の細田守監督が、“おおかみこども”を育てる母と、その子どもたちに訪れる人生の決断の時を描いた「おおかみこどもの雨と雪」を放送!すべての世代に愛される母子の物語!お楽しみに!#おおかみこども
#kinro pic.twitter.com/irkXtsZZCi
3月24日(金)夜9時より、金曜ロードSHOW!にて「おおかみこどもの雨と雪」が放送されます!Twitterのカバーもおおかみこどもに変更しました。明日から放送日まで「おおかみこども」名シーンのメイキングをツイートしていきます。ぜひみてくださいね。#おおかみこども pic.twitter.com/3Q70nJd7LC
24日の金曜ロードSHOW!は、細田守監督作品『おおかみこどもの雨と雪』をお送りします。宮﨑あおいさん、大沢たかおさん、黒木華さん、染谷将太さん、菅原文太さんなど豪華キャストで贈る、すべての世代に愛される母子の物語!お見逃しなく!#おおかみこども
#kinro pic.twitter.com/cxU2ITpfEt
24日は細田守監督作品「おおかみこどもの雨と雪」放送。番組公式HPでは、名シーンを公開中!「愛を感じる感動シーントップ10」をユーザーの投票で決定します!結果は24日の放送中に発表。詳しくは番組公式HP「金曜ロードシネマクラブ」にて順次お知らします。#おおかみこども #kinro pic.twitter.com/WzSoBHfIS5
『おおかみこどもの雨と雪』TV放送まで、あと13日!
<おおかみこども名シーンメイキングvol.1>
彼「どうして花っていうの?」
花「父さんが突然思いついたんだって。花のように笑顔を絶やさない子に育つように、って」#おおかみこども pic.twitter.com/cq6DWnwDyL
Amazon.co.jp おおかみこどもの雨と雪