更新
3/10、
中学校を卒業しました。
今まで支えてくれた、両親・先生・友達ありがとうございました🌸
後ほどゆっくり、ブログ書きます。
#LJC #卒業式 pic.twitter.com/HyKaKSCJxK
卒業式終わっちゃった、、、😭
今までありがとうございました🌸
またみんなにどこかで会えたらいいな

#卒業式
#道
#三月九日 pic.twitter.com/MPO6YLrdDY
本日、卒業致しました。

長い様で短かくあっという間でした。
とても濃く、人生と技術の良い勉強になりました☺️
ありがとうございました。
#卒業式 pic.twitter.com/juYag4C2Ct
今日は卒業式🌹今年も涙😢涙😢の感動的な式でした😭卒業おめでとうございます。先生達はみなさんの活躍を心から祈ってます。何かあったらいつでも学校に遊びに来てね❤️🏫
#TSBS #卒業式 #東京総合美容専門学校 pic.twitter.com/2D7irdLrJr
🌸卒業式🌸
まだ全然卒業した感じがしない…
皆とお別れは寂しいな😥
たくさん笑って泣いて最高の学年だよ
3年間ありがとうございました。
#卒業式 #ありがとうの日 pic.twitter.com/g4IgJmby93
【ミタの聞いてミタ❗️】
大好評✨三田アナの冠コーナー‼️
第3弾は卒業式🌸の思い出ソング🎵
グッディ!ファミリーの青春の1曲を聞いてミタ👂
#卒業式 #倉田大誠 #三田友梨佳 #fujitv pic.twitter.com/NqWmrNRwYP
今日は卒業式でした❕

無事卒業することができました😊

ちょっと寂しくなって、たそがれてみました😌

#星座百景 #白浜妃奈乃 #卒業式 pic.twitter.com/yrUldTyXDg
最高の卒業式でした!!終わったあと3年のイツメンとカラオケに行ってきました😍
大泣きし、大笑いして長い長い1日が終わりました。この中学で出会った友達が本当にだいすきです。
#卒業式
#中学卒業instagram.com/p/BRdPfuSg_zI/
🌸卒業🌸
3月10日で横芝中を卒業しました☀️
毎日笑顔が絶えなくて楽しい3Aが大好き
平均点は毎回ビリだけど、授業はどこよりも楽しかった自信がある😝
本当にあたたかい3Aにいつも救われてました
河西軍団😎いつまでも仲間です🌈

#横中 #卒業式 #打ち上げ pic.twitter.com/8bJoqJjla6
#沖縄
#卒業式
#イマソラ
今日の桜🌸

今日は公立中学校の卒業式
↑18℃↓13℃の☔予報
朝より小降りになって良かったね

生きていたら嫌な事もあるから
命の大切さを忘れがちだけど
前を向いて幸せに生きましょうね😸 pic.twitter.com/ZrAo8hkiCQ
今日で坂戸西高校を卒業しました!
クラスの友達、部活の友達、他校の友達、自分の高校生活をこんなにも充実させてくれてありがとう!
最高の思い出ができました!
#卒業式 #坂西最高 pic.twitter.com/IPqERntEk3
卒業しました。
行儀よくまじめなんてことしか出来なかった。夜の校舎窓ガラス壊してまわったことはない。
この支配からの卒業はやっぱりちょっと寂しい。
#卒業式 pic.twitter.com/fTryiw8jcs
Amazon.co.jp 倉田大誠