更新
「三匹のおっさん3」
始まったよヽ(´▽`)ノ

観て、探してねー!!笑

#アメブロ
#テレ東
#ドラマ
#三匹のおっさん pic.twitter.com/DffGEJgAhx
最終回もご視聴ありがとうございます✨今シーズンもたくさんの悪と正面から向きあった #三匹のおっさん ですが、ひとまずお別れです。たくさんの出演者、現場スタッフに支えられ、何より観てくださった皆さんの声援に支えられて無事に最終回を迎えました!ありがとうございます🎉 #またねっ pic.twitter.com/2U4gK24wtU
『三匹のおっさん3』最終話スペシャル観てくださった皆さん、ありがとうございました!!

特技の卓球を活かせる役を頂けて嬉しかったです。笑

#tvtokyo
#テレビ東京
#三匹のおっさん
#三匹のおっさん3 pic.twitter.com/f6UlWfcm8c
#三匹のおっさん』最終回SPご試聴有り難うございました久保田悠来です。
最後の方はリアルタイムで。
見事にバチコンいかれてましたね。
大冴でタイガー虎模様。首のみならず右手もしっかり。
偉大なる先輩俳優の皆様と共演でき光栄でございました。僕も素敵なおっさんになりたいと思います。 pic.twitter.com/DXCbCOLNFU
Amazon.co.jp 久保田悠来