更新
今日のこち星は新曲について
なんらかの情報あるかな…?

発売まであと27日だけど
未だにタイトル発表もない😢

#欅坂46こち星
超絶かわいい!!ゆりな!!!

#欅坂46こち星
ゲストにゆっかーきたー❗️❗️❗️❗️

#欅坂46こち星
#菅井友香
ゆっかーの優しい声大好き😊

#欅坂46こち星
こち星50回おめでとう❗️❗️

ちゃんと50回聴いてるぞー(^O^)

#欅坂46こち星
てちの身長がゆっかーを抜かす

#欅坂46こち星
ゆっかー前回のこち星出た時
寝坊してたのか笑

#欅坂46こち星
ゆっかーが去年のオールナイトニッポンに出た時のつっちーの教えを守って
自分の名前を名乗る時に
「菅井からいきます」って言ったのを聞き逃さなかったぞー❗️❗️

#欅坂46こち星
バスラで4th初披露になるのかな…?

#欅坂46こち星
みかん→餃子

あれ、これなんのラジオだっけ?

#欅坂46こち星
こち星終わりました❗️❗️
こち星勢のみなさんおつかれさまでした(^O^)

今日の感想はただひとつ。
「バスラ行かせてください…」

#欅坂46こち星
仮に初披露はバスラだとしても
それまでにタイトル発表は絶対にあるわけだから、そのタイミングがいつになるのかが大事。

#欅坂46こち星
こち星ガチ勢多すぎるから
トレンド入りはもはや必然。

#欅坂46こち星 pic.twitter.com/2LqdPKoIGG
Amazon.co.jp 欅坂46