更新
#テレ東冬のおっさん祭り 開催中!
今日は20時から #三匹のおっさん3 最終回、そして #バイプレイヤーズ は深夜0時12分から!
とちらも宜しくお願いします!

#チャンネルは7チャンで
『バイプレイヤーズ』第9話、横浜監督と大晦日の夜に急きょ喫茶店で会って二人で打合せて書いた脚本。出鱈目でもあり短編映画のようでもあるカオス感。観ている人は、遠藤さんのはっぴ~えんどぅに行きたくなるでしょう。カレーパン食べてシャボン玉飛ばしながら見て下さい! #バイプレイヤーズ
スタッフです。
今日の撮影現場はヤメゴクでも使わせていただいた素敵すぎるお屋敷でした。
お仕事が終わったので帰ります。
帰って #バイプレイヤーズ を観るのです( ´∀`) pic.twitter.com/MDnhVRX7Ls
【川島海荷】まもなく今夜0:12〜テレビ東京「バイプレイヤーズ」に出演します☆
今回、年甲斐もなく2種類の制服を着させて頂きました(^^)制服マニアの皆さまはお見逃しなく♡テレ東さんらしさ爆発な第9話!お楽しみに\(^o^)/
#川島海荷 #バイプレイヤーズ #栗卒村 pic.twitter.com/DOf5X5p3NB
カオス回まであと2時間!
はっぴ〜えんどうが栗卒村にあるなら有休取って飲みに行きます。

#バイプレイヤーズ
#いやいや言うてもカオスすぎるでしょ twitter.com/fujikimitsuhik…
『バイプレイヤーズ』第9話、横浜監督と大晦日の夜に急きょ喫茶店で会って二人で打合せて書いた脚本。出鱈目でもあり短編映画のようでもあるカオス感。観ている人は、遠藤さんのはっぴ~えんどぅに行きたくなるでしょう。カレーパン食べてシャボン玉飛ばしながら見て下さい! #バイプレイヤーズ
あと2時間!!
今日は見ないと損ですよー!
その理由はぜひOAで!

#バイプレイヤーズ
『バイプレイヤーズ』、第9話ありがとうございました。あー、あと3回で終わっちゃいますよ!次回第10話は光石研さん回、ゲストに夏川結衣さん、ダイノジ大地さん。遠藤さん松重さんコンビも楽しい、横浜監督回です。 #バイプレイヤーズ
エンケンさんのインパクトが強すぎた

遠藤憲一、スナックのママになる 「バイプレイヤーズ」第9話、あのカレーパンの意味は
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlab @itm_nlabenta #バイプレイヤーズ pic.twitter.com/slLLzJLN5k
#バイプレイヤーズ 9話ありがとうございました!いかがだったでしょうか?ストーリーはもちろん細かい遊びもふんだんに盛り込まれた栗卒村でした!
来週は#光石研 さんと #夏川結衣 さんのお話。2人の間に何が?そしてフィルムの行方は?
tv-tokyo.co.jp/byplayers/stor…
Amazon.co.jp バイプレイヤー