更新
ちょいと気が早いけど今夜0時半からスクストアニメ10話だよ!!\(^o^)/
生きてエンディングを迎えられるかわからない!!
うるさいだろうからミュート推奨…!!

#sgs_anime pic.twitter.com/giXWr5nobC
本日3/10は降神三姉妹の次女、陽奈の誕生日ですね!おめでとうございます!このあと放送のアニメ第10話でも活躍しますので、ご視聴よろ~ってことで! #スクスト #sgs_animepic.twitter.com/qS2n6sNa65
第10話ご視聴ありがとうございました!!さっちゃん回でした~ほんとはいい子なんですよね。次回は大雪山に未確認生物?!また何かが起こりそう!!おたのしみに!#sgs_anime pic.twitter.com/AUynMat6Bn
アニメ スクスト第10話いかがモシュたか?ティエラ先生いい仕事してモシュたね。次回もご視聴お願いしモシュ!指切りげんまん(1号)
#sgs_anime #スクスト pic.twitter.com/YEHUuHeqzx
Amazon.co.jp BS11