更新
(´д`.)ひとりでもできるもんっ。

(`ヽ´)可愛い。

#クロニクル pic.twitter.com/cQ8R3nWS7U
もろパクリですね(笑)

(´∀`)「エゴサは私の趣味ですけど~♪」

#クロニクル #ヒルナンデス #春ムビ pic.twitter.com/yd8WqK8sQe
絶賛エゴサ中ですかね!

丸山隆平の闇が…(笑)

#クロニクル pic.twitter.com/Y7SqYe2UB8
「ありがちなことを言う」

=ヒルナンデス病。

φ(..)メモメモ

#クロニクル pic.twitter.com/LWxOWnOxfh
イラッとしてる顔…まるちゃん.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.こういうの求めてた.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. #ぐぅまる動画庫 #丸山隆平 #クロニクル pic.twitter.com/f0RuQWsxQN
唇噛んで指を口元に持っていって…
まるたーを殺しにかかってるよ丸山さん.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. #ぐぅまる動画庫 #丸山隆平 #クロニクル pic.twitter.com/M2FrhTarP4
あー。もう。まるたーを殺しにかかってきてて、やばくてやばくてやばかったよ。エゴサ山隆平さん。
こんな企画考えてくださるクロニクルさん…ほんとにありがたいです。°(°`ω´ °)°。フジテレビに足を向けて寝れない←

ストップしてみて♡

#ぐぅまる画像庫 #丸山隆平 #クロニクル pic.twitter.com/VtiPUiEt31
最近の子はみんなそうなの?ねえ
ってとこほんっっとに思ってそう(笑)

闇凄くても、ビジュアルは最高 。

#クロニクル
#エゴサーチ丸山 pic.twitter.com/gccPWprLfk
ふぁーーーーーーー。

エゴサ山隆平さんをまとめました。

だめです。何度見てもドキドキが止まらないです。クロニクル様が何でも叶えてくれます。ありがとうございます。まるちゃんのポリネシアンな部分がああああ。闇があああああ。たまらない。

#ぐぅまる動画庫 #丸山隆平 #クロニクル pic.twitter.com/ZFBOygqPAI
Amazon.co.jp 丸山隆平