更新
【本日23:15からTV放映】
テレビ朝日の情報番組「SmaSTATION!!」にて、
クラシルが特集されます。
ユーザーさんへの密着取材など、内容も盛りだくさん!
ぜひ見てくださいね!
神木くんが紹介してくれる…かも!?😍 #スマステ #クラシル #tvasahi pic.twitter.com/TV4o9LCxnU
(^〜^●)「草彅でしょ〜…いや草彅じゃない、草鍋でしょ〜😏✨」 #スマステ #SMAP pic.twitter.com/20gNybKJzO
【クランクイン!ビデオ】漫画の実写化には欠かせない! #神木隆之介 出演の大人気少年漫画実写映画二弾! #佐藤健 とのアクションは必見『るろうに剣心 京都大火編』配信中buff.ly/2nh596W<14日間おためし!> #スマステ pic.twitter.com/NBoofCYt6d
TTポーズ?もいいけど…みんな、手をおっけーの形にして手のひらを開きながら元気に「おっはー」して写真を撮ってちょうだい!
それでSNSに写真をupして、ハッシュタグにおっはーとか慎吾ママってつけて貰って、「何それ?」ってコメントしてきた若い子達に私のこと教えてあげて! #スマステ
TTポーズなのにおっはーやっちゃう慎吾可愛い(*´д`*)♡ そんで相変わらずの指の可愛さ_:(´///`」 ∠):_
#スマステ pic.twitter.com/bJulvgHfGX
「TTポーズ」から「おっはー」
さすが慎吾ちゃん
これも流行語だったね。^^
#スマステ
#香取慎吾
@SMAPMania pic.twitter.com/1pD3aXTJjA
慎吾「東日本大震災から六年。東日本の方にもね、映画見て頂いて、ぜひ楽しんでいただきたいね」
神木くん「ぜひ!」 #スマステ
慎吾ちゃんも言ってくれたよ。
やっぱりSMAPは5人いつでも繋がってるんだよ。
#東日本大震災から6年 #スマステ pic.twitter.com/eVmQjsUONH
東日本の方達にもエンターテイメント楽しんでいただきたいね #スマステ pic.twitter.com/sWnwaHd4ni
慎吾くん( ;∀;)
ちゃんと東日本大震災から6年って触れた!

SMAPメンバーは誰ひとり忘れてはいけないことを忘れてはいない!

#スマステ
#サムガ
#ワッツ
#ストスマ
「東日本大震災から6年、被災地の人々にも映画とかエンターテインメント楽しんで欲しいね」、本当に。慎吾ちゃん、ありがとう。吾郎さんが言っていた「僕達」がSMAPだということを再認識できて嬉しい。#復興に向けて手を繋ごう #スマステ #tvasahi #SMAP #香取慎吾
スマステのゲストに絡めてさりげなく言うのが上手いのよ。メインはゲストで自分はホストだと弁えてるから。゚(゚´ω`゚)゚。 #スマステ
慎吾「東日本大震災から6年。東日本の方達にも映画観てもらってエンターテイメント楽しんでもらいたいね」

神木くん「是非」
慎吾もやっぱり心を寄せてくれてたね。
5人共同じ想い
#スマステ
#香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/bOGtbrDD7H
慎吾〜流石だよ!
神木くんに失礼ない程度に、テレ朝にも失礼のない程度、番組が重い空気にならない良いバランスでちゃんと復興支援言ってくれた☆
これってなかなか腕がないと難しい事だよ!この日に生放送ってやっぱり運命だね。やっぱりSMAPはSMAPだ☆
#SMAP
#スマステ
しんご、東日本大震災から6年、被災地にもエンタメを楽しんでもらいたい、と。
「エンタメの力を信じている」と言ったプロフェッショナルから全く変わってない。SMAP誰も変わってない。
#スマステ #香取慎吾 #SMAPが伝え続けてくれたメッセージ
中居さんは番組終わりにスマスマでの支援のお願いをそっくり持ってくるし、慎吾は被災から6年の被災地の子供たちへの言葉を。
自分に出来るそれぞれの方法で同じ想いを被災地に寄せている。彼らの目指すものは変わらないですね。
#中居正広ON_and_ON_AIR #スマステ #香取慎吾
Amazon.co.jp スマステ