更新
Happy Birthday 登坂広臣㊗️😎

書きたいことは140字じゃおさまらないのでメモに書いたよ😌

臣くんも30突入。良き良き1年にしてください。いつまでも大好き 。 ➹♥️

#happybirthday登坂広臣

DEAR▷▶︎▷▶︎@HIROOMI_3JSB_ pic.twitter.com/pCID3jJ4nv
臣くん30歳のお誕生日おめでとう🎉🎂👏🏻✨✨✨✨これからもどんどん素敵なアーティストになってね!!!臣くんの未来がずっとずっと幸せでありますように……🌟
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/oFOmGre2x1
2017年 3月12日

臣くんお誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

たくさんの幸せを本当にありがとう

あなたは私の全てです

これからもずっとずっと大好きです

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/fLAvYsgM5x
広臣さんのお母様からの御手紙①

「広臣は幼い頃から思いもよらない行動を多く取る子でした。ですから私達親が煩く言って育てるよりも本人の思うように自由にやらせた方が広臣の持つ長所を潰さないのではないかと思い口出ししませんでした」

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/GYZvMZcqFk
おめでとう🍾🎈🎉✨✨
㊗️30代突入🎊🎊🎊
これからも素敵な歌声を隆二くんと共に響かせてください🌠🌠

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/m1V4lVBVVs
広臣さんのお母様からの御手紙②

「その結果勉強は嫌いでしたが沢山の友達にも恵まれいつも楽しそうな笑顔を見せてくれ、その笑顔に私達が何度も救われました。あなたがやりたかった事を実現する事が出来て本当に良かったと思います」

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/9MP0JbDQmi
広臣さんのお母様からの御手紙③

「お父さんは"俺の息子がこれだけ歌が上手なら俺も上手いはず"と言ってとんでもない歌声を聴かされて困ってます。ファンの皆様への感謝の気持ちと努力する謙虚な気持ちを忘れずにこれからも頑張って下さい」

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/3VTQjIq2wc
沢山の方にお祝いして貰って今日という日が臣くんにとって素晴らしい日になりますように😌✨🙏Happy Birthday ✨
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/hdvKNHpvqe
1番甘えん坊なのは誰?

健二郎「臣ちゃん」
広臣「おれっ?!」
直己「俺も臣かな」
広臣「おれっ?!」

剛典さんを選ぼうとした矢先に皆から選ばれて驚く広臣さん可愛過ぎる😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/k5kDxKeBhG
これからも臣くんのエセ関西人ばってん期待してます
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/X6PLfIHPf5
20代最後の臣くんも最高のメンバーと過ごせて最高に楽しかったよね!!!!今日から30代!!!!これからも大好きな歌をずっとずっと歌って大好きなメンバーとずっとずっと笑って過ごせますように!!!!!!
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/znN9LOaw2F
直人さんと剛典さんと広臣さんがお化け屋敷でめちゃくちゃビビった話👻

直人「誰が1番前になるかをジャンケンで争って負けた臣が1番前になりました」
広臣「直人さん、1番年上なんですけどね(笑)」

その時の体勢を再現するトリオが可愛過ぎる😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/QtWkB09bhD
産まれてきてくれてありがとう
三代目になってくれてありがとう
#HappyBirthday登坂広臣
爆笑サプライズバースデー🎂其の壱

広臣「もう1回さ、火点けて電気消して同じパターンで待ってるっていうのやりたいよねっ!🐰(笑)」
直人「聞こえてるよ!!!!!!!」
健二郎「聞こえてない!聞こえてない!やろうやろう!(笑)」

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/NLsw0US7oO
臣くんの相方隆二くん♡隆二くんには素直になれないけど心はいつだって繋がってる☺️✨登坂広臣×今市隆二のツインボーカルは世界一!宇宙一!!最強で最高👑✨おじいちゃんになるまでおみりゅうの歌声聞かせてね♡臣くんの隣は死ぬまで隆二くんです!!!!!
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/pxQJSXvIJ1
爆笑サプライズバースデー🎂其の弐

健二郎「びっくりしたでしょ~?!」
広臣「さすがに気付かなかったでしょっ?」
直人「いや~ほんとに...ばかやろう!全部聞こえてたわ!全っ部っ!」

全てが愛くるしい😂😂😂😂😂😂😂

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/RgA0hBhjcj
29→30歳🎂🎉
おめでとうございます!!

これからも付いていきます💕
臣さんは私の尊敬する人です✨

#HappyBirthday登坂広臣
#HappyBirthday登坂広臣
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/bIsN0MmTYS
頭の中がエッチな事でいっぱいなのは誰?

隆二「臣でしょ」
ELLY「臣だね」
隆二「確実に臣でしょ」
広臣「実は俺もねぇ、自分だと思ってた!(笑)」

恥ずかしくなったのか「発表して下さいっ!」と催促する広臣さんが愛おしい😂💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/MGxT24HPf0
おみちゃん誕生日おめでとう!!!!30歳!!!おめでとう!!!生まれてきてくれてありがとう!!!オーディション受けてくれてありがとう!隆二くんと出会ってくれてありがとう!!!これからも素敵な歌声を聴かせてください!おめでとう!!!
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/rTmKGpLQQX
臣くんの弟たかのり☺️✨たかのりに対しての臣くんはかなりお兄ちゃんぶってて本当可愛い😍💕臣岩がずっとらぶらぶでいられますよーに🌟
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/7tnrfS5qJw
1番才能が溢れる人は誰?

隆二「臣でしょ」
直人「臣でしょ」
隆二「絶対臣でしょ」
広臣「うそ!...そうなのっ?💓」

隆二さんの拍手が堪らなく優しい世界過ぎるし広臣さんの「そうなのっ?💓」の言い方と表情が堪らなく可愛い😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/1ntlvHZTTF
登坂広臣、今市隆二という2人が三代目のボーカルになった事は運命で私達にとって最強です。
出逢ってくれてありがとうございます
#HappyBirthday登坂広臣
広臣さんの手相分析✋

広臣さんは「伝説のホクロ」の持ち主だと聞いて…
隆二「マジっすか!すげー!」
直己「シャーペンの芯が刺さってるんじゃない?」
隆二「内出血の(笑)」
広臣「違う違う違う(笑)」

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/wzcVrUsLss
健ちゃん大好き臣くん😍💕
臣くんが言う「健二郎くん」が本当に大好き😢💓そして健ちゃんにはベタベタ甘える臣くんが可愛すぎる😇✨健ちゃんも何だかんだで臣くんの面倒見てくれる😂💓これからもいっぱい臣健見せてね♡
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/ckvdzX7kNd
アブノーマル線がある広臣さん😳✋

アブノーマル線がある人は恋愛でもいつも刺激を求めているタイプ。
その為、ベッドの上でも変わった要求をする事があるそう😂
(島田さんのコラムより)

……広臣さん😳😳😳😳😳😳😳😳😳

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/puW8iGGbsd
口数が少なくて何考えてるか分からないって良く言われる臣くんだけど本当は誰よりも心優しくて気遣いが出来て他人の事を考えてる臣くんが大好きです。
#HappyBirthday登坂広臣
広臣さんの甘えん坊さんなところが出ちゃってる🙈💓
健二郎さんの肩に肘を置いたり肩や腰に手を回したりしてくっついたりしてる😭💓
とっても可愛い~😭💓😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/Ur56NMV8QT
ELLY「いよっ!いた!」
広臣「何だよ(笑)何だよ(笑)」

ELLY「カメラに一言」
広臣「な、何を?」
ELLY「皆元気ですか?とか」
広臣「皆元気ですか?(照)」

ここのシーン本当に可愛いし大好き😭💓😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/L4IC3JBXm5
「誰やねん!(笑)」
「電撃ネットワークの人じゃないですか?」

ファンの方から頂いたプレゼントでおふざけしている広臣さんを見て"電撃ネットワーク"って健二郎さん😂😂😂😂
それに肩笑い広臣さんもツボ過ぎる😂😂😂😂

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/tFVXyC9vWR
健二郎さんが撮影して広臣さんが直己さんのモノマネをしている映像📷💓
「ちょっと聞いてないよ~っ!ダメダメダメ~っ!」の広臣さんの言い方が可愛過ぎて😭💓
臣健コンビ愛くるしい😭💓😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/2py1Kg2OWj
広臣「健ちゃんは配線とかにも細かくて。今僕が住んでる家のテレビの配線とかも全部やって貰いました。電話して呼び出して(笑)」

配線が出来ないからって呼び出しちゃう甘えたな広臣さんも可愛い😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/GLNLALxAw7
隆二「でもあれだよね。柿谷選手との食事会に俺らの事全然誘ってくれないよね🐱」
健二郎「俺もそれ思った!」
直人「俺も全然誘われてないな~」
剛典「確かに🐶」
広臣「なんだろ。純粋にサッカーの話がしたいから~」

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/ht6rc7AAie
皆さんはサッカーはするの?

隆二「そうですね…」
剛典「テレビゲームではよくやってますっ!🐶⚽」
健二郎「たしなむ程度なら」
広臣「たしなむって何だよ!サッカーをたしなむって何だよ!笑」

広臣さんのツッコミお腹痛い😂😂

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/2pXpmFGvPv
ひろおみ「っ…!(*´>ω<`*)」

広臣さんの「(*´>ω<`*)」この表情可愛過ぎるでしょっ😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/ol6UgWBMwk
わしのフォルダにあるありったけのおみりゅです。仲良くとまではいかないけど半年にいっぺんくらいはこういう姿見せてくださいな……🎂㊗️🎉

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/BpUkelYx3Y
ホットロードを観て…

直人「"俺の女にならない?"って」
隆二「臣っぽいですよね」
広臣「言わないよ?!あんなこと!笑」
直人「いつも言ってるでしょ~?」
剛典「言ってるでしょ~🐶」

そこまで否定はしない広臣さん😂

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/zyplN6iRtF
広臣さんの学生時代のお写真を見て…

「こりゃモテるな」
『モテないでしょ別に!(笑)…真面目に見える写真がコレしかなかったんです』
「ヤンチャだったんだね」
『ヤンチャというか振り返りたくない過去ばっかりです(笑)』

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/wU2eow8BLO
直人さんの元カノ話①

広臣「ホットロードのスタッフさんに直人さんが高校の時の先輩がいて"私の事言えば分かると思う!"と言われて。後日直人さんの耳元でボソッと直人さんの元カノの名前を言ったら"何で知ってんだよ!"って驚かれて(笑)」

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/8D4npZccCZ
直人さんの元カノ話②

直人「お前テレビで何言ってんだよ!笑」
広臣「ひひひっ(笑)元カノのネタを仕入れた時に"ヨッシャ!"って思いましたもん(笑)」

元カノ情報をテレビでバラされる直人さんと心底楽しそうな広臣さんが最高過ぎる😂

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/EOk5XKqEKA
柿谷選手のプレーを熱弁する広臣さん🐰⚽✨

隆二「凄い詳しいね!」
広臣「だからサッカーやってた!って言ったじゃん!!笑」

隆二「臣はリフティング1000回出来るらしいですよ」
広臣「1000回出来ないと入部不可の部活だったので」

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/9qVIL2V8QI
猫大好き?

広臣「犬派ですけど(笑)へへへ(笑)でも動物大好きです」

子猫を優しく抱っこしながら「何だ?すげーヤンチャになったなあ、お前」と子猫に優しく問いかける広臣さんってもう最高過ぎる😭💓😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/hIpEeMjr9V
リフティングを披露する広臣さん🐰⚽💓

皆さんが感心してる時に間違って直人さんの膝に蹴りを入れちゃった広臣さん😂😂😂
痛がる直人さんと膝を撫でながら謝る広臣さん😂😂😂

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/5MjJKzZv2y
広臣「三代目の初めての食事会で寝ちゃってパッて起きたら誰もいなくて。メンバー皆僕を置いて帰っちゃって」
直人「全く気付かなくて翌日"僕1人でしたよ!"って言われて(笑)」
広臣「ビックリしましたね。こんな冷たい人達なんだって(笑)」

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/uWoa6kYAsy
水引き作業に取り掛かるELLYさんと広臣さん😎🐰💓

「気持ちいーーっ!」と楽しんでる広臣さん😂
広臣さんの手付きがすっごくイヤラシイ…😳💓
「見てっ!✨」とELLYさんに見せびらかす所も可愛い😂💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/vArTn6HzmC
誰よりもかっこつけたがりでかっこいいのに笑うとこんなにもかわいい臣くん
この笑顔を見ると日頃の嫌な事も忘れて頑張ろうと思えます。ありがとう。
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/NUiuaBG0zS
あまちゃんの「じぇじぇじぇ」の話題になり…

「臣が物真似してくれるんじゃない?」とYOUさんに振られ「僕がやるんですか?💦」と焦る広臣さん😂

「じぇじぇじぇ」とモノマネした後に照れて顔を隠す広臣さんも可愛過ぎる😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/19qFDXyFru
能年さんの身体を"ちょんっ"とお触りした岡村さんから能年さんを守る広臣さんが好き過ぎる😭💓

自分の身体を盾にして能年さんを守ったり「ダメ」と岡村さんに言ったりボディガードというか紳士というか最高😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/enTGs8oPtJ
岡村さんが能年さんに近付くと「あんま近寄んないで下さい」と自分の身体を盾にして能年さんを守る広臣さんが最高に好きだし、能年さんのお話に優しく頷いたりする広臣さんも最高に紳士で優しくて好きです😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/sj9TqtWASb
能年さんの後ろを追い掛けて行く岡村さんをすぐに停止させて能年さんを守る広臣さんってまさにボディガードだし紳士だし最高😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/yvkAqU36mi
広臣さんの所持金とお財布チェック👛✨

広臣「今日は何があってもいいように20万円持って来ました🐰」
岡村「その大金はヒロさんから貰ったんでしょ?どうせ」
広臣「違いますーっ!ちゃんと銀行に行って下ろしてきた自分のお金ですっ!笑」

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/3wLk759f8G
能年さんの可愛らしいお財布を見て…😺👝

岡村「パッと見たらヘタクソな絵みたいですね(笑)」
広臣「変な財布を持ってる岡村さんには言われたくない!(笑)」

すぐに能年さんを庇って岡村さんにツッコミを入れる広臣さんが好き😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/ihnlCXVVdL
まさかの順位が2位、そしてニアピン賞で5万円を獲得した広臣さん😂✨

「羨ましいです」と呟いた能年さんに「次呼ばれるから大丈夫」と優しく励ます広臣さんって本当優男😭💓😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/ZX5ThFL91u
せっかくニアピン賞で5万円を獲得したのにくじ引きでおみや代を支払う事になった広臣さん😂😂😂
「今日、運が良いんだか悪いんだか(笑)」って😂😂😂
ベビーカーを揺らす広臣さんもとっても可愛い😌💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/IVjh1DVk4w
行列のできる法律相談所で放送された広臣さんのボーカルオーディション映像🎦💓

Flay awayを歌ってます😌✨
懐かしい😌✨

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/Dup2mZQv26
ここの広臣さん、完全優勝😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/XZXovPTXUx
自分の奥さんが1度でも浮気したら?
広臣「絶対離婚しますね。絶対無理っす」

自分が浮気した場合は?
広臣「いやっ、もうっ…、ひたすら謝るしかないと思いますね。反省文を読んで泣くかもしれないです(笑)」

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/i4KGjFnXyJ
広臣「実は僕、ボウリングがめちゃくちゃ下手で。スコアが60とかしかいかないんです(笑)」
(因みに男性の平均スコアは130です)

「あんなイケメンなのに?!」と言われて否定しない広臣さん😂😂😂😂😂

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/9fEdvKLRQH
ホットロードチームがVS嵐に出演した時の映像🎦💓
映画のポスターパネルを持って登場する広臣さん🐰💓
能年さんがお話されてる時の広臣さんの優しい眼差しといったら😭💓
パネルに両手を乗せて指を"もそもそ"動かしてる萌え袖広臣さんは可愛いし😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/iIQn7bVRqr
ホットロードで1番印象に残ってる場面は?

広臣「能年さんに頭突きとか叩かれたりするシーンが多くて。"本気でやってもいいですか?"と言って下さって"勿論本気でやってくれた方が"と答えていざ本番でやってみたら気持ち良い位に痛かったです。笑」

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/xcon9bEtu8
パンクボウリングに挑戦する能年さんと広臣さん🔴🔵✨✨
能年さんが大活躍する中1本も倒していない広臣さん😂😂😂😂😂
「俺1本も倒してないっすか?!」「チクショー、悔しいな!」と悔しがる広臣さんが愛おしい😂💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/pJfWWrvIWI
GoGoスイーパー挑戦前に「ズバリ自信は?」と聞かれ"自信ボタン"を押したり「純粋にこれ楽しそうっすね!」と答える広臣さんがとっても可愛い😭👏💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/hGH5rudRHu
GoGoスイーパーに挑戦する能年さんと広臣さん🚗🚙💨💨✨✨
ただただボールを入れるだけなのにとっても可愛過ぎるし壁に何度も激突して"もごもご"と身体を動かしてる広臣さんもとっても可愛過ぎる😭💓😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/VtIXEykIuB
#ロートZ 限定ボトル発売!!
と見せかけて…

#HappyBirthday登坂広臣

ということで‥

今日は #登坂広臣 さんの #お誕生日 ですね(╹◡╹)
これからも素敵な歌声を届けてください♪
楽しみにしています☆彡

#こちらのボトルは販売していません pic.twitter.com/gP3Br6T9Kx
全部出し過ぎてそれが裏目に出てしまう事もあるけど結局好き。かわいいに戻るんです。
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/uaALoIYHaN
去年の隆二くんから臣くんへのBDコメント☺️🎂🍴✨🍰🍴✨🎉✨

( ´灬` )3月12日はですね、自分の相方でもある臣の誕生日でぇす!!!

今年も楽しみにしてまーーーす😍🙌🏻💕
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/4VPuec8xf2
サッカー得意だよね?

広臣「そうですね!サッカーやってましたずっと。小学生から高校卒業して社会人になってからもやってました」

そして得意のリフティングを披露する広臣さん⚽💓
御御足を交互に"ぽこぽこ"リフティングしてる姿が凄く可愛い😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/o6zlyGmDs6
広臣「ちょっと難しかったですね。的にボールが当たっても倒れなかったりしましたもんね。……ふっ(笑)塚地さんみたいな"的"かなって感じでした(笑)」

塚地さんをイジる前の広臣さんの「ふっ(笑)」とこぼれた笑い方がとってもツボ😂💓😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/GUMd9Ur0gk
広臣「ぼくたすっ……、ぼくたす、三代目……」

何回見ても面白過ぎるし可愛過ぎる😭💓😭💓😭💓😭💓😂💓😂💓😂💓😂💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/Mrq5EtjSiY
広臣「Can't Take My Eyes Off Of You」

広臣さんのウィンク&指さしの破壊力たるや……😭💓🐰💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/deSNM8rKpP
SMAPさんの名曲「らいおんハート」をアカペラで歌唱する広臣さん😭👏💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/BB8CjnPuOB
広臣「ケンタ!」
ELLY「ケンタあっち行くよ😎」
広臣「あ~、いい子だっ!🐰」

「モ~~~🐮」とケンタくんが鳴いた時の「おーーっ!!笑」とリアクションするOMILYコンビも「ベーシックな鳴き声(笑)」と笑う広臣さんもツボ過ぎる😂😂😂😂😂

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/SvxWxtIGsn
敬浩「僕、登坂の横顔がすーっごい好きで。2人で話してて急に登坂が明後日の方を向いてる時の横顔が大好きなんです。横顔を見てると"はぁっ…💓"ってなるんです💓」

国宝級の横顔😳😳😳😳😳😳😳

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/NaQQ4MfBNy
「中身がスッカスカなリハをするんじゃなくて」と遂にボロが出た広臣さん😂
皆にイジられて顔を隠しながらエリーさんの膝に倒れ込む広臣さんが可愛過ぎる😭💓
そんな広臣さんを「こういう所も良い💓」と甘やかしちゃう敬浩さん😂

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/xGHkLp67oz
広臣「これ、ベルギーのトゥモローランデュー、」

"トゥモローランド"を思いっきり噛んじゃう広臣さん😂😂😂😂😂

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/fOkPhFJ5ON
広臣「緊張し過ぎて篤志さんに電話したら"緊張するだろうけど楽しんで歌ってね"とアドバイスを頂きました。だけど最後に"俺にはその緊張を取る事は出来ない"と言われました(笑)」

初登場映像が凄く初々しい😂✨

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/X0be13wEio
広臣「お正月に岩ちゃんと2人で旅行に行ったんです。だけど全ての手配をあの野郎は全部俺にやらせやがって(笑)何にもしやしない!(笑)
僕が提案した事全てに対してあの野郎は"あっ、任せます🐶大丈夫なんで🐶"って(笑)」

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/x5MIuZxaT8
「三代目の中で好きな人は登坂さんです💓」
『おぉ!!』
「登坂さんは綺麗な声をしてますよね💓」
『ヤベェ。照れる。』

カメラに向かって"ありがとうございます"と言う所も照れ顔も可愛過ぎる😭💓😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/2nyI2GGWov
近くに男性社員さんもいらっしゃるのに女性社員さんに抱き着くようにして何度も甘える広臣さん、完全に確信犯過ぎる😭💓😂💓
甘えてる広臣さんを見て「甘えんじゃないよ!」と突っ込む直人さんも最高過ぎる😂😂

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/GOOg3HrKra
『ブラジルとクロアチアっすね』
「どっちが勝ったの?」
『どっちでしょ~っ!🐰』
「腹立つわー!別にヤフーニュース見るからいいしー!」

広臣さんと健二郎さんと直人さんのやり取りが面白過ぎる😂
すっぴん剛典さんは本当可愛くて愛おしい😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/aFKplLKSqZ
くじ引きで白鳥さんを引いちゃって何とも言えない表情をする広臣さんって本当正直過ぎる😂😂😂😂
その後にお顔を"くしゃっ(><)"とさせる広臣さんもすっごく愛おしい😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/YIu0l6JTlc
白鳥さんとの絡みに終始タジタジな表情の広臣さんも可愛いし、"むちっ"とした太股と座高がいつもより低めな身体も愛おしい😭💓

吉田さんの「白鳥お前、隙見つけて受精せえよ!」発言も面白過ぎるしその時の広臣さんの表情もツボ過ぎる😂😂😂😂😂

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/eH12W0woGU
広臣さんの「綺麗だね」の一言が演技だと分かってるけど凄くきゅんとくる😭💓

さんま「白鳥お前、(広臣さんの)膝に股間当ててに行ってんねん!」
広臣「何か感触がありました💦笑」

広臣さん、笑い過ぎて泣いちゃってる😂😂

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/sPj3SxFrf5
「俺あんま高い所は好きじゃないんだよなあ~」って可愛過ぎるよ広臣さん😭💓

白鳥さんに顔を近付けられて耐え切れなくなったのかおめめを"ぎゅっ"と瞑ったり、ちょっとずつ逃げて行く広臣さんも可愛過ぎる😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/cVlbXOvbWK
加藤アナを引いて「おーーしっ!!」と全力で喜ぶ広臣さん😂😂

「細工しただろ!!」「中覗いただろ!!」「やり直しやな!」と散々言われて「これってこんなにバッシング受けるんすか?💦」と焦る広臣さん😂

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/PAyJAiOwua
広臣「これめっちゃ緊張すんな~!」
健二郎「珍しい。(広臣さんが)こんなに緊張してんのってあんま無いしメッチャ珍しいっす。初めて見るわ~」

加藤アナを前にして緊張する広臣さん😳😳😳😳😳😳😳

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/tU9yu03Brx
加藤アナのモテ仕草に色んな感情を必死に堪えてる広臣さん😳😳😳😳

悶えるのを堪えたり色々と爆発しそうなものを必死に我慢してる😂😂😳😳

下唇を噛んだり目を瞑ったり手で顔を押さえて我慢してる広臣さん😳
最後に両手で顔を覆う仕草が可愛過ぎて😭💓

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/4mW7rMlGsM
このモテ仕草はどうだった?

広臣「良いと思います♥身体を挟んで来られる仕草(身体を下から上に触られる仕草)が堪らなかったです…♥」

広臣さんの口から言うとイヤらしい…😳😳😳😳😳😳😳

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/KBgkZcgRbz
Amazon.co.jp 登坂広臣