更新
チーターズ戦は、まもなく24:15キックオフ!!
◆試合速報:試合中も最新Optaデータに更新!
sunwolves.or.jp/schedule/stats…
◆ハッシュタグ #55サンウルブズ,#sunwolves で応援しよう!
sunwolves.or.jp/tagboard/ pic.twitter.com/oFDacJVwfp
前半24分にヘイデン・クリップスがTRY!!コンバージョンも成功。
#sunwolves 14 - 10 #Cheetahs
#sunwolves #RiseAsOne #SUNvCHE #55サンウルブズ
前半終了。3点差で折り返し。#sunwolves 17 - 20 #Cheetahs
ボール支配率 #サンウルブズ 62%優位、ディフェンス突破も14回!詳細はこちらから→sunwolves.or.jp/schedule/stats…
#SUNvCHE #55サンウルブズ #RiseAsOne
後半21分福岡のトライ!!コンバージョンも成功。ついに逆転です!
#sunwolves 31 - 30 #Cheetahs
#sunwolves #RiseAsOne #SUNvCHE #55サンウルブズ
現地より、#福岡堅樹 選手のトライ写真を入手しました!
残り20分、GO SUNWOLVES!!
#sunwolves #55サンウルブズ #CHEvSUN pic.twitter.com/IJACOsDQ89
試合終了。気持ちを持って戦いましたが、あと一歩届かず。引き続き応援お願い致します!
#sunwolves 31 - 38 #Cheetahs
詳細は : sunwolves.or.jp/schedule/stats…
#RiseAsOne #SUNvCHE #55サンウルブズ
本日の試合、リアキ・モリがマンオブザマッチに選ばれました!リアキ選手の試合直後のインタビューコメント 「僕らは体は大きくはないが、気持ちは強い大きなチームなんです。これからも前を向いて戦っていきます。」
#sunwolves #MONSTER #SUNvCHE #55サンウルブズ pic.twitter.com/oOkQB1yKQI
ご声援ありがとうございました。このあと、現地からの写真を追加します。
写真は試合前の円陣。本日選手が着用したのは、オルタネイトジャージです。
#sunwolves レプリカ オルタネイトジャージ好評販売中✨
ご購入はこちら: goo.gl/ElQqWb pic.twitter.com/hXArj5rhK9
チーターズvs #サンウルブズ の試合後コメントを掲載しました。
「悔しい気持ちしかない」と庭井祐輔選手。どの選手も悔しさと手応えを口にしていました→ sunwolves.or.jp/information/ar…  #sunwolves #55サンウルブズ #CHEvSUN pic.twitter.com/vnNaR3SIa8
#サンウルブズ 南アフリカ遠征離脱メンバーおよび追加招集メンバーのお知らせ
◆離  脱 CTB #ウィリアム・トゥポウ
◆追加招集 CTB #山中亮平
sunwolves.or.jp/information/ar… #sunwolves #Awoooo pic.twitter.com/kuNw5Jsd1v
Amazon.co.jp サンウルブズ