更新
#nitiasa
#キュウレンジャー
他だったらトラウマレベルの「あんた逹が余計な事したから私逹が苦しむ!」という地元民の反発を「なんかテンション上がらない」レベルで処理するラッキーつおい。
スティンガー「食え 毒は入ってない 俺の兄が持ってた謎の森の果実だ」
小太郎「毒だよ!!」 #nitiasa
スティンガーの兄スコルピオを久保田悠来さんが演じられてますが

ここで仮面ライダー鎧武で久保田悠来さんが演じられてた、
我らが主任こと呉島貴虎を見てみましょう。

#kyuranger #SHT #nitiasa #キュウレンジャー pic.twitter.com/3Itof3CRX7
#nitiasa 三年前同じスーパー戦隊に出演していた頃の久保田さん pic.twitter.com/sxEYVCckxT
#nitiasa
「何? 私がTVに出てて宇宙を守る蠍座の戦士を裏切ったから話がややこしくなっている?」 pic.twitter.com/iZhsPsDgWN
こっちの世界の久保田悠来も兄弟仲不仲なのかよ... #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/QhsVfjUMjD
「ラッキーの相棒は俺」と言わんばかりのガル氏のポジショニング #nitiasa #Kyuranger pic.twitter.com/bll79vdj8k
全員集合からのバカみたいに火薬使った爆発が気持ち良い #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/OIcfOcXGHc
宇宙に飛び出したらいつの間にか新しい弟ができて闇落ちしてしまった主任
#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/S6kl0Dc4AQ
2週間後にこんなあられもない姿を曝け出す事になるとは誰が予想しただろうか(皆知ってた) #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/eBw6oJzXDK
スティンガーの棒立ちがジワジワきてる #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/rUj89shdgH
いつも偉そうな口の聞き方してるのに急にガサ入れされての第一声が「ちょっとまって」て
素出ちゃってるよ #sht #nitiasa
ヒカル「終わったら声かけてください 俺は劇場版オーブのアフレコをしてくるんで」
飛彩「別会社の作品の宣伝するな」 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/4WSO4vsq9a
前科持ちの無職になって公園で自転車で遊んでた社長 #nitiasa
「助けてくれ!まだ死にたくない!!」
ゾ ン ビ の 命 乞 い #nitiasa
すいません、この人はゲーム病を患っていますので #nitiasa pic.twitter.com/CirS1RGzH3
「死を超越した」って言ってた奴が
「死にたくない!死にたくない!」
ってわめくの面白すぎるでしょ
#SHT #nitiasa #exaid #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/ULgxs1XYyj
あ~~~そういえばジュージューバーガー作った人だった~~~~~センスがアレな人だったわ~~~~ #nitiasa pic.twitter.com/2lpMGGKHmM
社長「私は死を超越したのだー!!ハハハハハ…」
衛生省「衛生省だ!」
社長「あ、ちょ、違うんです…」

社長「俺天才!」
永夢『こういうゲームつくってください』(ファンレター)
社長「うわぁぁァァァァァ!!」

面白すぎか。
#nitiasa #SHT #仮面ライダーエグゼイド
「イヤだ!!!まだ死にたくないッ!!!」っていう社長を見る天才外科医と闇医者 #exaid #nitiasa pic.twitter.com/4pusGP6Mzm
衛生省にガサ入れされたのは本当なのが笑いどころ #nitiasa #sht
平成ライダーの問題児達が揃って裸になる現象どうにかして #nitiasa #exaid pic.twitter.com/puNrJJtosZ
社長、めっちゃカッコつけて背中で語ってるのにスリッパで笑わせてくるのズルいでしょ #exaid #nitiasa pic.twitter.com/GCzOu4I3ee
「助けてくれ!まだ死にたくない!」
「ありがとう…ありがとう…」
「君は水晶のような人間だ!」
「助けてくれたお礼に生命は助けてやるよ」
「ただいま」
名言連発からのオールバック社長がオーバーキル過ぎる #nitiasa
永夢先生のドライバーが!あっー!そっか!ここで九条先生のドライバーが!大我先生と飛彩先生が協力して作った新ガシャットで!九条先生のドライバーを使って!永夢先生が復活!最高!! #nitiasa #exaid
ベルト破壊は勝利or強化フォームフラグ #nitiasa #exaid pic.twitter.com/hUcqC42ls4
半裸の社長、フィルターいじるとアマゾンズ感スゲェある #exaid #nitiasa pic.twitter.com/aSXyHFnbae
社長のこのアングルの覗き込みブレンさんのこれに通じるものを感じた #nitiasa pic.twitter.com/WEWoBIf5I5
そうですね、3月末といえば最強フォームの出番ですね #nitiasa pic.twitter.com/lSupS907my
字幕間違っていたので訂正しておきました #nitiasa #exaid pic.twitter.com/NHhkKZDSYY
オールバック社長が岩永さんからの提案とは本当にノリノリでお芝居されてますな #nitiasa #エグゼイド pic.twitter.com/2Osprai787
ちなみに今のいちかちゃんと同じ経験をした先輩は真実を知った次の日、熱が出るほどショックを受けました #precure #nitiasa pic.twitter.com/1t3Xgk0QVA
春恒例のオープニングでの劇場版ネタバレが同人誌のネタっぽい #nitiasa pic.twitter.com/6Vh2I2FrF4
永夢先生、ほんとシレッとゴミを見る目をするよね…… #nitiasa #tvasahi #SHT #exaid pic.twitter.com/bT2a2Tjwap
ウラヌスと完全に違うのは『男であろうとしてない』ことだわ…ただの無自覚女たらしなだけだわ…あきらさん最高かよ… #nitiasa
これまでプリキュアって子供や同級生で意地悪は居たけど、大人キャラでなおかつ、事実を知ってる上で黙って楽しむようなキャラって皆無だったから(キュアムーンライトは生真面目だったし)これは初めて悪女おねーさまポジが来たかもしれない #nitiasa #precure pic.twitter.com/DzWGdf0JsD
あきらさんの首に鎖つけて犬小屋で飼いたいといういちかちゃんの深層心理が前面に出ている #nitiasa #precure pic.twitter.com/jFYdYJj8UD
ゲンムの社長=壇 黎斗(だん くろと)
『とんだブラック』という所を番号つけてみたんだがそういう事だったのかw
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/F5u6wCeDED
いちかちゃん、あきらさんがプリキュアになった姿を見ても男だと思ってたって事は「あの格好もありやな!」って思ってたのか…上級者だな #precure #nitiasa
同じ男装の麗人的キャラでも違うのはいつきは変身すると女の子らしい姿になるのに対しあきらさんはますます宝塚風になるとこですね
そして可愛いもの好きという共通点
どちらもとても好きです
#precure #nitiasa pic.twitter.com/b3KajcLVG0
9人揃ったキュウレンジャーの変身&名乗り完全版 #nitiasa pic.twitter.com/C6sxtZYLnV
では、檀黎斗社長が迫真の演技で永夢たちを欺いてから本性を現すまでの流れをもう一度見てみよう! #nitiasa pic.twitter.com/xKhGFlfcIN
Amazon.co.jp キュウレンジャー