更新
🌏キュウキュウ タマ!タマタマ キュウキュウ!♪ 第5話まもなく!!!
#キュウレンジャー 🚀
toei.co.jp/tv/kyuranger/s…
#nitiasa
#キュウレンジャー
他だったらトラウマレベルの「あんた逹が余計な事したから私逹が苦しむ!」という地元民の反発を「なんかテンション上がらない」レベルで処理するラッキーつおい。
スティンガーの兄スコルピオを久保田悠来さんが演じられてますが

ここで仮面ライダー鎧武で久保田悠来さんが演じられてた、
我らが主任こと呉島貴虎を見てみましょう。

#kyuranger #SHT #nitiasa #キュウレンジャー pic.twitter.com/3Itof3CRX7
流れたぁ~~~
「セイ・ザ・キュウレンジャー~宇宙をとりもどせ!」
作詞作曲:YOFFY/編曲:大石憲一郎/歌:サイキックラバー
#SHT
#キュウレンジャー
#tvasahi
#kyuranger
宇宙に飛び出したらいつの間にか新しい弟ができて闇落ちしてしまった主任
#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/S6kl0Dc4AQ
2週間前までこんな事言ってたスティンガーもやっぱりタマタマキューキューの餌食に

#キュウレンジャー pic.twitter.com/xc1KNoMzx4
5話でさらなる注目を集めたスティンガー先生こと岸洋佑くんも大活躍!?キュウレンキャストが撮影秘話を語る、航海日誌も大更新! tv-asahi.co.jp/kyuranger/spmo… 次回Space6.はばたけ!ダンシングスター!もみてね! #スティンガー #キュウレンジャー
🍳スパーダは尺に対してお芝居の盛り付け方が、毎度完璧なのでゴイスー♎️どんなシーンでもナーガちゃんがどういう反応してるか常に気になってお話しに集中出来ないLevelでこりゃタマラン 🐍ガルは・・ラッキーの忠犬になったw 🐕 #キュウレンジャー
起きたら祭りの後でした久保田悠来です。
スコルピオ…まさかのスティンガーの兄でしたね。事前にわかっていた事ですが。
登場する際はしっぽ振り乱してタマタマキューさせて毒を撒き散らしたいと思います。次の登場は…毎週ご覧頂ければきっとマタマタ急に。
#キュウレンジャー pic.twitter.com/cBpj66sU8E
脚組もうとしたけど
誰も組んでなくて空気読んでやめた
ナーガかわいすぎじゃないか??

#nitiasa
#キュウレンジャー pic.twitter.com/xqjBw6wG75
Amazon.co.jp キュウレンジャー