更新
今日のプリキュアメルマガはあきらさん。
あのあきらさんが、ナチュラルにかわいい絵文字を使ってると妄想するだけで滾る日曜朝。 #precure pic.twitter.com/GFa5HwrUV7
リコちゃんが若干(`・ω・´)キリッ としててキャワワ #precure pic.twitter.com/gFfXXtdVoZ
あきら様イケメン過ぎて最高かよ… #precure pic.twitter.com/yQugSUZWaA
いちかちゃん!!!プリキュアになったら恋愛禁止って昔のプリキュアで習わなかったのかい!!? #precure pic.twitter.com/oXGfTyajvn
史上最高の王子様キャラww
これで惚れないほうがおかしいわwww #precure pic.twitter.com/IKnTUlDZtN
ちゃんゆいを壁ドンするあきら様
を発見する
#precure pic.twitter.com/ehzxIoYYLF
ちなみに今のいちかちゃんと同じ経験をした先輩は真実を知った次の日、熱が出るほどショックを受けました #precure #nitiasa pic.twitter.com/1t3Xgk0QVA
あきらさんとゆかりさんがこんな顔するなんて、映画に期待しかないです。#precure pic.twitter.com/nr9jpskkz8
あ、これゆかりさん気付いたけど面白いから放置するアレだw #precure pic.twitter.com/vqW1y9xK4C
壁ドゥンあきらさんほんとイケメンすぎる…ゆいちゃんとフラグ建てにいく辺りほんと劇場版から飛ばしてますねぇ #nitiasa #precure pic.twitter.com/zIXfcSn47U
これまでプリキュアって子供や同級生で意地悪は居たけど、大人キャラでなおかつ、事実を知ってる上で黙って楽しむようなキャラって皆無だったから(キュアムーンライトは生真面目だったし)これは初めて悪女おねーさまポジが来たかもしれない #nitiasa #precure pic.twitter.com/DzWGdf0JsD
あきらさんの首に鎖つけて犬小屋で飼いたいといういちかちゃんの深層心理が前面に出ている #nitiasa #precure pic.twitter.com/jFYdYJj8UD
全視聴者があきらさんに対しても抱いている思い #precure pic.twitter.com/YUFoP0JrZi
あきら様がやるとレッツラまぜまぜも格好良い #precure pic.twitter.com/GnPItDL3AC
かっこよすぎて笑いしか出なかった #precure pic.twitter.com/SF82fR7wNr
かっこよすぎて何が起きたかわからなかった・・・ #precure pic.twitter.com/OramwkrR4K
あきらさん、初恋モンスターすぎる…
#precure pic.twitter.com/f4a115MOV1
ショコラの変身バンクのウィンク、最高に可愛かった。。。
#precure pic.twitter.com/qnnHWfwX2R
気にしないでよく間違えられるから #precure pic.twitter.com/WDWmosxLaw
キュアショコラ変身BANK原画:和田高明 #precure pic.twitter.com/9nOdAs2xAc
イケメンなショコラお姉さまの変身シーンとそれに悶える大きなお友達

#precure pic.twitter.com/LCv40b3X2a
いちかちゃん、あきらさんがプリキュアになった姿を見ても男だと思ってたって事は「あの格好もありやな!」って思ってたのか…上級者だな #precure #nitiasa
ショコマカ勢は今から1ヶ月後に放映する第10話の心の準備しておけよ!!!!!!! #precure pic.twitter.com/luk1rEGiC8
キュアショコラの中の方に元宝塚だから、変身シーンの大階段もそれ意識したのかな〜!♡♡とか妄想を膨らませ過ぎて1人悶えてました。

#precure pic.twitter.com/o6d9MOtl17
リコちゃんが130%ぐらい美人になってるから春映画必見 #precure pic.twitter.com/pJpa3LcIeR
未だかつて「犬だから」とかいう語弊が生じそうなセリフをカッコよく言えるキャラがいただろうか… #precure pic.twitter.com/kZK8gtFdiI
大丈夫だいちかちゃん!過去には男子のプリキュアがいたから #precure pic.twitter.com/onvGhksckD
キュアショコラの変身シーンが気合入りすぎててすごかった
#precure pic.twitter.com/RF7nzCabLK
同じ男装の麗人的キャラでも違うのはいつきは変身すると女の子らしい姿になるのに対しあきらさんはますます宝塚風になるとこですね
そして可愛いもの好きという共通点
どちらもとても好きです
#precure #nitiasa pic.twitter.com/b3KajcLVG0
【プリキュアYouTubeチャンネル】
「キラキラ☆プリキュアアラモード」第6話よりキュアショコラ(CV:森なな子)キャラクターソング「ショコラ・エトワール」追加!4/26発売!#precure #プリキュア #プリアラ youtube.com/watch?v=0rRRBM…
【プリキュアYouTubeチャンネル】
「キラキラ☆プリキュアアラモード」キュアショコラ(CV:森なな子)のへんしんシーン追加!#precure #プリキュア #プリアラ youtube.com/watch?v=4O7Wc8…
今回はゴープリか…

って何やってんだこの人!?(驚愕)
#precure pic.twitter.com/AlTeA9tzSm
✧*。♥️キュアショコラできあがり♥️✧*。
#precure pic.twitter.com/mzjvuFKfgA
キュアショコラ様らくがき
イケメンが過ぎる
#precure pic.twitter.com/w2IoDJLUbo
既視感があるとおもったのはこれか…… #precure pic.twitter.com/zegCodG0tK
年長組の顔芸落差狂おしいほど好き #precure pic.twitter.com/YEfBFBS8li
”キュアショコラ”中の人はタカラジェンヌだった
#precure
twitter.com/i/moments/8407…
残念だけど、僕からは逃げられないよ。僕は風だからね。
#precure
#セーラームーン pic.twitter.com/hYIcBrxSXO
みてくださった方ありがとうございました(*´-`)
今日はキュアショコラ登場でした‼︎かっこよかった✨
いちか完全に勘違い!笑
#precure
#キラキラプリキュアアラモード
にしても、公式は全国の女児をどこに連れていくつもりなんだ…?
何年かして『私の初恋はキュアショコラ様でした!』っていう女オタが出てくるなこれ…。
#precure pic.twitter.com/x1KOEvarik
キュアショコラの変身シーンがかっこよすぎる問題 #precure pic.twitter.com/tIqMPemSk6
youtu.be/4O7Wc8SXf_I
全人類を惚れさせに来てるよ剣城あきら/キュアショコラさん #precure pic.twitter.com/jR6mVr8xQ0
キュアショコラの変身がかっこよすきでやばい!
#precure pic.twitter.com/3xgRuku30p
男装制服からの可愛さ大爆発なキュアサンシャインと、女子制服からのイケメン力大爆発なキュアショコラ
何が言いたいかって言うと、どっちもイケメンでどっちも可愛い!!!
#precure pic.twitter.com/hJk2aySYKY
youtu.be/0rRRBM2P29k
格好良すぎる変身バンクが終わったと思ったら今度はこの格好良すぎるキャラソンですよ
もう何がなんでも1人残らず落としてやるという鋼の意志を感じた #precure pic.twitter.com/1L5cCdW4yF
プリキュアを見てる子供たちの親世代がセーラームーン世代だと承知の上で剣城あきら(キュアショコラ)を誕生させたとしたら確信犯だな~って。

#プリキュア #プリキュアアラモード #precure #キュアショコラ #剣城あきら #セーラーウラヌス #天王はるか pic.twitter.com/iv7xfbTQoT
プリキュアアラモード!キュアショコラ!🍫

強さと愛を!レッツ・ラ・まぜまぜ!

靴下下がってるwコスプレあるある😸

#precure #プリキュア #プリキュアアラモード #キラキラプリキュアアラモード #キュアショコラ pic.twitter.com/aeAcVp4Z0P
ゆいちゃん壁ドンするあきらさんに既視感あったんだけどこれだ #precure pic.twitter.com/xSevQ0wKKM
あきらさんめっちゃよかったのでラクガキ・・・イヌ・・・
#precure pic.twitter.com/LwxmDMxDtI
プリキュア 剣城あきらさんを見た全国の小さいお友達が大興奮で夢女児が大量発生 #precure - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214892867… 罪作りなw
Amazon.co.jp プリキュア