更新
あのね、あたしもねわりと男に間違えられるんですよねw昔から。
こないだ初めましての監督さんにご挨拶したら「...女性の方ですよね」て確認されたよねw
でも美女とイチャコラしたこともなければ美少女に憧れられたこともないです現実てそんなもの
#プリキュアアラモード
#キュアショコラ
強さと愛を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!
キュアショコラ出来上がり♪

#キュアショコラ
#precure pic.twitter.com/H9NTIAilmb
ちょっぴり大人のスイーツ、出来上がり💜❤️✨
これからの2人の絡みが楽しみです🐈🐕♡

#キュアマカロン #キュアショコラ pic.twitter.com/JQA02bMRY5
プリキュアを見てる子供たちの親世代がセーラームーン世代だと承知の上で剣城あきら(キュアショコラ)を誕生させたとしたら確信犯だな~って。

#プリキュア #プリキュアアラモード #precure #キュアショコラ #剣城あきら #セーラーウラヌス #天王はるか pic.twitter.com/iv7xfbTQoT
【キラキラ☆プリキュアアラモード

ついにキュアショコラ登場✨✨
変身前あきらさんイケメンすぎでしょ😂🙏

photo by バジーナ

#プリキュアアラモード #プリアラ #キュアショコラ #キュアマカロン #プリキュア #あきらさん #cosplay pic.twitter.com/l5IvUXDVYk
ちょっとどころじゃない。。。。
完ペキにタイプごちそうさまでした🙏
#pricure
#キュアショコラ pic.twitter.com/udCtC6q0KY
キラキラ☆プリキュアアラモード
キュアショコラ、キュアマカロンのコスプレ

P. バジーナさん(@bazi847)

先週のマカロン初登場も今日のショコラの初登場本当かっこよかったー!

#プリキュアアラモード #pricure #キュアショコラ #キュアマカロン pic.twitter.com/eK3R2iLVxX
プリキュアアラモード!キュアショコラ!🍫

強さと愛を!レッツ・ラ・まぜまぜ!

靴下下がってるwコスプレあるある😸

#precure #プリキュア #プリキュアアラモード #キラキラプリキュアアラモード #キュアショコラ pic.twitter.com/aeAcVp4Z0P
今日のプリキュアのスイーツできました!
5つの中で1番作った後が食べにくいwww
作中にはなかったけど最後の作り方でブラウニーを土台にしてたので、ちゃんとそれも作ってます

#キュアショコラ
#いぬチョコレート
#キラキラプリキュアアラモード
#アニマルスイーツ pic.twitter.com/FNbvVe6upe
Amazon.co.jp プリキュア