更新
おはよう。今日は #GEMバスツアー !いちご🍓いちご🍓いちご🍓楽しい1日にしましょ〜〜〜! #GEMバスツアー のハッシュタグ使ってね☺︎ pic.twitter.com/7uqeFsgOfI
#GEMバスツアー
やってきたぞー🍓🍓
トレンド入りなるかな〜〜(^ν^) pic.twitter.com/boiHWAXmI1
行きのバスメンバー🚌☀️
年下チーム!しゅっぱーつ!
#GEMバスツアー pic.twitter.com/yglPDTu0wS
大好きなずんだシェイク発見👀💓
ひらりたんは初めてだって(#^.^#)
#GEMバスツアー pic.twitter.com/AvMEgNEJVK
今、奈々が美味しいイチゴの見分け方を教えてくれてる〜🍓流石なちおとめ🍓 #GEMバスツアー 盛り上がってます☺︎(パーキングエリアで) #森のくまさん pic.twitter.com/mKUNAoDSTe
#GEMバスツアー
やっぱり楽しい😉💗

まずは、年上組が1号車!
たのしー!!!

パーキングエリアではパフェ買った! pic.twitter.com/rRIsA5XxCL
いちごの里までの道のり
ありがとうございました❤
たのしかったなぁ😋😋😋😋
#GEMバスツアー pic.twitter.com/ZubzMNm3z3
#GEMバスツアー 1号車の皆とパシャリ〜〜〜☺︎皆、ありがとう!今は2号車なうです☺︎ pic.twitter.com/ERKgDfmbdI
いちご狩り楽しすぎ大事件でした😌🍓いちご甘すぎた!幸せ!今は2号車の皆とビンゴしたわずです❤︎ #GEMバスツアー #ジブリーズ #いちご狩り pic.twitter.com/F4CorCLJGJ
2号車のみんなありがとう〜〜みんな盛り上げてくれた☺️ #GEMバスツアー pic.twitter.com/t3KaiQVYrx
お食事会場に到着!メンバーは浴衣に着替えてお食事スタート!♨️ゆうきちゃん♨️ #GEMバスツアー pic.twitter.com/DxZbjHYMak
#GEMバスツアー
ストロベリーフラワーは
ピクミンの頭のお花なんよー^^ pic.twitter.com/Is3EGmevSH
大宴会も終わり今から
帰り道〜🙌💗

ごはん美味しすぎて3杯食べてしまった。。

#GEMバスツアー pic.twitter.com/81iAh0GjB3
いちご狩り〜🍓🍓
甘くて美味しすぎた.....黙々と甘そうなの集めて食べてた☺️
あまーーーーーーーーいっっっっ
#GEMバスツアー pic.twitter.com/hZL1RxyBiG
#GEMバスツアー ありがとうございました!大好きな苺に囲まれて、演歌を気持ちよく歌えて、本当に楽しい時間でした❤️❤️ 京都編もぜひ、来てください🙏🏻待ってるで〜 pic.twitter.com/zs8BF7O0Lb
一号車、GEMILYとメンバーでデュエットなう〜〜🎤(ひらりはお疲れ様したよ!) #GEMバスツアー pic.twitter.com/UYNPZ2YStT
帰り❤一号車!
ありがとうございました❤😋🌈⭐️🐸
GEMILYとの
カラオケデュエットたのしかった😂❤️
#GEMバスツアー pic.twitter.com/X7paIsmyul
GEMバスツアー終わりました!!
朝から、バスの移動時間やイチゴ狩り、宴会と楽しすぎた1日でした💭💓
来てくれたGEMILYありがとう!!!!
気をつけて帰ってね〜〜^ ^
次は来月、西編の京都バスツアーも楽しみ!#GEMバスツアー pic.twitter.com/BmDS9AJ09K
栃木から無事にみんなで帰ってこられたよー*\(^o^)/* バスの中では深い話から質問コーナーやカラオケ...全部たのしくて幸せすぎる時間でした!落ち着いたらすぐ写真とかアップしてくねー!❤︎本当に今日はありがとうございました^o^ #GEMバスツアー pic.twitter.com/Qe9aNEE5b4
GEM'S TRAVELING
〜Let's Strawberry〜終了😢
朝早くから夜まで1日ずっと一緒にいれて本当に本当に嬉しかった❤︎
行きと帰りのバス、いちご狩り、みんなで一緒にご飯食べたり、ゲームしたりLIVEしたり楽しみすぎたね😊
みんな大好き!
#GEMバスツアー pic.twitter.com/Wt6rmjF8Tx
#GEMバスツアー 終わった〜〜!たのしかったよ〜〜😂みんな朝早くから一日、本当にありがとうね(;_;)!いちご狩りしたり、宴会したり、バスの中だったり、GEMILYと思い出がまた1つ増えました😭GEMILY優しくて温かくてちさみはうれしい!ゆっくり休んでね!京都編も待ってる! pic.twitter.com/EjqKAAfQd4
今回のステッカーデザインは
私が描いた〜よ〜*\(^o^)/*

ペタッと貼れちゃいます!
ぜひ使ってね〜〜
#GEMバスツアー pic.twitter.com/BUpsWGSdPT
#GEMバスツアー 朝から夜まで凄く濃い1日でした☺️参加してくれたGEMILYの皆、ありがとう。皆と素敵な想い出が出来ました✨人生初の いちご狩り 楽しすぎた🍓 pic.twitter.com/CrTXzvli8N
ライブの時にみんなで
いちごのヘアゴムつけたよ〜🍓🍓
#GEMバスツアー pic.twitter.com/3EBZ2ibOOe
なんと来月4月にも
京都でバスツアーがあります❤︎
今日来てくれた方はもちろん
来れなかった方是非お越し下さい!!
最高の1日にする☺️❤️
#GEMバスツアー pic.twitter.com/3Pc5xkbvQe
帰ってきてすぐ寝落ちしてた😭
それくらい今日が楽しかった😍
4月にもあるなんて嬉しすぎる!
次は、西編として大阪出発で京都行くよー!
締め切りが15日までだから本当にみんな来てー!!!

#GEMバスツアー pic.twitter.com/7G0DneNYUx
4/15には #GEMバスツアー 関西編もあります!京都に行きます😭✨京都は今一番行きたい場所の一つ〜😌絶対楽しい1日にします!迷っている方も是非!応募締め切り3/15まで!ダッシュダッシュ! pic.twitter.com/utc5MCYp27
Amazon.co.jp GEM