更新
【2017.3.12 スクール革命】
(ο^w^)ファンのみんな〜!俺多分ハゲるけど、ハゲてもファンでいてくださ〜い!
(o・ω・)知念侑李の漢字の「李」を「季」と間違えてるじゃね〜!覚えろ!
目標じゃなく文句?w

#スクール革命
#八乙女光
#知念侑李
#HeySayJUMP pic.twitter.com/TM5DNU1JFE
スクール革命 3/12

光くんからファンへお願い🙏🏾

多分ハゲるけどファンでいてください‼

光くんのファンで居続けますと思った人RT💙

#スクール革命 pic.twitter.com/ppjAucn7pa
【スク革】
知念「『知念侑李』って漢字の『李』部分を季節の『季』と間違えんじゃねぞ!覚えろー!」

知念さんからの切なる願い。

#スクール革命 pic.twitter.com/rocbC9YNnT
スクール革命 3/12

知念くんからクレーム💢💢

下の名前のがよく間違われるだね‼
李⇒⭕
季⇒❌

#スクール革命 pic.twitter.com/zZraMhAodt
J組が日本記録に挑戦!
ティッシュを扇子で浮かす時間

山田くん…奇跡っ!!😳💕

#スクール革命 pic.twitter.com/DvkzEoO3ms
スクール革命 3/12

山田くんが日本新記録⁉

扇子でディッシュを浮かせる💚

やっぱり持ってるね✨

#スクール革命 pic.twitter.com/7M9SBOEEbL
ティッシュを扇子で浮かす時間
日本一チャレンジ!!

さすがスーパーエース✨❤️
あっさり日本新記録樹立😵💨

しかも動きが美しくセクシー😍😍😍
日本一の山田くんに乾杯🍾
#山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/KMFVplwhWO
スク革 3/12
海に向かって叫んでみよう!

光くんの切実な叫び💦💦💦
ずーとファンでいる人はRT👍

#HeySayJUMP #八乙女光 #スクール革命 pic.twitter.com/NvRRBJRQ3g
スクール革命 12/11
英会話のススメ✨

やっぱり知念ちゃんには勝てなかった山田くん。😵

真っ白になった山田くんもカッコイイ❤️
と思う人 RT😉

#山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/fyWOQqWmbk
スクール革命 11/16
八乙女 光が落語に挑戦!!

これは才能ありじゃない💕

#スクール革命 pic.twitter.com/KnydgEgJqZ
Amazon.co.jp 知念侑李