更新
当選でも、落選でもローチケからメール届きますよ〜!
多少、時間が遅れることもありますが、3時15分位には大体届きます。
当選の場合は、Loppi端末の操作方法も記載されてます。
ご参考までに(*^^*)

#星野源
#Continues
当選してた場合と落選してた場合のリアクションを用意しておきました
#星野源
#continues
#逃げ恥 pic.twitter.com/9xzK6zduYQ
神戸

当選したー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

嬉しすぎる!!!

#星野源
#continues pic.twitter.com/jODWDchBid
落ちたショックがもう…😱
死にそう。
死なないけど(笑)
↑わかる人〜?笑

#Continues #星野源 #逃げるは恥だが役に立つ pic.twitter.com/ZGnZK2XNJq
当選したみなさんおめでとうございます!!!
落選しちゃったけど、まだ気持ち切り替えできてないけど、フォロワーさんたちが当選しているのすごく嬉しいです✨
だから、気にせず喜んでくださいね。
絶対チャンスはあるはず!!

#星野源
#Continues
外れた人からのお願いです。
絶対に転売しないで。そして誰も買わないで。
転売したところで本人確認あるから意味ないです。
買ったところで本人確認あるから入れないです。
つまり誰も得しません。
転売なくすためにご協力お願いしますm(_ _)m
#Continues
ありがたいことに相方が大阪土曜日を引き当ててくれました。…ということでYVの約束の地に行けることになりました。YVの時は私が取れたので恩返しのような気分です。HP先行は遠慮させていただきます。他の方にチャンスが行きますように…(涙)
#Continues pic.twitter.com/KnrrKMEbHR
星野源が大好きな人みんなでライブに行って楽しんでほしいので、当たった方は今日のHP抽選、一般はなるべく応募しないようにしませんか!!

やっぱりたくさんの人に星野源を見て欲しい😊

#Continues
#星野源
チケットまだ当たってない星野源クラスタのみんな。
落ち込んでる暇ないよ!
次HP先行✨みんなで行くんだよ!

一枚でも当たった人は、欲張らないよ。
みんなで行けるように祈ろう。
それでこそ、星野クラスタ!!

#continues
#continues当選祈願

当たれ!! pic.twitter.com/PBBU2TqoSR
転売されたチケット買ってもセキュリティ厳しいから入れません。絶対に手を出さないように
#転売NO
#Continues
諦めるのは、まだ早い!!
あと1時間でオフィシャルHP抽選先行が始まります。その後、一般も。
行きたい人が皆当りますように(言霊)
#Continues
#星野源 pic.twitter.com/8RWDUxEvlu
横アリ全滅。
新潟当たりました〜
ついでに新潟のうまい酒も飲んでやるぜぃ〜〜🍶✨
#星野源 #Continues pic.twitter.com/CZFUOC5Nrb
ホームページ先行に臨まれるみなさん
当たれ~~~~!!!!!!
๛๛๛๛๛ก(ー̀ωー́ก)

#Continues
※ニセさんの当選祈願札は
ご自由にお持ちください
(効力は保障致しません) pic.twitter.com/GRY1exZ5iy
仕事終了後にメール確認…。
『残念ながら…』『残念ながら…』『残念ながら…』😱

リア源クラさんからLINE…
『ガイシの2日目、当選しましたよ!同行者、逃げサン(仮名)にしてありますよ!!』😳😃😆
あなた、神!?天使!?😂
#星野源
#Continues
#リア源クラ
これが私の意見です。違う意見の方ももちろんいると思いますので、そういう方がいたら不快にしてしまうかもしれません。ごめんなさい。
#転売NO の気持ちはみなさんと同じですよ!!

#Continues pic.twitter.com/rl1hueOWsi
ここにいる、公式HP先行で申し込みされる方、みんなに笑顔の花が咲きますように、心を込めて念じますっ🙏
#星野源
#Continues pic.twitter.com/geWGgaYcvh
Amazon.co.jp 星野源