更新
昼公演14時半から(。・ω・。)

全力で歌うから…みんなも【全力】で盛り上がってくださいね…!!!

#TRUEさん #anime_eupho twitter.com/true_staff/sta…
「響け!ユーフォニアム2」スペシャルイベント!会場にてアルバムをご購入いただいた方、先着100名様に直筆サイン入りブロマイドをプレゼント♪
「サウンドスケープ」「DREAM SOLISTER(Movie Ver.)」も収録(。・ω・。) #TRUEさん #anime_eupho pic.twitter.com/c1625j0IIG
パンフレット1部

最後のページのクレジットにはサプライズな名前もあります #anime_eupho pic.twitter.com/5BOKMQUQOu
間も無く響け!ユーフォニアムスペシャルイベントですー!よろしくお願いします! #anime_eupho
ユーフォニアムスペシャルイベント、昼の部が始まりますよーーーーっ!

楽屋花頂きました!嬉しいー!🌷
ありがとうございます♡

今日はたくさん楽しんでいってくださーい!!
#anime_eupho
「響け!ユーフォニアム2」スペシャルイベント、昼の部にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!夜の部にお越しになる皆さま、お楽しみに!夜の部もよろしくお願いします!! #anime_eupho
2017年6月4日ー宇治文化センター、大ホールでのイベント決定

出演
黒沢ともよ · 朝井彩加 · 豊田萌絵・安済知佳・山岡ゆり・種崎敦美・石谷春貴・藤村鼓乃美(敬称略)

#anime_eupho
響け!ユーフォニアムスペシャルイベントありがとうございました!!わぁい!みどりカレー大好き♡ #anime_eupho pic.twitter.com/JF096tAJET
「響け!ユーフォニアム2」スペシャルイベントのグッズ販売中です!
TシャツのXL・Lサイズと、タオルは完売致しましたので、ご了承ください。ありがとうございました。anime-eupho.com/news/?id=195 #anime_eupho pic.twitter.com/ZIDpFQFBW3
☆ユーフォイベ昼の部ありがとうございました!!夜の部も楽しみ!カレー食べてがんばるんば!

生「みどりカレーだいすきー!」が聴けたよ❤️☆安済
#anime_eupho pic.twitter.com/nRmXAcXZ7c
「響け!ユーフォニアム2」スペシャルイベントグッズのTシャツのMサイズも完売致しましたので、ご了承ください。ありがとうございました。 #anime_eupho
響け!ユーフォニアム スペシャルイベント昼の部にお越し頂いた皆様本当にありがとうございます!♡♡

コーナー優勝したよー!

夜の部も盛り上がっていきましょー!♡
もえバスとー!
#anime_eupho pic.twitter.com/FYjAfIPcFk
【速報 】響け!ユーフォニアム2スペシャルイベントで

なんと!『劇場版 響け♪ユーフォニアム2』の発表があったのでお知らせいたします!
#anime_eupho
#響けユーフォニアム2
#とろうよユーフォニアム
#響けPJ pic.twitter.com/s5VPMKQ10j
『響け!ユーフォ二アム』
まだまだ響かせられることになりました!
やったーー!!!
#anime_eupho pic.twitter.com/e2GIWniYx4
【解禁情報①】TVシリーズを振り返る劇場版 第2弾の制作決定!!公開は2017年秋!!北宇治高校吹奏楽部の演奏はまだまだ響きます!! youtu.be/1lgkuuuIQ84 #anime_eupho
【解禁情報②】6月4日に宇治市文化センター 大ホールでのイベント開催が決定しました!出演は、黒沢ともよさん、朝井彩加さん、豊田萌絵さん、安済知佳さん、藤村鼓乃美さん、山岡ゆりさん、種﨑敦美さん、石谷春貴さん!詳細は後日お知らせしますので、お楽しみに! #anime_eupho pic.twitter.com/Qhi4zfT2sN
響け!ユーフォニアムスペシャルイベント 夜の部も無事終わり、素敵なお知らせを皆さんにお届け出来ました‼︎
また皆さんと素敵な青春をたくさん築きたいと思います!
またお会いしましょう!♡
#anime_eupho pic.twitter.com/qme91BuwsK
響け!ユーフォニアムスペシャルイベントありがとうございました(T ^ T)!!最高に最高に幸せな時間でした!そして…劇場版もよろしくお願いします( ; ; )✨ #anime_eupho pic.twitter.com/RQjwGau5fN
「響け!ユーフォニアム2」スペシャルイベント。この作品に出会えて、私の音楽人生は報われました。本当に沢山の愛をありがとう。そして次の曲が始まる…また近い未来でお会いしましょう♪これからも響け!ユーフォニアムを宜しくお願いいたします! #TRUEさん #anime_eupho pic.twitter.com/TOIPrsXvjP
中村悠一がやってて楽しい事を当てるクイズ

女性キャスト陣「杉田さんと遊んでる時!」「杉田さんとゲームしてる時!」
中村悠一「その枕詞おいとこうか」
櫻井孝宏「ワンパッケージじゃないんだ?」
中村悠一「ワンパッケージではないです!」

#anime_eupho #杉田智和
「響け!ユーフォニアム2」スペシャルイベントにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
そして洗足学園音楽大学 フレッシュマン・ウインド・アンサンブル2016の皆さん、素敵な演奏ありがとうございました! #anime_eupho pic.twitter.com/nsLNEJ6lMd
「劇場版 響け!ユーフォニアム」第2弾の製作決定、TVアニメ2期を振り返る内容 natalie.mu/eiga/news/2242… #anime_eupho
ずっと楽しみにしてたユーフォイベントに行ってきました!もうね…最高に楽しくて幸せな時間だった…!1期からずっと音楽が心を跳ねさせてくれるのはもちろん、作品そのものがとても青春でパワーをくれます。何度見ても聴いても飽きない大大大好きな作品(๑>◡<๑)
#anime_eupho pic.twitter.com/X5uu9jjLSZ
今日は『響け!ユーフォニアム2』のスペシャルイベントでした。トークと歌唱と演奏と、本当に目と耳か幸せなイベントでした。6月のイベントもあるし、テレビシリーズを振り返る劇場版もあるし、まだまだユーフォ続いて行きますよ!!とりあえずラジオに感想待ってます笑 #anime_eupho
今日のユーフォの昼の部コーナー勝者の私が学んだことは、

・櫻井さんは「すごーい!」言われるのが嬉しい。
・中村さんは課金をしているときが楽しい。
・茅原さんは物忘れが激しいらしい。

ということです!٩꒰*´◒`*꒱۶
#anime_eupho
北宇治カルテットの他の3人はいつも。そして今日はたくさんの先輩方にたくさんフォローして頂いて、本当にいっぱいいっぱい助けて頂きました!!

冷静さ、もてるようがんばります(笑)
#anime_eupho
まだまだ響くようです(*´꒳`*)
みじょれぇ。嬉しいぞぉ。
公開は秋だそうです(*´꒳`*)
よろしくお願い致しますっ。

#anime_eupho twitter.com/anime_eupho/st…
【解禁情報①】TVシリーズを振り返る劇場版 第2弾の制作決定!!公開は2017年秋!!北宇治高校吹奏楽部の演奏はまだまだ響きます!! youtu.be/1lgkuuuIQ84 #anime_eupho
そして〜っ
6月4日のイベントに出演させていただきます!!
宇治市…!うれしい…!
わくわく!こちらもよろしくお願い致します…!!(*´꒳`*)

#anime_eupho twitter.com/anime_eupho/st…
【解禁情報②】6月4日に宇治市文化センター 大ホールでのイベント開催が決定しました!出演は、黒沢ともよさん、朝井彩加さん、豊田萌絵さん、安済知佳さん、藤村鼓乃美さん、山岡ゆりさん、種﨑敦美さん、石谷春貴さん!詳細は後日お知らせしますので、お楽しみに! #anime_eupho pic.twitter.com/Qhi4zfT2sN
Amazon.co.jp ユーフォニアム