更新
【よる7時】「ザ!鉄腕!DASH!!」「ご当地PR課」名物!巨大雪玉転がし。重量1200キロの雪玉“雪子”がスキー場を暴走▽「出張DASH村」美人母娘が作る淡路島の肉厚レタスで…絶品ロールレタスを #ntv #日テレ #鉄腕DASH pic.twitter.com/NSybnHH3P5
「良かった、すごく緊張してました」
アイドル(素人)が食べて適当な事言って評価されるんじゃないかという緊張→×
審査員レベルの人が糖度やらの専門用語絡めて評価されるんじゃないかという緊張→○
#鉄腕DASH pic.twitter.com/xZCQPEqxGG
岩手においでよ
雪だるまつくろう

#鉄腕DASH
ナレーションに解説を振るスタイル #鉄腕DASH pic.twitter.com/KbqJJFXgSt
雪だるまを作りやすい雪のタイプを熟知しているアイドル #鉄腕DASH pic.twitter.com/yx7Q4XB85k
子供の頃、よく父に連れられて滑りに行きました。ミニスキー(笑)
#鉄腕DASH #夏油スキー場
多くの人を沼に引きずり込んでしまったときに
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/HMe4eGwseZ
おいでよ岩手A「分岐だ……」
おいでよ岩手B「上級者コースか……」
おいでよ岩手A「埋まるな……」
おいでよ岩手B「間違いないな……」

#鉄腕DASH
岩手においでよ
スノーシーズンはもちろん
その他の季節も楽しめるよ

#鉄腕DASH で映っている北上市には、温泉からチーズケーキ、ねこもふできるカフェなどが揃いぶみ
春には桜の名所・展勝地もおすすめだ
放送のたびに素材を置いてくリーダーほんと好きwww
#鉄腕DASH pic.twitter.com/q04aCKZw2y
Amazon.co.jp 鉄腕DASH