更新
【ご注意ください。※番組はWBCの中継が終了次第の放送となります 】
テレビ朝日系「プロレス総選挙」に新日本プロレス勢大挙出演!
#プロレス総選挙 #njpw pic.twitter.com/rJks0nrgl4
#WBC に苛つく #プロレス総選挙 を見たいプロレスファン。だけどプロレス総選挙の後に待つのは #関ジャム を待つ #関ジャニ ファン。さらには #やべっちFC を待つ #サッカー ファン。ファンの怒りの連鎖が…。 #テレ朝 さん、もう少しプロレス総選挙の日時を考えてほしかった
プロレス総選挙がみたい方へ

ベニー貼っとくからもうすこし待っててください。
#プロレス総選挙 pic.twitter.com/H1TotjQn0z
かつてこんなにプロレスファンに観られた野球があったでしょうか。。。。 #プロレス総選挙
<速報>「プロレス総選挙」が1秒も放送していないのにもかかわらずトレンド入りする快挙  #プロレス総選挙  #wbc2017
プロレス総選挙は野球中継終了後にお送りする「予定です」と変わって、再び猪木氏が一言。

#プロレス総選挙 #侍ジャパン pic.twitter.com/YcAOVQs3ae
プロレスという題材がゴールデンタイムで2時間も放送される予定だった「プロレス総選挙」。WBC延長で深夜番組になりそうですが、同番組の収録を取材しただけにこれからの放送が楽しみ!(井上)
#週刊プロレス
#プロレス総選挙
#wbc pic.twitter.com/3osvgmno96
WBCの後はプロレス総選挙見てね!
みんな侍ジャパン応援しながら待つべし!
#プロレス総選挙
よっしゃー!!おめでとう!! #wbc2017 さぁこのまま #プロレス総選挙 !!
【皆様、大変長らくお待たせいたしました! 】
このあと0時13分から、テレビ朝日系にて「プロレス総選挙」がオンエア!
新日本プロレス勢も大挙出演!
#プロレス総選挙 #njpw pic.twitter.com/SSU7Bzd4jj
日本勝った!
プロレスファンの皆様、プロレス総選挙を見よう!

#プロレス総選挙
0時13分からプロレス総選挙見るべし!
侍ジャパンお疲れ様でした!
#プロレス総選挙
【WBC】プロレス総選挙が待ちきれなくてバレンティンがアジャコングに見えてしまう人続出 | まとめまとめ matomame.jp/user/bohetiku/… #バレンティン #プロレス総選挙 #WBC2017
0時13分〜。どうかたくさんの方に見てもらいたいんだプロレス総選挙..プロレスは熱いぞ!プロレスはいいぞ!
#プロレス総選挙
「今 プロレスがアツイ」ではなく、プロレスはずっと熱いぜ!(興奮中) #プロレス総選挙
ロープに腕を絡ませるアンドレ。好き。 #プロレス総選挙
藤田は引退を撤回して、最後に真壁と対峙するべき #プロレス総選挙
第2回G1決勝の蝶野VSリックルードは本当に名勝負でした #プロレス総選挙
橋本さん享年40歳か…。俺も近い年齢になってきたなぁ。 #プロレス総選挙
祝!ケニー・オメガ@KennyOmegamanX がランクイン!
昨日の #njcup から、番組でも紹介された”奇想天外なファイトスタイル”を象徴する場外トペコンをもう一度!
njpwworld.com
#njpw #njpwworld #プロレス総選挙 pic.twitter.com/G9rbt4e1jV
プロレス総選挙2017!!
試合のシーンが格好よすぎる💨
大技できるようになりたい!!
#プロレス総選挙
天龍さん!今回のツアーでは色々とお世話になりました!笑 #プロレス総選挙
天龍引退試合。3カウント取った後のレッドシューズ海野の表情。泣ける。 #プロレス総選挙
ケニーがみんなでトークしてるとこに英語で割って入って『日本語分かってるじゃん!』って爆笑の田中に突っ込まれた場面がカットされたと聞いてショック… #プロレス総選挙 #theELITE
「ファン」ではなく、必ず「ファンのみんな」と言う小橋さん。好き。 #プロレス総選挙
俺がプロレスにどっぷりハマるきっかけとなったレスラーです。死ぬまでずっと好き。 #プロレス総選挙 pic.twitter.com/DLfJIVAP0S
くまちゃん絶対見てんだろうなw
#プロレス総選挙
俺のドラゴンスクリュー武藤さんに誉められたよ。笑 #プロレス総選挙 pic.twitter.com/fLM954FbhK
棚橋選手がオススメした武藤敬司選手の名試合!
IWGPヘビー級選手権試合 武藤敬司 vs 高田延彦
goo.gl/IU6ax7
#プロレス総選挙 #njpw #njpwworld pic.twitter.com/TydKMjQm0i
長州の復帰戦。横浜アリーナまで観に行きました。福田選手の遺影を持っての登場に涙が出ました。 #プロレス総選挙
長州力がアンドレをぶん投げた!
第2回IWGPリーグ戦 長州力 vs アンドレ・ザ・ジャイアント
goo.gl/80jTIx
#プロレス総選挙 #njpw #njpwworld pic.twitter.com/Od3f82RWDj
改めて「不沈艦」って秀逸なニックネームですね。ウィーー!(本当はユース!) #プロレス総選挙
スタン・ハンセンがランクイン!これが”400kg超対決”!!
アンドレ・ザ・ジャイアント vsスタン・ハンセン
goo.gl/az0lm6
#プロレス総選挙 #njpw #njpwworld pic.twitter.com/bVNJjc1TgG
食事会からホテルに戻ると、ちょうど野球延長で遅れた『プロレス総選挙』が放送中。

橋本真也さん登場で、若手時代のセミ事件(私の部屋にセミ200匹をバラまく)を永田さんが披露してくれました(苦笑)。

#プロレス総選挙
「プロレスの受け身」の凄さを教えてくれた三沢さん。 #プロレス総選挙
#プロレス総選挙 で紹介された天龍選手の引退試合!
天龍源一郎 VS オカダ・カズチカ(実況 石井智宏, 外道)
goo.gl/YQfErF
#njpw #njpwworld pic.twitter.com/pm9w0vqFTn
この体型でシューティングスタープレスをやってたのは凄いよな~。ちなみにライガーさんから頂いたコスチューム(ブラックライガーver.)一式。今でも月一で身にまとってます。笑 #プロレス総選挙
プロレスラーから「食らいたくない」と言わしめた獣神サンダーライガーの”掌底”!
njpwworld.com
#プロレス総選挙 #njpw #njpwworld pic.twitter.com/Ig7HREQcoq
棚橋!棚橋!棚橋! 燃えカスなんかじゃない!太陽の天才児は永遠に燃えてないといけない! #プロレス総選挙
「棚橋が守ったのは、プロレスそのものです!」
#プロレス総選挙 #njpw
ジャンボ鶴田さんのモノマネを振ってほしかったなー!

#プロレス総選挙
棚橋弘至選手はもっともっと評価されてほしい。

#プロレス総選挙
これぞプロレス界のエースにして救世主!棚橋弘至@tanahashi1_100のハイフライフロー!
njpwworld.com
#プロレス総選挙 #njpw #njpwworld pic.twitter.com/ZEBpzSkSxo
この試合から、棚橋弘至の「愛してます」が生まれた!
IWGPヘビー級王座決定トーナメント 決勝戦 棚橋弘至vsジャイアント・バーナード
goo.gl/b2yuqe
#プロレス総選挙 #njpw #njpwworld pic.twitter.com/sDRnBWcZUf
力道山先生とジャンボ鶴田さんに挟まれるランキング。頑張ってきてよかった。 #プロレス総選挙 pic.twitter.com/mhJMtDcrHj
収録中、後ろ向いたら

小橋建太
長州力
スタン・ハンセンがいた。

#プロレス総選挙
オカダ・カズチカ@rainmakerXokada 、その”ずば抜けた身体能力”を示す代名詞・ドロップキックを全プロレスファンに届けたい!
njpwworld.com
#プロレス総選挙 #njpw #njpwworld pic.twitter.com/crAeBumTBa
これからもプロレス界にカネの雨を降らせてくれ!レインメーカー、オカダ・カズチカ@rainmakerXokada
njpwworld.com
#プロレス総選挙 #njpw #njpwworld pic.twitter.com/XABqvykQYg
プロレスを知らない友人に、まず見せるのが初代タイガーマスクのDVD BOX。だいたいこれでハマる。 #プロレス総選挙
本当にあった会話。

ビビる大木「ボク、小学2年生の時、日本橋のデパートにタイガーマスクの握手会行ったんですよ!」

佐山サトル「ウフフ、覚えてます」

ウソつけ!!!笑😆
#プロレス総選挙
初代タイガーマスクもすごいが「W」の”空中殺法”もすごい!
場外へのビッグムーンサルトを見て欲しい!
njpwworld.com
#プロレス総選挙 #njpw #njpwworld pic.twitter.com/vgtH91mw0K
収録中、

新日本プロレスと全日本プロレスがバチバチ関係だった時代に、天龍源一郎さんは猪木さんの延髄斬り&卍固めを使っていたと言ったけどカット。

#プロレス総選挙
皆さん遅くまでご視聴ありがとうございました! #プロレス総選挙
#プロレス総選挙 夜遅くまでご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
#njpw
余計なお世話かもしれないけど、中邑も6位な。 #プロレス総選挙
ウラ側情報。

収録中、アニマル浜口さんに挨拶にきた宮戸優光さん。

#プロレス総選挙
子供の頃にジャッキー・チェンの映画を観た時くらい真剣に観てたよ

改めてプロレスは凄いなと実感

個人的に1番感動したのは

アニマル浜口会長と長州さんが会話してる所を見た時かな

さて明日からも頑張りますか〜

#プロレス総選挙
#prowrestling
プロレス総選挙おもしろかった..!お一人お一人の積み上げてきた歴史、死闘の数々、存在が大きすぎて、なんかもう順番なんて決められないなと思いました!一番すげぇのプロレスなんだよ!と思いました!またやってほしいです!
#プロレス総選挙 #njpw
ランキングについての「?」は多々あるとしても、こうして長時間プロレスを放送してくれたのは本当に嬉しいことですね。昔も今も、プロレスはず~っと面白いんです。というわけで、睡魔にチョークスリーパー食らってるので、そろそろ落ちます。おやすみなさい。 #プロレス総選挙
4位!
あと3人!
頑張ります!
みんなおやすみ!
#プロレス総選挙
1猪木
2馬場
3初代タイガー
4オカダ
5力道山
6棚橋
7鶴田
8ライガー
9三沢
10ハンセン
11長州
12武藤
13小橋
14天龍
15ケニー
16橋本
17蝶野
18ホーガン
19真壁刀義
20アンドレ

#プロレス総選挙
1猪木
2馬場
3初代タイガー
4オカダ
5力道山
6棚橋
7鶴田
8ライガー
9三沢
10ハンセン
11長州
12武藤
13小橋
14天龍
15ケニー
16橋本
17蝶野
18ホーガン
19真壁刀義
20アンドレ

#プロレス総選挙
『プロレス総選挙』2000年(平成12年)引退表明した故・橋本真也選手の復帰嘆願運動をした「折り鶴兄弟」のお兄さん米川宝氏が現在テレ朝日で製作編集のお仕事をされていて、この番組実現に尽力されたそうです!
#プロレス総選挙 #結果は納得いかないけど熱く盛り上がれプロレス #WBC pic.twitter.com/otvmZ2mVc8
昨日放送だった #プロレス総選挙 でご一緒させて頂いた鈴木奈々さん、メイプル超合金の安藤なつさん、松井珠理奈ちゃんと(*^◯^*)
改めて、ご視聴ありがとうございました! pic.twitter.com/3Bp3ouhjYF
「プロレス総選挙」。
世代を問わず全プロレスファンが
盛り上がれる素晴らしい番組だった。
またいつの日か。
#プロレス総選挙 #プロレス pic.twitter.com/lWw6noqX7L
Amazon.co.jp プロレス