更新
ケンティ〜〜〜〜〜お誕生日おめでとうございます🕊
あなたのことを応援しはじめてから一年が経ちました。
その中で沢山得られたもの、見られた景色がありました😊本当にありがとうございます😢
これからも皆んなを幸せにするアイドルでいてください😆
#中島健人誕生祭
#中島健人誕生祭2017 pic.twitter.com/VHN96UFaJT
今日は私が大好きな人の誕生日
生まれてきてくれてありがとう
私自身、こんなにも誰かに熱中することってなかったから、彼に出会えてよかった

あなたに出会って人生が変わった
これからも私はあなた以上の人に出会うことはないかな
世界1好きな人。中島健人。

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/iaSZwMBUM7
3/13 ( 月 )

中 島 健 人 Happy Birthday 🐶🍭

いい1年にしてね(><)❤︎

けんてぃー担の皆さん、自担様のお誕生日おめでとうございます🌸

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/gLZLni5Nqf
健人くん、23歳のお誕生日おめでとう🎉

加工は皆さんに協力して頂き「中島健人の良いところ」を画像にしてみました😊

メンバー・ファン想いで、くしゃっと笑顔が可愛いSexyZoneの最年長🍌いつまでも王子さまでいてください💙

#中島健人誕生祭
#さくしょりファクトリー pic.twitter.com/dxISzrIx5L
中島~~23歳おめでとう🌸

健人が世界で1番大好きです💫
健人担で幸せです大好きです。

こんなに一途に誰かを好きに
なったのは健人が初めてだよ。
生まれてきてくれてありがとう。

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/JdOiQr2kOJ
健人ちゃん23歳の誕生日おめでとう!!!
今まで以上に快進撃を繰り広げてくれそうな23歳♡楽しみにしてるよ!!!愛に溢れる1年でありますようにSHB♡♡♡

#中島健人誕生祭
#中島健人誕生日 pic.twitter.com/wQKESOBoti
🌸 中島健人 🌸

23 years old 💍🌹
❕Congratulations ❕

ずっと貴方が大好きです .

何があってもファンでいます___

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/19gto1gdio
健人くんHPB ♡

そして担当さんもおめでとう💓🙌

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/4I5nZlc51g
中島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
はっぴーばーすでー🎉💙
23歳の中島健人も輝いて✨
生まれてきてくれてありがとう

中島担の子もおめでとう〜〜🌹
( いなかったら叱って💧

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/wdGJMjVAiX
ケンティ23歳の誕生日おめでとうございます!!
グループ最年長としてこれからも頑張ってください~!!
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/5xgWxgNafP
結婚詐欺師&明るいエロ本が本日なんと!!!なんとですね!!!
23歳になりました!!!!🎂💙🎂💙
おめでとうございます!!!(拍手)😻💐

23歳はどんな1年になるのかな💭たくさんの活躍期待しています!!😌💫

らぶけんてぃ〜〜!!!🍭❤️

#20170313
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/sK46390AMF
健人くん、誕生日おめでとう🎉
いつもグループの最年長としてみんなをまとめていて、王子様キャラとしても私たちセクガルをワーキャーさせてる健人くん✨
そして、風磨くんと一緒にちびーずよりも騒いでる所とか大好きだよ💙
これからも、いろんな人に沢山の愛を届けてね!
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/7rFOoUA7sB
けんてぃー誕生日おめでとう🎉🎂🎁👏🏻💙
今年もドラマや映画.テレビで沢山けんてぃーの姿を見れる事を楽しみにしてます🎶
最近、前より貴方の魅力にどんどんハマってきてます💗
これからもセクガルを虜にしてください😭🙈🙇🏻👑
#かん宮寺ふーま #mip加工 #中島健人 #中島健人誕生祭 pic.twitter.com/Y5OKfkvS1i
♥ 中島健人 ♥

誕生日おめでとう!!🎂
健人の事は、もう1790日も好きです。いつも幸せをありがとう✊💗笑顔をありがとう😂

仕事大変だと思うけど、これからも頑張ってください。
いつまでも応援しています。
これからも大好きです。

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/LuXOB0yRIu
Happy Birth Day おめでとう🎂

これからもずっと私の王子様でいて下さい 🙈

誰よりも貴方を

_______愛してます

#中島健人誕生祭
#ラブホリ王子誕生祭 pic.twitter.com/BBl7xrlupb
💙Kento's 23rd Birthday💙

中島健人くん、23歳の誕生日おめでとうございます!

人一倍努力して
人一倍泣く人。
そんなあなたがみんな大好きです。

健人担の皆さんもおめでとうございます😊

#SexyZone
#中島健人
#中島健人誕生祭
#中島健人生誕祭 pic.twitter.com/eLVQnvO6Wu
健人くんHappybirthday🎉💙
いつもファンの子のことを1番に考えてくれてありがとう。最年長だしいろいろ思うことあると思うけど健人くんの周りにはメンバーそしてファンがいるからね!健人くんにとって素敵な1年になりますよーに。
健人くん担もおめでとう🎉
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/EMcwzSI7Et
2017.3.13~
まさに白馬の王子様.。
そう、貴方の名は中島健人___👑💫

ということで!
健人くん23さいのお誕生日おめでとうございます!🎉✨

これからもファンにキュンとくるあま~いセリフを言い続けてください😳🙈💕(笑)

大好きです!

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/QDCsqoQJ3p
健人くんお誕生日おめでとう🌹

いつまでも素敵な王子様でいてね ♡♡
応援してます!!😉

動画頑張って作ったよ (o'ω'o)

#中島健人
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/0En3Py5Jhp
💙💙 健人 Happy Birthday 💙💙
23歳のお誕生日おめでとう💗💗
とにかく言葉に表せないくらい好きです大好きです。
これからもかわいいかっこいいおもしろい最高な健人でいてください😊💕
健人にとって幸せな1年になりますように🙏⭐

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/8DpWCmKd1j
♡ Happy Birthday ♡
My prince❥Nakajima Kento__🌹

健人くんおめでと♡いつも健人くんの
おかげで笑顔になれてます。

ずっと私の王子様です。
だいすきです。応援してますっ!

#中島健人誕生祭
#らぶりつ下さい pic.twitter.com/wWtcKcX9Jz
健人くん23歳のお誕生日おめでとう㊗️
これからも最年長としてSexy Zoneを引っ張っていってください(o'ω'o)
STY💙🌹

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/L6kCu4fijc

ㅤ 2017.03.13 My Prince's Birthday!!

健人くん23歳お誕生日おめでとう🎂🎈
伝えたい事がありすぎてうまく言えない…(笑)
ただ伝えたいことは、たくさんのありがとうとたくさんのダイスキです
健人くんに届きますように
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/jJHjOYaCSU
🌸💧💖🌸💧💖🌸💧💖🌸💧💖🌸💧💖

本日の主役「 みんなの王子様健人くん 」

🌸💧💖🌸💧💖🌸💧💖🌸💧💖🌸💧💖

お誕生日おめでとう!今日会えるんだよ~直接お祝いするから待っててね😹💮長くは語らないけどずっと大好き( ; ; )♡♡そして私のヒーローです😌💭

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/0Es83tJvzN
健人くんhappybirthday🎉
みんなみたいに上手くは全然出来ないんだけど、きららなりに頑張ったよ!きららの好きなディアハイヒールです👠しかも2番✨✨
「生まれた 時間のズレは 愛する対象を変える」の部分はきららと健人くんの関係に似てるから。
#中島健人誕生祭
#0313 pic.twitter.com/u0LdavwxMC
Kento Nakajima 3/13

けんてぃー Happy Birthday 🌸🎀
生まれてきてくれて、ありがとう
まだ、ファンになって短いけど
これからも応援し続けます🎶
来年もハイタッチ LIVE
行けるように頑張ります
本当におめでとう!

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/jfRlhNAmVq
👦🏻BIRTH DAY BOY🌹
『KENTO NAKAZIMA』

素敵な笑顔 綺麗な歌声

ファンのことを一番に思ってくれてメンバー想いなところ

健人くんの持ってる個性があたしの人生には欠かせない宝物

これからもずっとずっとあなたのことが大好きです

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/tr2RFlTP9Y
健人きゅんお誕生日おめでとう🎉💝
メンバーと絡んでる時の健人のクシャってした笑顔がほんとに好きです。
やばい仕事が来たかもしれないけどどんな仕事でも私は平気です。
ついてく覚悟はできてます。
中島担もほんとにおめでとう!!!!!!

#中島健人誕生祭
#中島健人生誕祭 pic.twitter.com/RgJQIt2bkc
💙健人Happy Birthday💙

かっこいい所とかかわいい所とかキチガイになる所とか全てが愛おしく感じます。

これからも健人一筋で愛を注ぎ、生きていきます。。

いつも幸せを届けてくれてありがとう、!

(動画初で長いため低クォリティーで画質悪め😢)

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/Ih5xRICZR6
健人おめでとう♡
これからもずっと応援してます♡
動画作りました😍❤️💕

#中島健人誕生祭
#中島健人23歳 pic.twitter.com/PlxLJdzp0P
.

\ 健人くん 誕生日おめでとう 🎂😻🌹💗/

生まれてきてくれて 本当に有難う 😍😍

言いたいことたくさんあるけど 本当に愛してます 。

今年はたくさん会いに行くね!健人くんにとって 素敵な一年になりますように ✨

#中島健人
#中島健人誕生祭

. pic.twitter.com/YzBvADLgwY
22歳最後の中島に会えて幸せだったよ
23歳の中島も菊池と同じで今頃
#中島健人誕生祭
的なのエゴサしてるんでしょ?
知ってる😊😊😊😊😊
おめでと!!!
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/rzyvmr1ncA
けんてぃーHappy Birthday!!!!!!
何をするにも期待を遥かに超えてくるけんてぃー崇拝しております🙇
これからも私達ヲタクに癒しをお与えください🙇
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/LAnSIJ98Hq
-親愛なるあなたへ-
お誕生日おめでとう
生まれてきてくれて、アイドルになってくれてあなたを好きになれてほんとに幸せです
この先ずっとついて行きます

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/7aLODEyrR0
"中島健人"
お誕生日おめでとう。
とにかくあなたが大好きです。
本当に生まれてきてくれてありがとう。
語彙力ないけど動画に一生懸命収めました🙌

健人にとって23歳という年が
素晴らしいものになりますように。。

#中島健人誕生祭
#中島健人 pic.twitter.com/IOvDKJbHgn
💙健人くんHAPPYBIRTHDAY!💙

はじめの方は地味だけど、後半頑張ったので、最後まで見て欲しいです!😆✨
この日のために11人のセクガルさんに協力して頂きました!🌹

#中島健人誕生祭
#拡散希望
#いいね、RTお願いします pic.twitter.com/mfh8XbhMfq
💗 けんとくん Happy Birthday! 💙

世界で一番だいすきです。

22歳のけんとくんもだいすきだったし、
きっと23歳のけんとくんもだいすき。
今年も幸せな一年を私たちはにーと過ごしてください💗

🌈 #中島健人誕生祭 (o'ω'o)💙 pic.twitter.com/yvX9W6B9W3
たった1人の大切なシンメ
生まれてきてくれてありがとう

HappyBirthday 03.13

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/tPjrRjDVdk
健人くん23歳のお誕生日おめでとうヽ(;▽;)ノいつも欠点が見えなくて本当に大丈夫かと思う時もあるけど、健人君のファンへの気持ちは全部届いてます😭今年1年は大事な年になるのかな…?いろんな景色を見せてくれるのを楽しみにしてます❁.*・゚

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/rZzeE83JXQ
受け取ることに慣れてない君へ   お誕生日おめでとうございます!!
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/yC7lBmYzlj
#中島健人誕生祭
#中島健人誕生日

23歳おめでとう
充実した1年でありますように......

🎉✨Happy Birthday🍰🍴 pic.twitter.com/R4LLunCIyl
[本日誕生日 3月13日]
1994年 中島健人くん(Sexy zone)
お誕生日おめでとうございます!!
#中島健人
#中島健人生誕祭
#中島健人誕生祭
p.twipple.jp/50Ex5
- - - 本日の主役 - - -

1994.03.13 ~ 2017.03.13
中島健人 ( 23 )
Happy Birthday ( 🎂)

FOREVER L / 中島 健人
[ part1 ]
⚠️途切れあり

#中島健人誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/8Uu8Qy95Wp
☞ 中島 健人 ☜
💙💗💙💗Happy Birth Day💗💙💗💙

何にでも全力で笑顔が可愛い。
メンバー想いでファン想い。

今年でお祝いするの8回目になります。
これからも健人くんらしくいて下さい。
大好きです❤︎
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/Mwys3RPMjx
\ 健人くんBirthday MOVIE /

23歳の健人くんもずっと
愛してます 🌷💗

曲 : カレカノ!!

#中島健人誕生祭
#中島健人23th
#中島健人 pic.twitter.com/eBybP5kTn1
\2017.03.13/

¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮

中島 健人裙 お誕生日おめでと🎉

そして 中島担の皆さんもCongratulation…🌸

アイコンお借りしました💧

健人裙の23歳 素敵な1年になりますように💭

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/VVx34iO6gO
ケンティーお誕生日おめでとう🎊🎊🌹🌹🦋🦋💙全力で愉快でカッコよくて綺麗で可愛いケンティー23歳もキラキラ輝けますように!✨✨✨✨LOVE💙KENTY
#中島健人誕生祭 #中島健人生誕祭 pic.twitter.com/kGYGzNmmqB
健人くん、お誕生日おめでとう♡番組からもたくさんお祝いしてもらえて、みんなから愛されてる健人くん♡それは、健人くんが愛をたくさんくれる人だから♡
#中島健人誕生祭
#中島健人 pic.twitter.com/mrXhhxtcZc
なかじまけんと。誕生日おめでとう🎉

23歳になってもこれからもずっと風磨と仲良く。5人を引っ張っていってください💭

素敵な1年になりますように😶

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/XhICbYci7g
今年も作りました。22歳の中島健人くんありがとう♡23歳も大好きです。
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/essr56T5yf


     中島健人くんお誕生日おめでとうございます🎉🍰🌈

#中島健人誕生祭
#中島健人

 pic.twitter.com/hsrK6mLvMZ

Birthday movie 📼

めっちゃ雑です適当です
ふざけてはないんです┏○┓
途中で力尽きて 全部は入ってません💧

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/NX7GSlpFWX
よかったら見てください!

♪ フレンド

けんてぃー誕生日おめでとう💗😌

#中島健人 #中島健人誕生祭 pic.twitter.com/HUd04LmKrd
🎂Happy Birthday!🎉中島健人🎊

キミの好きなところ
『すべて。中島健人という唯一無二の存在』

キミへの大好きが詰まってる写真集、手作りしました♡ケンティーこれからもワクワクさせてください!応援していきます!

#中島健人誕生祭
#中島健人 pic.twitter.com/bdnc6WX5od
健人君23歳häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ
健人担の皆に健人から愛のメッセージが届いてます💝
#中島健人誕生祭 #中島健人誕生祭 pic.twitter.com/iSQPy3QAaK
Happy Birthday Kento💙

健人担の子もおめでと💙
けんてぃー&けんてぃー担の子がいい1年になりますように♪💙

これからもセクガルでついつい頑張りすぎちゃうけんてぃーのことを精一杯応援しましょー♪
あいり達にはそれしかできへんのやから👍🏻
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/U1rBjPBtwL
20th Nakajima Kento💟✔️

🌹ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ🌹

健人くん生まれてきてくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆幸せをありがとう😊健人くんの全てが大好きです¨̮💕
動画は個人的に好きなソロ曲です♪

#中島健人誕生祭
#らぶりつください pic.twitter.com/l6JQAdF1z2
健人くん23歳誕生日おめでとう。健人くんの22歳は最高に素敵なアイドルだったよ!たくさんの笑顔と幸せをありがとう。23歳の健人もきっと、もっと最高になる。そんな君が感じたこと、やろうとしたことを信頼してますので、自分を、私たちを信じて、一緒に全速力で進もう♡
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/u2CpZ0JgPO
健人くん 23歳
誕生日おめでとうございます.*・゚🌹

出会えて1年1年が幸せな日々です。ありがとう♡そしてこれから変わらず応援していきます︎☺︎

出会えたことに感謝…♡
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/3kPc087AAi
健人くんお誕生日おめでとう!
岸くんが大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします🙇🙇
甘い言葉、歌声だけではなくてラップや楽器、演技にバラエティーまで器用にこなす健人くんを尊敬してます。

(BUTTERFLYがただただカッコ良かったです…)
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/aLrMFL835n
23歳おめでとう🎉(まだ祝う⇦)(いや、一日中祝うつもりですけど?)
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/BcISeQ1LId
❤️🌹健人くんお誕生日おめでとう❤️🌹go special 23!!✨
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/NpWTA3NwKM
ねえ23歳ってなに?!早くない?!!私の中では健人くんは永遠に中高生だよ?!?!!?(ショタ大好き芸人でごめんなさい)
でも大人になるにつれて本当にかっこよくなってるからこれからが楽しみだな〜👀💙
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/V6ay7ApfGE
今日3月13日は、Sexy Zone 中島健人くんの23歳の誕生日です

健人くん、お誕生日おめでとう♪
キラキラ王子に大人の魅力が加わって、最強の王道アイドルに成長しましたね
これからもたくさん私たちをドキドキさせて下さい💗
23歳も飛躍の歳になりますように!
#中島健人誕生祭


_____ Kento.N Happy Birth Day 💫🌸

あなたに出会えて毎日が幸せです。たくさんの感謝の気持ちを込めて。
素敵な1年になりますように。

/ 🎶 あなたの好きなところ

#中島健人誕生祭
#なっぴ加工
#中島健人 pic.twitter.com/pWK5yL9lIi
【お誕生日】1994.3.13
本日・3月13日は、
Sexy Zone・中島健人さんの誕生日です♪
おめでとうございます!!
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

#中島健人 #SexyZone #セクゾ #ジャニーズ
#中島健人誕生祭
#中島健人誕生祭2017
本日3/13はSexyZone中島健人君の23歳の誕生日です!🌹おめでとうございます!何事にも一生懸命で努力家な私たちのラブホリ王子ケンティ!これからもドキドキさせて!そしてメロメロにしてください💙!素敵な1日になりますように!(福)
#セクゾ #中島健人誕生祭 pic.twitter.com/J5QGhltUjS
#SexyZone】①我らのSexyラブホリ王子様(o’ω’o)💙中島健人くん23歳のお誕生日です🌹おめでとうございます🌹昨年は映画やドラマ・CMなど大活躍☆これからの活躍が楽しみです♪健人くんが最強可愛い『ROCK THA TOWN』のご予約も受付中です♡
#中島健人誕生祭
#中島健人誕生祭 】我々ハニーの誇り、お顔が天才、#Sexy_Zone 中島健人くん23歳のお誕生日おめでとうございます!!22歳の健人くんも本当に大好きでしたが、23歳の健人くんもすでに大好きです!!!より一層の輝きと甘さと活躍を心から祈り、大高店は健人くんを全力応援!! pic.twitter.com/icr9ofIn8l
#中島健人誕生祭 】ということで、健人くん出演作多数在庫あります!!主演映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』『銀の匙』、レッツハニー!サマパラ2016、などなど、、大展開してますのでぜひ!改めて、、生まれてきてくれてSTY!!!おめでとうございます(o'ω'o)♡ pic.twitter.com/MgPZgjfqch
原宿駅に健人くんっの🌹笑顔🌹いっぱい😆改めて💙ケンティ💙お誕生日おめでとう💐 健人くんに❇幸❇あれ~🎵
🎉congratulation🎉
#中島健人誕生祭
#中島健人
#ケンティ pic.twitter.com/o5MqvSXbrj
2017.03.13
原宿駅竹下口のケンティー祭り、写真撮ってなかったけど、改札向かって左側の壁と、階段横にも健人くんがいっぱい(o'ω'o)ノ♡
#中島健人 #中島健人誕生祭 #ツムツム pic.twitter.com/rjiZx0MO0n
#SexyZone
Sexy Happy Birthday🌹✨
いつもたくさんの愛を届けてくれる健人くんへ。お誕生日の今日は、こちらからも宇宙一大きな愛を贈ります…💙これからもケンティのラブパワーで、たくさんの人を幸せにしてください!!(H*)
#中島健人誕生祭 #STY pic.twitter.com/YkS9g622SY
#SexyZone】大切な人を愛することが自分の幸せ。グループ最年長の健人くんは、メンバーひとりひとりを愛し、ひとりひとりとまっすぐに向き合っているところが本当にステキだと思います。これからも健人くんの大きな愛で、みんなを包み込んでください…💙(H*)
#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/R04oDkEo0x
黒崎くんの現場で岸くんに沢山話を振ってくれたり映してくれた健人くんには感謝しかない🙇🙇
健「兄妹いるの?」
岸「兄と妹がいます!」
健「次男なの!?見えなっ!猿っぽい」w

#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/B8NIphRXTH
Amazon.co.jp 中島健人