更新
めざましジャンケン観てくれた方
ありがとうございました(о´∀`о)!

ちなみに僕はあいこでしたwww

#フィッシャーズ #めざましジャンケン
#めざましテレビ pic.twitter.com/fFrJwVBIXW
〇Fischer'sの歌詞乗っ取りゲームに
ONE OK ROCKの努努が!!!!!!

最後の方は単に笑いとまんない(笑)

#フィッシャーズ
#ONEOKROCK
#努努 🎵 . pic.twitter.com/NpVYLFq7Zw
【🐟】500人達成記念の企画について。
ステッカーのイメージです!
防水には出来ないのですが、光沢のある感じにしたいと思ってます!

#うおたみ
#ウオタミさんと繋がりたい
#フィッシャーズ
#フィッシャーズ工房 pic.twitter.com/GsDxsMIswv
Amazon.co.jp めざましテレビ