更新
古川雄輝がドラマ「僕だけがいない街」で主演、Netflixで今冬配信 natalie.mu/eiga/news/2242… #古川雄輝 pic.twitter.com/VsRyanz1Kf
古川雄輝主演で『僕だけがいない街』3度目の映像化 Netflixで今冬世界配信
oricon.co.jp/news/2087364/f…

#古川雄輝 @yuki_furukawaHP #芸能 #ニュース
😃古川雄輝主演で“世界進出”✨
📺「僕だけがいない街」Netflixオリジナルドラマ化決定❗
cinemagene.com/post-24291/
古川雄輝くんからの🎤コメント到着💨
#ドラマ #僕だけがいない街 #古川雄輝 #僕街 pic.twitter.com/RCAWjh9gBB
Amazon.co.jp 古川雄輝