更新
安倍首相が森友学園で講演しても違法じゃないし、稲田大臣が12年前に顧問弁護士でも何の問題も無いだろwwwまるで違法性があるみたいに報道してるけど、全く違法性はないよwww #tvasahi #報道ステーション
加計学園への土地無償貸与は、今治市議会で決めて今治市の土地を合法的に契約してるのに、まるで違法な土地取引みたいに、今治市の映像まで使って報道する報ステwww本当に偏向報道が酷すぎだろwww #tvasahi #報道ステーション
安倍首相が小西洋之の矛盾を指摘した答弁部分をカットする報ステwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「治安の悪化が理由で撤退と。今日の政府高官を取材して、治安の悪化とは言わないんですが、不安定化と言ってるんですね」←民主党政権の野田内閣時代のほうが南スーダンの治安は酷かっただろwww空爆で3000人の死傷者が出てただろwww #tvasahi #報道ステーション
詐欺のグルメンピック2017を全国に紹介したのは朝日新聞だろうがwww被害弁償するべきは朝日新聞じゃないのかwww #tvasahi #報道ステーション
グルメンピック2017の詐欺被害が全国的に拡大したのは、朝日新聞が宣伝したからだろwww #tvasahi #報道ステーション pic.twitter.com/esq5VOhcrs
福島県知事の堀内雅雄が率先して風評被害を拡大かよwww #tvasahi #報道ステーション
【スクープ!】やっぱり稲田朋美防衛相は森友学園の弁護士だったことが判明!国会での答弁はウソだった!(菅野砲) 健康法.jp/archives/27893 #nhk #abe #森友学園 #維新 #報道ステーション #テレ朝 pic.twitter.com/5sVOxOwBvn
このビデオ、いい加減、地上波ニュースでTV放送して稲田朋美防衛大臣に引導を渡してくれないもんかしら?
ねぇ、 #報道ステーション #News23 さん。あ、#nhk さんには期待してないから良いです。

twitter.com/a_uzume/status…
「国民の生活が大事なんていう政治は、私は間違っていると思います」

…何度見ても意味が分からない。

#稲田防衛相は罷免すべき
pic.twitter.com/d5dvH6fzT0
稲田朋美防衛大臣が、13年前に森友学園の代理人弁護士をしてたとしても問題ないし、10年前に籠池夫妻から6千円の個人献金を受けていても問題ないし、教育勅語も悪くないよwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション