更新
#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
ゲームをつけたら
0% 0% 0%
わかる人はわかる
「で、これで伝わると思った?」(デザイン学生限定)
#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
柳沢慎吾は家族の中では一番無口だった
#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権

いつも神様は私たちのことを見守っていて下さいます
抽選の結果、残念ながらお席をご用意する事が出来ませんでした。

#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
残念ながらチケットをご用意することができませんでした #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
「昨日なんの日だったか知ってる?結婚記念日なんだけど」 #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
「昨日なんの日だったか知ってる? 校了日だったんだけど」 #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
税務署から電話があり「お話を伺いに行っても良いですか?」と聞くので「いついらっしゃいますか?」と聞いたら「いま、玄関前におります」(本当にいました)
核爆弾スイッチを不思議そうに見つめるジミー大西
#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
母「昨日友達に頼んであんたのtwitterとニコニコ大百科調べて貰ったんだけどね」

(実話)
#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権 pic.twitter.com/B3I5rQKh5P
Amazon.co.jp Miiverse