更新
【メディア情報】
また、本日24:00~ ニッポン放送「ミューコミ+プラス」も尾崎が不在となるため、長谷川カオナシのみでの出演となります。吉田アナの代わりに長谷川がパーソナリティーを務めますので、ぜひお聴きください。allnightnippon.com/mcplus/ #mc1242
【メディア情報】
この後24:00~ ニッポン放送「ミューコミ+プラス」長谷川カオナシ出演です。吉田アナの代わりに長谷川がパーソナリティーを務めますので、ぜひお聴きください!allnightnippon.com/mcplus/  #mc1242
この後24時からクリープから長谷川単騎でお相手しますミュ〜コミ+プラス、メールテーマは「あなたの初めてのホワイトデー」となっております。ミュ〜コミ公式アカウントもお読み頂き、以下のハッシュタグで投稿頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します。
#mc1242
【メディア情報】
まもなくニッポン放送「ミューコミ+プラス」長谷川カオナシ出演! 不在の吉田アナの代わりに長谷川カオナシがパーソナリティーを務めます! ぜひお聴きください! allnightnippon.com/mcplus/ #mc1242
長谷川カオナシさんワンマン放送始まりました!メールアドレスは[ mc@allnightnippon.com ] です。最高の1時間にしましょう。 #mc1242 pic.twitter.com/MtXt5BHH3W
ホワイトなのにダーティなテーマでお耳汚し失礼致しましたm(__)m貴重なお時間と興味深いメッセージもたくさん、有難うございました!
#mc1242 pic.twitter.com/DzYfwYIapR
長谷川カオナシが代演パーソナリティーを務めたニッポン放送「ミューコミ+プラス」終了しました! お聴きいただいた皆さんありがとうございました! #mc1242 pic.twitter.com/cc44g6X6xn
Amazon.co.jp 長谷川カオナシ