更新
【堂本光一主演ミュージカル サントラCD 本日!オンエア!!】
今夜のレコメン!内「KinKi Kids どんなもんヤ!」で、4/19リリースの光一くん主演ミュージカル「Endless SHOCK」サントラCDから1曲、ラジオで初オンエアします!!お楽しみに!#reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」今週から風磨・聡!誕生日を経ての風磨の近況は!?radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!
#reco1134

ふ「今日は中島の誕生日...あの曲かな、Cerebration」
(。^∪^)ハルチカを1人で見に行ったんですけど、メンバーが大きいスクリーンに出てるっていうのが衝撃でしたね。勝利って俺はドラマのイメージだったけど今回映画じゃん?なんかこういう青春過ごしたかったなぁって思わせてくれる映画だった。

#reco1134
#映画ハルチカ
#reco1134

近況報告ゾーン

ふ「銀髪!ドラマが終わったら必ず髪変えるんですけど、Sexy Zoneはそんなに派手な子いないじゃん、グループの中で1人いる奇抜な人にはなりたくないんだよね」

そ「どうなりたいの?」

ふ「おしゃれ」
この後12時すぎ~「KinKi Kidsどんなもんヤ!」今回は光一が担当!光一主演ミュージカル「Endless SHOCK」サントラCDから1曲、ラジオ初OA!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!
【明日3/14(火)「流れ星/NEWS」初OA!】「KちゃんNEWS」で、ニューアルバム「NEVERLAND」から「流れ星」を初OA!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!
今夜24時過ぎからの文化放送は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは手越祐也くん!

ニューアルバム『NEVERLAND』発売まであと1週間、今回は『流れ星』を初オンエア!さらに手越さんにアルバムの話を詳しく聞いちゃいます!

#reco1134
Amazon.co.jp レコメン!