更新
【☁️出演情報🌞】
今夜22時からの『しゃべくり007』に波瑠さんと岡田将生さんが出演します‼️✨岡田さんがしゃべくりメンバーと波瑠さんにいじり倒されてます❤️笑。
爆笑必至‼️🤣ぜひお見逃しなくー🎵
#北風と太陽の法廷 #波瑠 #岡田将生 #しゃべくり007 pic.twitter.com/tz3VH0JIIz
「童貞ちゃうしね!??」

22時過ぎのしゃべくり007にて、高らかな声で真顔でそう叫ぶ村上信五、やはり強者。史上最強のジャニーズよ。

#しゃべくり007
村上「童貞ちゃうしね!」
客「フゥ〜〜〜〜!」
わらうwwwwwwwwwwww #しゃべくり007 pic.twitter.com/ZKPE1AIe3p
しゃべくりにJUMP出て欲しい人RT

しゃべくりにJUMP出て欲しい人RT

しゃべくりにJUMP出て欲しい人RT

しゃべくりにJUMP出て欲しい人RT

しゃべくりにJUMP出て欲しい人RT

#拡散キボンヌ
#しゃべくり007
#共感してくれる人RT
#共感RT
しゃべくり007より

嵐を花に例えると“桃”
花言葉は“天下無敵”!!!!!

#しゃべくり007
#嵐
#村上信五
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/JIvXQ5DhJL
しゃべくり007

村上くんありがとう(笑)
スイセン←花言葉…うぬぼれ
   “手越"

#村上信五 #関ジャニ#手越祐也 #NEWS
#しゃべくり007 #きょんもも動画 pic.twitter.com/C2fIT4UuO4
 
夢見るジャニヲタを殺す一言

俺、童貞ちゃうしね!!!!!!!!!!!

村上信五恐るべし……

#しゃべくり007
#村上信五
#関ジャニ pic.twitter.com/bGUXmwYBre
村上信五には大量生産された投げキッスの他に鼻くそ飛ばしもありますよ。

#村上信五
#しゃべくり007 pic.twitter.com/7fBh9NxDUf
村上くんのキメ顔の話。
伝説の 村上信五が本気出したあの雑誌が取り上げられています(笑)

#村上信五 #しゃべくり007 pic.twitter.com/Qfc88FaAKW
しゃべくり007プラス
村上信五 未公開部分
#しゃべくり007 pic.twitter.com/LPstpLqYZ1
 
ジャニーズを花に例えると

#NEWS→スイセン(※但し手越に限る)
花言葉:自惚れ

#V6→カトレア
花言葉:成熟した大人の魅力

#TOKIO→ゴボウの花
花言葉:私(畑)に触らないで

#嵐→桃
花言葉:天下無敵

村上信五に圧倒的感謝😤🙏🏻

#しゃべくり007 pic.twitter.com/xXnbIohtwB
アホ顔で喋り続けちゃう、

いつかの天然信五出たよ。

#しゃべくり007 #春ムビ pic.twitter.com/XqOgjbactP
次回のしゃべくりは
バカリズムさん❎若林氏

ジェンガになって蹴られたい😇笑
#しゃべくり007 pic.twitter.com/zSvYH1pSZ3
村上先生👏😊

#イフオア #しゃべくり007 #春ムビ

(登場する時のちょっと恥ずかしそうな感じ可愛いぞっ。) pic.twitter.com/8w7h6NTJxG
おい、これこそやろが。

あとスタイル抜群の脚長オバケ
というボードわい 。゚(゚^ω^゚ )゚。

#村上信五
#しゃべくり007 pic.twitter.com/mamBSZjMUp
【eighter店員のひとりごと】『#しゃべくり007』ご覧になられましたか?!普段なかなか見れないゲストな村上くんん!💜番組で紹介された可愛いすぎる村上くんが表紙の『TVガイドPerson vol.54』は当店で絶賛発売中です!!#高槻店は365日村上くん推し #寝れないニャン pic.twitter.com/l0xtz04kT6
Amazon.co.jp しゃべくり007