更新
4/22
わーすた最大規模の会場で生バンドのライブ、アニソンカヴァーのみのライブに挑戦します。🎪✨

そこで…大募集!
私からのテーマは
#自分が歌いたいアニソン
#あにそん青春真っ盛り と2つのハッシュタグで教えてください!🐶
r.y-tickets.jp/wasuta1702_sp pic.twitter.com/LwtS5yEszp
補足で #自分が歌いたいアニソン っていうのは、私たちに歌って欲しいアニソン…ではなくて!皆さんそれぞれが歌いたいと思うアニソンっていう意味です!(・ω・)拡散ありがとう、💞
#あにそん青春真っ盛り
4/22 Zepp Diver City Tokyoで
アニソンカヴァーライブ
フルバンドライブに挑戦します😎🌟

そこで…!
#男性曲で歌って欲しいアニソン
#あにそん青春真っ盛り 2つの
ハッシュタグで教えてください🐶🐱

r.y-tickets.jp/wasuta1702_sp pic.twitter.com/IudzCcp76n
4/22(土)【アニソンカヴァーライブ】
に関してメンバーそれぞれが大募集!

私からのテーマは
#女性曲で歌って欲しいアニソン
#あにそん青春真っ盛り 2つのハッシュタグつけて是非教えてください🌷
3/24 23:59まで!
info.y-tickets.jp/order/performa… pic.twitter.com/92R1ZcsXUr
わーすたは4/22にフルバンドライブと、アニソンカヴァーのライブに挑戦します!

そこで、私からのテーマは【#わーすたに歌ってほしいアニソン 】を大募集〜^_^
#あにそん青春真っ盛り で教えてください🏁

info.y-tickets.jp/order/performa… pic.twitter.com/TsygclJwI9
4/22(土)Zeppで、わーすた初アニソンカヴァーライブ、フルバンドライブを行います💥

そこで、3/24 23:59までアニソンについて募集します〜🍡美里からのテーマ☟

#アニソンの定番曲といえば
#あにそん青春真っ盛り

info.y-tickets.jp/order/performa… pic.twitter.com/0fZ4SnAhF4
Amazon.co.jp アニソン