更新
「NHKってよくわからないなあ」そんな声にお答えすべく、彼らが立ち上がった!さあ、俺たちと本当の受信をしようー。 #nhk #キュン活ほっとらいん #鳥海浩輔 #檜山修之 #保志総一朗 #諏訪部順一 nhk.or.jp/freshers/
「NHKってよくわからないなあ」そんな声にお答えすべく、彼らが立ち上がった!さあ、俺たちと本当の受信をしようー。 #nhk #キュン活ほっとらいん #鳥海浩輔 #檜山修之 #保志総一朗 #諏訪部順一 nhk.or.jp/freshers/
なんかがんこちゃん呼んできて、筋肉見守られたんだけどwwwww #キュン活ほっとらいん pic.twitter.com/kpZcDaNg8k
「NHKってよくわからないなあ」そんな声にお答えすべく、彼らが立ち上がった!

NHKが何やろうとしてるのかが一番良く分からない…一体どうした…

#nhk #キュン活ほっとらいん nhk.or.jp/freshers/ pic.twitter.com/BFEqEHXJ3L
NHK、受信料相談を乙女ゲームに 諏訪部順一や鳥海浩輔ら出演の「キュン活ほっとらいん」を公開 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/entertainment/… #nhk #キュン活ほっとらいん pic.twitter.com/wxaq0LIN3b
「NHKってよくわからないなあ」そんな声にお答えすべく、彼らが立ち上がった!さあ、俺たちと本当の受信をしようー。 #nhk #キュン活ほっとらいん #鳥海浩輔 #檜山修之 #保志総一朗 #諏訪部順一 nhk.or.jp/freshers/ //笑い死にしました
Amazon.co.jp 鳥海浩輔