更新
どう定義しても300km以下になるとは考え難い「沖縄一周マラソン」を一日で達成させようとする番組スタッフ
それを五時間足らずで完走する響

その響を笑顔でブッ千切る麗花
#ミリオンのやべーやつ pic.twitter.com/OdACNU9mPt
たかはし智秋みたいなことやるアイドルがいる
#ミリオンのやべーやつ pic.twitter.com/Txt7mrohiz
視力体力その他諸々色んな意味でやばい、でもかわいい  #ミリオンのやべーやつ pic.twitter.com/btMraNjXMt
#ミリオンのやべーやつ というタグが流行ってますが、そもそもミリオンの世界でアイドルとして生き抜くためには当たり前のことなので pic.twitter.com/ECLnl9itIr
ミリオンが声優コンテンツにならないためにも、今の「〇〇はやべーやつ」って流れでキャラに注目が集まるのはいいことだと思う。ちなみに望月杏奈ってキャラもやばさでは負けないから。
#ミリオンのやべーやつ pic.twitter.com/jMGnmnLK6n
#ミリオンのやべーやつ
アイドルなのに囚人になるイベがあり、ちゃんと囚人服のカードも作られるところ pic.twitter.com/KgQ0DNvuXK
下着がNGなのに対し、「じゃあ下着を描かなきゃいいんだ」という発想に至るスタッフもかなりやばいと何度言えば

#ミリオンのやべーやつ pic.twitter.com/e7NJWeyUIH
一見無駄に見えた努力の結果、さんざんヤバイだの化け物だの言われる響にすら勝てる身体能力おばけの北上麗花に勝利したアイドルがいてね 宮尾美也って子なんですけどね #ミリオンのやべーやつ pic.twitter.com/Rq6vvc2qA1
#ミリオンのやべーやつ

バンナムのゲームでコ〇ミのゲームのネタを使っていくアイドル pic.twitter.com/GnpjxvODVs
バレンタインでみんな別々のチョコ菓子をくれる。
#ミリオンのやべーやつ pic.twitter.com/l0T32IzdcL
ミリオンの感覚系最強。身体スペックが悪いなら視覚聴覚嗅覚でフォローすればいいという謎理論 #ミリオンのやべーやつ pic.twitter.com/i9ORp9lYTK
#ミリオンのやべーやつ
どう考えてもクリスマス時期の運営だろまともなクリスマスが一年目しか無い(※4年目のイベントは一件クリスマスに見えますが悪魔に憑かれた貴音とサンタクロース達が魔法で戦う話です) pic.twitter.com/RGnT8HyotT
担当アイドルが上位に来てしまった時の作戦を教えてくれる海美
#ミリオンのやべーやつ pic.twitter.com/Fn6ckNzERW
ギター持ちアイドルの声優さんがアイマスライブでマイギターで演奏した後、ゲーム内でそのギターに持ち替えさせる運営 #ミリオンのやべーやつ pic.twitter.com/CZ9g44UYnw
ぶっちぎりの #ミリオンのやべーやつ は
・サービス開始3周年記念に3匹の子豚イベントぶつけたり
・水汲みのコミュで竹ざる使わせたり
・スマホのゲームっつってんのに横1920pxの壁紙を配布したり
・1年に2回ハロウィンイベントを開催する
ミリオン運営マンだと思っています pic.twitter.com/d5LctVOrVu
朝イチ物販からファンとしての応援、そして自分のステージまでこなすドルオタのアイドルがいる #ミリオンのやべーやつ pic.twitter.com/INawpy4KkE
ζ*'ヮ')ζミリオンで一番やばいのはロコPってことは覚えといてほしい #ミリオンのやべーやつ pic.twitter.com/b7NoQ8SUZQ
#ミリオンのやべーやつ が話題ですが、未経験で約50人のオーケストラの指揮を任され、これだけの人数に対してちゃんと目配りをして、自分でもすごく努力をして、オーケストラを大成功させたアイドルがいるんですよ。真壁瑞希っていうんですけどね。 pic.twitter.com/EzQWCIg7Us
武道館でジレハを歌いきって泣きながら「胸張って琴葉に報告できます!」って宣言してた藤井ゆきよさんのある女性声優に対する偏愛ぶり
#ミリオンのやべーやつ pic.twitter.com/0NjPq53tKB
ライブ直前なのにイベント上位入賞する声優 近藤唯

#ミリオンのやべーやつ pic.twitter.com/yBNXlrRCwI
Amazon.co.jp 声優