更新
本日は19:30〜
NHK「うたコン」にAKB48で
出演させて頂きます!

是非!!

#うたコン
本日19時半~NHK「うたコン」OA‼

#WFACE #inside から #喜びのかけら をTV初披露😊💕

皆さんへのエールになりますように✨
生放送ですのでお見逃しなく🎵

#うたコン
#倖田來未 
#春ソング
#卒業ソング pic.twitter.com/pdkhM92cXh
19:30 〜
NHK「 うたコン 」に
出演させていただきます ☺️🎤

#うたコン pic.twitter.com/PHHlBHerji
本日19時半~NHK「うたコン」に出演させて頂きます😊

生放送です!見てくださいね❤️👊

写真は、小嶋陽菜さんと(。-_-。)♡
嬉しいです。。

#うたコン pic.twitter.com/uVKUDuXy32
#NHK さんにて #うたコン 始まりました!
生放送です。
ぜひぜひぜひ観てくださいね♪
シュートサイン(#AKB48)①
入山杏奈、岡田奈々、柏木由紀、加藤玲奈、木﨑ゆりあ、小嶋陽菜、小嶋真子、白間美瑠、須田亜香里、高橋朱里、中井りか、松井珠理奈、松岡はな、宮脇咲良、向井地美音、武藤十夢、山本彩、横山由依、渡辺麻友

#うたコン pic.twitter.com/YPX1ZVLVDZ
くぅちゃんの笑顔見るだけで
幸せな気持ちになる〜😭💓💭
くぅちゃん泣くからわしも泣いた。

#倖田來未
#うたコン
#テレビ初披露
#喜びのかけら
#WFACE pic.twitter.com/2kdGPNVsoj
かなり嬉しかったんだろうな😭😭😭
もらい泣きした😭✨

いつでもファンを思っているから
こうやってファンのみんなが結果としてお返ししてくれるんだと思う😣💕

ほんとにおめでとう😣💕💕💕

#倖田來未
#うたコン pic.twitter.com/GumeQVISZu
倖田來未 歌えてないやん👈

ゆーてるひと👈

47年ぶりの快挙達成して
嬉し涙なんです😭💗

くぅちゃんおめでとう😭💗

#倖田來未 #うたコン #喜びのかけら
もうやばい!
泣いた(T ^ T)
最近テレビの出演多くて本当に嬉しい♡
仕事でまだ見れてないみんなにもどうぞ〜

#倖田來未
#うたコン
#喜びのかけら pic.twitter.com/BbecpmgpeQ
#うたコン 生放送🎤
ありがとうございました!!

この口出来るひと〜?😗ほほほ pic.twitter.com/ZYyodn1Y0B
NHKさんにて、うたコン生放送!
応援してくださった皆様ありがとうございました!
うたコンに出ると毎回おばあちゃんが家族で一番喜んでくれるからいつも楽しみなんです♪
#NHK #うたコン #シュートサイン #明日発売 pic.twitter.com/X2qCwSIBGE
うたコン、ご覧下さった皆様
ありがとうございました!!

#うたコン #シュートサイン pic.twitter.com/nMowknYQX1
Amazon.co.jp 小嶋陽菜