更新
深夜1時からのニッポン放送「back numberのオールナイトニッポン」には、ゲストにゆずのお二人が生登場!
ANNの先輩ゆずさんに色々聴いていきます!
また、ゆず×back numberのコラボ曲「サヨナラバス」を独占初解禁でお届けします!
#yanng
#bnann
#ゆず pic.twitter.com/Tifnn1nzNE
本日深夜1時からのback numberのオールナイトニッポン、スペシャルゲストに「ゆず」のお二人をお迎えします!先日発表になったばかりのコラボ曲「サヨナラバス」を最速オンエア!必聴です!メールも大募集中!#bnann
allnightnippon.com/program/bn/
この後一時からはオールナイトニッポン!
今日はゆずの御二人を迎えての放送!
是非聴いてください!!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!
#bnann
このあと1時からは「back numberのオールナイトニッポン」生放送!スペシャルゲストはゆずのお2人。2組のコラボ曲「サヨナラバス」を最速初オンエアです!

allnightnippon.com/news/20170314-…

#ゆず #backnumber #bnann #yanng pic.twitter.com/kfjQZfPJ0A
今日も始まるらしいです
楽しい時間が☺︎

ゆず×back number
「サヨナラバス」

独占最速初オンエアー☝︎

たのしみたのしみたのしみ

#bnann
#ゆず
#backnumber
#ゆずイロハ pic.twitter.com/G3i0UeZOZr
ニッポン放送火曜深夜1時『back numberのオールナイトニッポン』今夜のゲストは #ゆず のお二人! #bnann #ann #backnumber
allnightnippon.com/program/bn/
#radiko
radiko.jp/share/?sid=LFR…
このあと、ニッポン放送のラジオ番組「back numberのオールナイトニッポン」に、ゆず生出演!ゆず×back numberによるコラボレーション曲『サヨナラバス』を“独占最速”初オンエア!お楽しみに! #ゆず #bnann
あーぁ、、

リアルタイムで依与吏さんの

「ぶるぼんっ、えいぶるっ」

が聴けなくなるの切ないなぁ(そこ

#bnann
弾き語りのときは依与吏さん、サヨナラバスに声がハマらなかったのに、和也さんと寿くんの演奏入ったらハマったっていうの、サラッて言ってるけどかなり感動ストーリーやでこれ。。。好きだ。。。

#bnann
高嶺の花子さんかけるとき

依与吏「オリコン初登場、11位でした」

気にしてるなぁ!
大丈夫、夏色60位くらいだったから!

ゆず先輩まじ優しい。
本当にこういうとこだと思う。
万人に好かれてる理由。

優しさ。ただひたすらに。

#bnann
#ゆず
ラジオから離れ医学部で医学を学び1年、その結果「錆びたな笑っ」と言われてしまった笑

何より、覚えててくれたことが嬉しい、、、(^-^) #yanng #bnann
ゆず×back number
「サヨナラバス」

最高でした〜〜☺︎

最もback numberぽい部分の
歌詞と共に、、、

最強のコラボだと思いました!
ラジオも楽しかった〜☺︎

@kojimakazuya
#bnann
#ゆず
#backnumber
#ゆずイロハ pic.twitter.com/VaQUES6u7F
岩沢「えーこの度はジーンズのことを…履きもんと言ってしまって、すみませんでした」
清水「…えっなにこの時間!?」
北川「よし」

backnumberとファンの方々へ
北川さんが岩沢さんにことあるごとに謝罪させるのがお約束の流れです。いつものゆずの通常運転ですw #bnann
今はただ涙が止まりません。
まさか読まれると思っていませんでした。
今まで誰にも打ち明けられなくて
1人で悩んでいて、誰かにずっと
言ってもらいたかったことを
依与吏さんが言ってくれました。
本当にありがとうございます。
絶対忘れません絶対絶対忘れません。

#bnann
今夜はゆずのお二人をお迎えして大盛り上がりのオールナイトニッポンでした!ゆず×back numberの「サヨナラバス」が収録されたベストアルバム「ゆずイロハ」は4/26発売!是非!また来週もお楽しみに!#bnann
今夜も深夜3時までありがとうございました!

ゆずさんをお迎えしての放送、いかがでしたでしょうか??
ゆず×back numberの『サヨナラバス』も是非チェックしてくださいませ!

来週もよろしくですー!

#bnann
@kbbkknrb 【bnann#146(2017.3.8.)】残すところあと3回となった今回は、3人それぞれが単独で番組をしました☺やっぱり3人がいちばんですね!(笑)今週もお疲れ様でした〜!
#bnann pic.twitter.com/HyeXR72mC1
ゆずのお二人生登場の『back numberのオールナイトニッポン』。初OAとなったゆず×back numberの『サヨナラバス』や裏話、ANNパーソナリティーとしての話などradikoのタイムフリーで聴けます。是非!
#bnann
radiko.jp/share/?sid=LFR…
【3/21(Tue.)25:00~ back numberのオールナイトニッポン】3年間の振り返り的な放送をしていこうと思っていますが、最近聴き始めた!って方もどうぞ遠慮なさらずにメール送ってください。詳しくはHPで allnightnippon.com/program/bn/ #bnann
来週3/21の『back numberのオールナイトニッポン』のメールも募集中です!
こちらも合わせてよろしくお願いします!
#bnann twitter.com/atugiusugi/sta…
【3/21(Tue.)25:00~ back numberのオールナイトニッポン】3年間の振り返り的な放送をしていこうと思っていますが、最近聴き始めた!って方もどうぞ遠慮なさらずにメール送ってください。詳しくはHPで allnightnippon.com/program/bn/ #bnann
「いつからなんだろう 互いに素直になれぬまま」
「やっぱり君が好きなんだ」
「楽しかった時間だけ 想い出の中映し出される」
「手を振る君が少しずつ 遠くへ行ってしまう」
「また笑って話せるその日まで」

依与吏さんメインのパートが絶妙すぎてだな

#bnann
#ゆずイロハ
昨日の「back numberのオールナイトニッポン」はゆずのお二人を迎えて、 #ゆず × #backnumber によるコラボレーション曲「 #サヨナラバス 」を独占最速初オンエアしました!聞き逃した方は↓ radiko.jp/#!/ts/LFR/2017…
#bnann
Amazon.co.jp サヨナラバス