更新
サーバルちゃんの正体はセルリアンのセーバルちゃんで映像に友達だった先代サーバルちゃんがいたから泣いたってことか???

#けものフレンズ
#kemono_friends pic.twitter.com/USUWWMVk8z
伊藤かな恵、野中藍、浅野真澄は初代けものフレンズで沢山声当ててた声優陣なのよね #kemono_friends pic.twitter.com/GkVvdMFbca
バンドで けものフレンズOP
『ようこそジャパリパークへ(FULL)』
を演奏してみた。

#kemono_friends
#kemo_anime
#けものフレンズ

youtu.be/IrzCnu0OEyY
くすぐったいアライさんとその反応が面白いフェネック描きました。 #kemono_friends pic.twitter.com/6Can4OifPF
・アプリ版と同一世界
・無機物にサンドスターが当たるとセルリアンになる
・かばんちゃんは、ミライさんの所有物がセルリアンになったもの
・アプリ版の設定では、ジャパリパークから外に出ると擬人化が溶ける

つまり…
#kemono_friends pic.twitter.com/Zw43OTJQSm
本日付けの『日経MJ新聞』に『けものブレンズ』が載っているー!
『トレンド 』欄にて掲載されてるよー!
すごーい!!

#kemono_friends pic.twitter.com/HVtnQnYpDb
けものフレンズ10話見てから、ミライさんとか先代サーバルとか皆おもいおもいの考察をしてるけど、今回の話でサーバルちゃんからカバンちゃんに同棲を持ちかけるシーンがあったの忘れてはならない(戒め)
#けものフレンズ
#kemono_friends
#けものフレンズ考察班 pic.twitter.com/HjGGNMVrwv
Amazon.co.jp けものフレンズ