更新
#名前の最後をスに変えるとギリシャ神

名前の最後が「ス」な弊社は、ギリシャ神話に登場する「ペガサス」から由来しているという話は、ご存知でしょうか。
#名前の最後をスに変えるとギリシャ神

ビックカメラミトエキテス

テステス

こちらスネーク
(📱╹ω╹) 聞こえるか
#名前の最後をスに変えるとギリシャ神

ファーウェス
某2in1の名前みたい…ヾ(・д・`;) チガウヨ

*写真は HUAWEI MateBookですよ! pic.twitter.com/pLQfROxtzo
#名前の最後をスに変えるとギリシャ神

ジンギスカンのジンくス

ξ(*・ω・*)3

ジンクス!ξ( ・Д・)3

…鍋を焦がすと雨が降る、とか?

#ウソジンクス
#名前の最後をスに変えるとギリシャ神

はんきゅうぶんかざいだす

_人人人人人人人人人_
> 阪急文化財だす <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#ギリシャ神風味どこいった
#名前の最後をスに変えるとギリシャ神

弊社の3大商業の神はこちら( ・ω・)⊃

トミス
プラレース
リカチャス
( ノ゚Д゚)こんばんは~!シマムラガッスの中の人です~!
( ノ゚Д゚)ギリシャ神ってより完全にガス会社です~!
#名前の最後をスに変えるとギリシャ神
#名前の最後をスに変えるとギリシャ神

人生ゲームの名前の最後をスに変えると極み感がすごかった。
#名前の最後をスに変えるとギリシャ神

ちゃげくんは「ちゃげぽす」でちょっと可愛いから腹立つし
あつしさんだと「Aニジューヨス」でも「あつス」でも滑舌悪いだけみたいになるし

やっさんに関してはKYSで最初からギリシャ神
#名前の最後をスに変えるとギリシャ神

フウス

中途半端。フマスとかならいいのに。
フマウスとかなら、なおさら良いのに(´・ ω ・`)。
Amazon.co.jp スマブラ