更新
ミヤネ屋でトップニュースでやってるよ。中居くんの件。日テレとフジテレビだけじやないの?日刊スポーツ久我というやつ。なんかシドロモドロ。やっぱりジャニーズ事務所リークのニュースみたいだね。なんか事務所に言われたまま伝えてる感じがありあり。何も取材なんてしてないみたい
#ミヤネ屋
迫田のインタビュー取ってきたら、喋ってもいい、と。迫田は、例の現国税庁長官。当時の理財局長。こいつを、庇っているのだ、と。今の「佐川」が、いくら、国会で喋っても、何にも出てこない。#ミヤネ屋 pic.twitter.com/NZMMcYtbC7
速報
悪い人はこの人ですと発表された
#菅野完 ジャーナリストは
#籠池泰典 理事長の代弁者かよ
#ミヤネ屋 #ゴゴスマ pic.twitter.com/Yxa6iq5o7x
籠池理事長夫妻が原告の民事訴訟で最高裁まで争いたいとしていたけど高裁の判決を受け入れる判断をした代理人弁護士だった稲田朋美の事務所に、籠池理事長夫妻が呪いのファックスを送り続けたのかwwwそりゃ関係を断つだろwww #ntv #ミヤネ屋
菅野完が話せば話すほど、稲田朋美防衛大臣は悪くない事がわかるwww #ntv #ミヤネ屋
せっかくだから、菅野完さんとしばき隊のことも調べておくといいですよ。#ミヤネ屋 pic.twitter.com/nHNZ5wh1Hf
菅野完の囲み会見で、安倍晋三の名前が出た途端にコマーシャルへ行こうとし、余りに露骨だと思ったのかまた会見の中継に戻したら、維新の話題になって直ぐコマーシャルにいく #ミヤネ屋 。スゲーわかりやすい御用番組。
速報
#菅野完 ジャーナリストが語る

#籠池泰典 は悪くないんですよ
証人喚問しなければいけない悪い人
が発表された
#ミヤネ屋 #ゴゴスマ pic.twitter.com/aleNpUtGtm
籠池理事長とたった10時間話しただけで仲良しになり、報道陣の前に『籠池氏の代理人のように』現れて『アイツとコイツを調べろ』と指図する不思議な人、現る「安倍晋三が」「レイシストが」「維新みたいな連中が」とarchive.is/IBtY0
#ミヤネ屋 #kokkai pic.twitter.com/wYfMMw7da1
松井一郎知事、私学審議会の認可を捻じ曲げたと菅野完氏が爆弾発言!

#松井一郎
#ミヤネ屋
#ytv pic.twitter.com/6W2ZvvvHvB
しばき隊のノイホイがジャーナリストか…まあ安田浩一、上杉隆、岩上安身、田中龍作…と胡散臭いのの巣窟みたいな肩書ではあるけど。
日本テレビのコンプラも出鱈目だな、経歴も調べず使ってるなんて。
#ミヤネ屋 pic.twitter.com/oGIHXYf87S
元しばき隊のノイホイ菅野完が、ジャーナリストって笑うわ‼️
岩上安身がジャーナリストって言うより笑うわ‼️
馬鹿か #ミヤネ屋 pic.twitter.com/hdjvT6stB1
山本議員が稲田大臣に意地の悪い質疑しているとき、後ろで杉尾議員と女性議員がニタニタニヤニヤと面白がっている表情をみて、子供のイジメ問題が後を絶たないのが理解できる気がした。#ミヤネ屋
菅野完の偏った主張、推測に基づいた主張を全国ネットで垂れ流し、これでいいの?と思ってたら、やっと、橋本五郎氏が「気をつけなければならないのは、いま一方的に(菅野氏は)ずーっと喋ってる。相手に確認しないと。松井さんなり迫田さんなりに聞かないと」#ミヤネ屋
菅野完は、森友学園の国有地売却に安倍首相や昭恵夫人が全く関係ない事がわかって、籠池理事長夫妻と稲田防衛大臣との関係も何の違法性もない事がわかって、今度は大阪維新の会の松井一郎を取り上げて疑惑があるように印象操作かよwww #ntv #ミヤネ屋 pic.twitter.com/7mBaUV2cZS
国税庁・迫田英典(前理財局長)と松井一郎知事の顔写真を記者に映るように見せるフリージャーナリスト菅野完氏!
#菅野完
#森友学園問題
#ミヤネ屋 pic.twitter.com/hzi7SGUFff
速報
#菅野完 ジャーナリスト会見に対し
#籠池理事長
身を隠せと指導した問題
財務省がコメントを発表した
#ミヤネ屋 #ゴゴスマ pic.twitter.com/dbicvLtFNJ
元部落解放同盟の活動家で、元しばき隊に所属して、性的暴行事件を起こして今も訴えられてる菅野完を、マスコミはノンフィクション作家とかジャーナリストと持ち上げて、籠池理事長家族も菅野完に独占取材させてペラペラと喋って、どうしようもないなwww #ntv #ミヤネ屋
@_500yen こんな男の主張もへったくれもない、利権団体を渡り歩いて性的暴行で離脱、シバキ隊の資金すら着服して追放された、ただの社会不適合者。
#ミヤネ屋 頭沸いてんのか? #菅野完
#ミヤネ屋 「籠池氏でなく、決済印押した迫田前局長と松井知事から話を聞くべき」と菅野氏が教えてくれているのに「籠池氏から話を聞くのが私たちの務め」と記者。メディアが率先して「本丸」を守るのか。ならば、この不自然なCM入りも合点がいく。m.youtube.com/watch?feature=…
ニッカンの記者は置いといて。赤星さんがWBCでの中居くんをとても評価してくださっていた。ノートを片手に常にメモを取り、的確なコメントをしていて素晴らしいと。赤星さん、ありがとうございます!
#ミヤネ屋
#wbc2017
#中居正広
菅野氏が「大阪府がいま必死に守ろうとしてるのがこの人」と言って松井知事の写真を出した時の宮根誠司の顔。

#ミヤネ屋 pic.twitter.com/NjsoU862fq
【維新は如何わしい】菅野完「(松井知事)は悪い人です。稲田朋美と在特会との関係も見つかると思う。なぜ瑞穂の国小学校が大阪にできたか、なぜ維新みたいな連中が権力を持つに至ったのかよく分かる。如何わしい連中が大阪府庁の中に陣取ってる」
菅野の胡散臭さに早く気づけよマスコミ。#ミヤネ屋 pic.twitter.com/UT1awxdbFj
菅野完氏「マイクを向けカメラを向けるべきは政治家と役人ではないですか。記者会見の場ではなくてなぜ家に行かないんですか。何で僕の家の前に来てるのに何故記者会見の場以外には(家とか)行かないんですか」

"目は口ほどに物を言う"を菅野完氏の目が物語っている。
#ミヤネ屋 #菅野完 pic.twitter.com/m0Hnkl2CJy
籠池さんが全て話したら内閣が2つ吹き飛ぶそうです。

菅野完氏『もし、籠池さんが知ってる事を全部話せば、内閣が2つぐらい吹っ飛ぶ。安倍晋三なんてどうでもいいという事になる』という所で、ミヤネ屋の中継は強制終了した。

#ミヤネ屋 #森友学園 #菅野完 #麻生太郎 pic.twitter.com/wm7EAN7fLB
ミヤネ屋で「菅野完」の経歴を紹介してるけど、元部落解放同盟の活動家だった事や元しばき隊に所属して横領した事や性的暴行事件を起こした性犯罪者なのを一切紹介せずwww #ntv #ミヤネ屋
菅野完の話は、籠池理事長夫妻からの伝聞のそのまた伝聞に尾ヒレを付けて、全く違法性のない事を、まるで違法性があるかのごとく話してるだけで、信憑性の欠片もないだろwww #ntv #ミヤネ屋
籠池泰典「安倍晋三内閣総理大臣の寄付金が入っている」←お前が勝手に安倍晋三の名前使って寄付金集めして、安倍首相が断ってるのに、酷い言い掛かりだなwww #ntv #ミヤネ屋
Amazon.co.jp ミヤネ屋