更新
メンバー5人見つけて、是非スタンプゲットしてね!!俺は新○へ向かうぜ!!

#コドラホイホイ
#スタンプラリーが始まるぜ pic.twitter.com/hJnU5uFllN
俺は新○のここにいるよ!!スタンプ押しまくるぜ!

#コドラホイホイ pic.twitter.com/MXqGXjdlmb
この人ね、やぱ悪人やねん。
絶対こうなるって分かってたよ!!
くっそ!!
ありがとう九条さん!!←

#コドラホイホイ twitter.com/kr1216_takemas…
(め).。oO(スタンプラリースタートゥゥゥ。スタート早々なかまがふえたよ)
#コドラホイホイ pic.twitter.com/8AVsoxL0lo
若者の街の若者の通りの某ファ-ストフ-ド店前にいよかな。

#コドラホイホイ pic.twitter.com/doUUOPQZP8
#コドラホイホイ 】・:*\\\meN-meN速報////.: ゾクゾクと見つけて頂いてます〜♪( ´θ`)ノ pic.twitter.com/wJ0fLfbd4n
たけしもどおり、ひとがおおすぎてひとよいしそう(((´δ`)))

#コドラホイホイ
#コドラホイホイ 】ハヤト氏の元にもチラホラお客様が(´◡`๑)
間も無く移動しますよー! pic.twitter.com/WFdwLXtj9i
さあさあ、スタンプ押しまくったし移動するぜ!!次の場所はお昼やすみはウキウキウォッチング、、、

#コドラホイホイ pic.twitter.com/6HjaVEMKmN
#コドラホイホイ
ハヤト氏ちょっとだけ移動!
己龍先輩が明後日男限定ライブするところです(宣伝 pic.twitter.com/07n6mY5hJ0
コドラの皆が見付けるの上手いので、難易度上げます。

#コドラホイホイ pic.twitter.com/heZc9Qyv3i
#コドラホイホイ 】・:*\\\meN-meN速報////.: すでにメンバー4人分のスタンプを集めてる強者がいらっしゃいました!!(*´꒳`*)さて、meN-meNさん、チャムさん探しに行きますか?笑
コンプの方も出て来てますね!
ハヤト氏今は先ほどヒントを出した店舗にいますよ!
#コドラホイホイ pic.twitter.com/BZxDryOfy9
#コドラホイホイ
7位ですね!あと2時間盛り上がって行きましょうー(・ω・。)ノ=з pic.twitter.com/pRQJw3yjlV
あと10分で思い出深いスタジオを離れます。

ここがなかったらコドモドラゴンはなかったかもですね。

#コドラホイホイ pic.twitter.com/MXlDK3rAT3
【原宿店】コドモドラゴンのハヤトさんご来店頂きました!!ニューシングル「この世界は終わりだ。」本日発売です♪
5月3日に原宿店にて対象インストアイベントも開催します♪
ハヤトさんは次の地へと旅立って行かれました~
#コドラホイホイ pic.twitter.com/LoBeRI78Zj
#コドラホイホイ
・:*\\\meN-meN速報////.: 沢山の方が来てくれてます(*´꒳`*) 只今、meN-meNスタンプボーナスタイム中〜🐣🐣🐣このチャンスお見逃しなくっ💨 pic.twitter.com/UrOIgVtqje
緑の電車に乗って移動して、、、カフェでティータイム!!

#コドラホイホイ pic.twitter.com/5xymalXhKb
【コドモドラゴン】「この世界は終わりだ。」発売記念スタンプラリー{#コドラホイホイ}でゆめさんご来店☆店内の巨大パネルにサイン&コメントも頂きました♪当店インストアは4/27(木)18時~トーク付参加券でご案内中☆
詳細☞amba.to/2lSuHLl pic.twitter.com/Pwa0hMGGxx
サービスタイム。

インストアイベントするショップ様に向かいます。

スヌーピーもいっぱいいるお店です。

#コドラホイホイ
只今、ゆめさんがライカエジソン東京店に出没中☆笑
ψ(`∇´)ψ獲物はココです!

#コドラホイホイ pic.twitter.com/wvoUrWRD7p
さて、ちょっと移動しようかな!!大好きなあの場所へ!

#コドラホイホイ pic.twitter.com/wKRkBZBNnB
ほれほれ僕はここだよー( ´艸`)
ちょっとおまけしちゃうぞー( ´艸`)
#コドラホイホイ pic.twitter.com/3e0cruZgl6
(め).。oO(ボーナスタイムしゅうりょ〜。移動しま〜す)#コドラホイホイ pic.twitter.com/SAKVePIgDr
チャムさんは、広〜い施設の中の1階に!!(o^^o)
コドラの皆様、チャムさんをGETして下さいね☆

#コドラホイホイ pic.twitter.com/lv4k7B3YaJ
しばらくスタバにいて、、、これから緑の電車に乗って移動!!

#コドラホイホイ pic.twitter.com/bZkAkv23Ru
#コドラホイホイ
コンプリートした方は、タワレコ渋谷のイベントまでに裏面の名前を書くところに記入お願いします!
必ずDVD応募する方の名前を書いてください!
#コドラホイホイ
3バンド並べての掲示ありがとうございます♪
ハヤト氏あと10分ほどでここから移動しますので、お近くの方はお早めに! pic.twitter.com/Xn1COGWVIf
(め).。oO(外さむいから、この前ギター2人のバースデーライヴしたとこの近くのCD屋さんにいこ〜っと)
#コドラホイホイ
ちゃむいので、建物内で隠れてます。

とりあえず、おなぺこ。。。

#コドラホイホイ
#コドラホイホイ 】・:*\\\meN-meN速報////.: いよいよ終了まで30分を切りました💣 meN-meNをお探しの方は、ゆめ&華那生誕が行われた会場近くのCD屋さんを探してね♬ パネルにスタンプ押したり、サイン書き中です(*^ω^*)お待ちしてます🐣 pic.twitter.com/EAJO0hV4qA
#コドラホイホイ
ハヤト氏ZEAL LINK渋谷店さんでお世話になりました!
あと約20分。ハヤトTwitterを要チェックです! pic.twitter.com/x4961MTxeD
こないだ己龍さんが千秋楽公演をしたあそこの前に行く事にした。
寒いから死を覚悟している(((´δ`)))

#コドラホイホイ
ハッシュタグーをつーけーわーすれーてもー♪( ´艸`)
#コドラホイホイ
【コドモドラゴン】スタンプラリーイベント!
当店にはハヤトさんがきてくださいました!
残すところあと15分程となってますので、頑張って探してみてください!
階段のフラッグにもサイン頂きましたので、是非チェックしてみてください!
#コドラホイホイ pic.twitter.com/rUFeAc2eYS
#コドラホイホイ
ハヤト氏ラストまでここにいると決めたようです!お待ちしております٩( 'ω' )و pic.twitter.com/K9AmAVi9I3
NHKホ-ル前で凍えてるんば。
残り5分だよ。みんながんばれ(((´δ`)))

#コドラホイホイ
あと3分で終了。

皆様コンプリート出来ましたか?

#コドラホイホイ
はい、しゅーりょーっ!!
寒い中みんなお疲れさんっ。
最終目的地、渋谷タワレコで待ってるで。

#コドラホイホイ
スタンプラリー終了です!
(o^^o)コドラの皆様、お疲れ様でした☆
それでは、20時30分からのタワレコ渋谷店さんにてお待ちしております!

#コドラホイホイ
実は…イベントの裏でヌルっと。
「ハイソサエティ・アバンギャルド」物販情報解禁してます!
#コドラホイホイ に参加して、タワレコ渋谷までおヒマな方、参加してなくて早くコドモドラゴンに会いたい方!
どちらの方も要チェックです!
sp.bpr.banz.jp/scontent/?arti…
リトルハーツさんからインストアイベント会場へ移動なう!!スタンプラリーに参加してくれたみんなありがとうございました!!

#コドラホイホイ
Amazon.co.jp コドラ