更新
玉木、松井知事に即否定されて、飯島さんにも突っ込まれて泣きそうな顔になってる>< #primenews pic.twitter.com/9FT9FM0f2S
籠池理事長夫妻は、いい加減な事ばかりペラペラ喋って、本当に迷惑だなwww教育勅語を子供たちに暗唱させてるのに、籠池理事長夫妻を応援してくれてた人達を裏切る言動しまくりwww森友学園問題が収束した後は、籠池理事長夫妻を右も左も相手にしてくれなくなるねwww #primenews
玉木雄一郎「子供が退園した保護者が言っていた!児童を虐待してる!松井一郎知事はちゃんと対応してない!」

松井一郎「現在通われてる児童の保護者に聞き取りをしていますがそういった話はないんですよ」

\玉木雄一郎と在日保護者の虚偽かwww/
#primenews
玉木雄一郎「政治家とか弁護士とか以前の問題で嘘ついちゃダメですよ」←それはお前の党の代表に面と向かって言えよwww #primenews
松井知事「(玉木に)名誉校長がどうのというが、国会議員でそういう役についている人が居ないと言えるのか?」
玉木「」

#primenews #BSフジ pic.twitter.com/IFYvGofCKR
飯島勲「私は菅直人なんかの資料を持ってますから月刊誌で書いてもいいですよ。民進党は綺麗事言い過ぎ。徹底的に調べますから」←飯島勲は本当に民進党の資料をいっぱい持ってるから恐ろしいよねwww絶対に民進党はやぶ蛇になるよねwww #primenews
玉木雄一郎は、予算以外の大切な法案の審議が全くされてないのを「いいじゃないですか」と言っちゃうのかよwww最低だなwww #primenews
最後は松井知事が「国会議員がそんな足引っ張ってどうすんの?ちゃんと議論しようや」と論して締めた。野党大惨敗wwwwwwww #primenews #BSフジ pic.twitter.com/XsSkM2mmUB
玉木、おまえの党首の戸籍謄本の情報公開しろってブーメラン刺さってるぞ>< #primenews pic.twitter.com/nuzDnHUue7
#primenews
誰かこの写真 戸籍公開 に変えてあげてくれんかなw pic.twitter.com/QOcNWuH1FK
プライムニュース☆森友問題

飯島氏「名前貸してくれはよくある話。菅直人のデータも私持ってますから。これ資料提出してもいいですよ、公に。民進党は綺麗事言い過ぎ」
玉木氏「…」

玉木撃沈www(ノ∀`) #primenews
プライムニュース☆森友問題

飯島氏「マスコミも国会議員もけしからんと思う。今日で既に55日経ってるが最初から今まで森友学園だけ。大事な法案63本出してるが補正予算一本だけ成立、全く何もしてない」

全くその通り('A`) #primenews
森友学園問題で飯島勲「国会は55日たってる。最初から今まで森友学園。重要法案63本、成立したのは補正予算だけ。視聴者の皆さんもこの実態を」民進党・玉木雄一郎「やっていきますよこれから」
これからじゃねーよ。異常事態の意識が全くない国益を損なう党…それが民進党。#primenews pic.twitter.com/yVfZ1j3Sep
(゜o゜)ホントにずっと森友ばかり。 100兆円、国民1人あたり100万円の予算を決める時なのに、国民1人あたり8円の話ばかりしている民進党。こんなんで支持率上がるわけないだろ。 #primenews twitter.com/YES777777777/s…
森友学園問題で飯島勲「国会は55日たってる。最初から今まで森友学園。重要法案63本、成立したのは補正予算だけ。視聴者の皆さんもこの実態を」民進党・玉木雄一郎「やっていきますよこれから」
これからじゃねーよ。異常事態の意識が全くない国益を損なう党…それが民進党。#primenews pic.twitter.com/yVfZ1j3Sep
森友学園に対して賠償責任があるとしたら、民進党の玉木雄一郎とマスコミだろwww #primenews
大塚耕平は、安倍首相と昭恵夫人の関与で官僚に忖度があったら、安倍首相は総理も国会議員も辞めてもらうと言ったので、安倍首相が潔白だったら、大塚耕平は国会議員を辞めろよwww #primenews
大塚耕平「失業率が下がってることは認めるんですが、政治の目標というのは、国民が豊かになることであって、豊かさを感じるという点においては、安倍政権ではまだ」←民主党政権の3年3ヶ月で、国民は豊かさどころか、失業者が増えて、就職できない若者が溢れてたよwww #primenews
Amazon.co.jp 森友学園