更新
好きなシーンと共に!!!!!!!良かったら見てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#カルテット
#おとなの掟
#弾いてみた
#松たか子 #満島ひかり #高橋一生 #松田龍平 pic.twitter.com/XaXu1UIaZu
.

"人を好きになるって勝手に溢れるものでしょ。"

すずめちゃん ( ;ᵕ; )

#カルテット
#るーの加工 pic.twitter.com/KVesmRYvWq
1話の頃より9話になると
すずめちゃんが大人っぽく見える。
まきさんが可愛らしく見える。
家森さんが繊細に見える。
別府くんが情熱的に見える。
4人がお互いを好きになるのと同じくらい、観ている方も4人が好きになる。

#カルテット #カルテットのここがヤバイ
【事前のお知らせ】
3月18日(土)に発売される『B's-LOG5月号』では、
新キャラクター #カルテット の4人のビジュアルと、そのキャストさんが明かされます!
是非、ご期待ください!

#ビズログ #キミキリ #君と霧のラビリンス pic.twitter.com/XyCnOr0PBe
人を好きな気持ちって、勝手にこぼれちゃうものじゃない。(第3話 巻真紀)#カルテット
好きだってこと忘れるくらい、いつも好きです(第8話 世吹すずめ)#カルテット
こんなに人のパンツで盛り上がる事ある?この時ノーパンなのは言うまでも無いよね。

#カルテット pic.twitter.com/Ot5LckjqBc
ひとを好きになるって、勝手にこぼれるものでしょ(第9話 世吹すずめ)#カルテット
第9話諭高くんつめあわせ+ドーナッツホール #カルテット #カルテット絵
「好かれたいだけで、人を好きにはなりません」って言ってた人が「人生やりなおすスイッチは押さない。みんなと出会ったから」って…(泣) pic.twitter.com/T7basXKmxf
行間。好きな人には好きって言わずに会いたいって言うでしょ? 会いたい人には会いたいって言わずに、ご飯行きません?て言うでしょ。言葉と気持ちは違うの。(第2話 家森諭高)#カルテット
音楽は戻らないよ、前に進むだけだよ。一緒。心が動いたら、前に進む。好きになっとき、ひとって過去から前に進む。(第9話 世吹すずめ)#カルテット
モデルプレスで今、一番見られている画像は?<フォトランキング> #有村架純 #広瀬すず #AKB48 #カルテット
mdpr.jp/ranking/photo pic.twitter.com/OmVjKaJyFs
#カルテット
#カルテット絵

終わってほしくない、という気持ちとたたかいながら生活しています。悪あがき。 pic.twitter.com/9vdnOJAYx6
9話のすずめちゃんかわいいとやったー。 #カルテット pic.twitter.com/Kof5Fy0OPN
からの

ハク様〜どこへ行っておった?

千を出せ!

似てるでしょ

#カルテット pic.twitter.com/g3nwWeUTuy
第9話感想
皆が皆を好きな4人の絆に涙が止まらない
次回が最終回だなんて…終わって欲しくないけど見届けます
#カルテット pic.twitter.com/syAHivtdWu
#カルテット
山本みずえのシングルジャケット撮影、ビフォアー。。 instagram.com/p/BRsyf9BjsLI/
Amazon.co.jp 松田龍平