更新
ヨルナイトが、第3回『アニラジアワード』最優秀男性ラジオ賞(新人)を受賞しました♡

うれしい!!!すごく幸せ(o^^o)
これからもよろしくお願いします♪

鷲崎さん、佑磨さんと(*^^*)

#ヨルナイト
#アニラジアワード pic.twitter.com/rm3VpPfYnI
わたしにはもったいないくらいの素敵な席に座らさせていただきました…♡
幸せだーーーーー(*^^*)
いつもありがとうございます♡

#アニラジアワード
#ヨルナイト pic.twitter.com/YeQaxnJxYg
ヨルナイト…!
おめでとうございます!
目指せ…月曜マンスリー•̀رق•́✧笑
#ヨルナイト twitter.com/aniradiaward/s…
第3回『アニラジアワード』最優秀男性ラジオ賞(新人)は、『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』が受賞しました!ただいま「FRESH!」にて授賞式生放送中! freshlive.tv/official-anime… #アニラジアワード
predia 沢口けいこ ブログを更新しました。 『*アニラジアワード』【画像3枚】
ameblo.jp/sawaguchikeiko…
#ヨルナイト
#predia
#アメブロ
Amazon.co.jp アニラジ