更新
このすば今日が最終回と聞いて
1期の最終回の神シーンを載せておく
#Konosuba pic.twitter.com/FwweqnG49V
今日のリクエストワンシーンは「この素晴らしい世界に祝福を!2」駄女神アクアの可愛いシーン!!

アクア 「やめぇ〜ほぉー引っ張らないでー!」

アクア様って、かなり可愛くないか??ww
CV.雨宮天だし、この作画だからより一層そう感じるのかも。 #このすば #Konosuba pic.twitter.com/OAxKtAmd4P
めぐみん教徒よ。これが第二期のめぐみんだ
#Konosuba pic.twitter.com/Ku6DoOyZrK
まもなくこのすば2、最終回が放送です!!!!
#このすば #konosuba pic.twitter.com/Fx33eMvQ1o
まもなく最終話です!楽しんでみてくださいねー!ヽ(*´∀`)ノ たまには(?)まじめな二人を… #このすば #konosuba pic.twitter.com/PrK5x1Bt5i
3期来るかと思いきや
このすばゲーム化決定www
#Konosuba pic.twitter.com/1jBYSBVEUa
ウィズってあんなに強いの!?w
てか、今回みんな普通にかっこよかったんだけどwww
#konosuba pic.twitter.com/AuoJZrlblj
最終回にアクアの本気が見れてよかったwww作画良き
#Konosuba pic.twitter.com/CoJbwbQL3M
最終話に作画リソースこれでもかというくらいつぎ込むアニメは名作  #konosuba #tokyomx pic.twitter.com/WdNEg6kbDQ
#Konosuba

_人人人人人人_
> 完全に一致<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

一期に似せてきてるだろwww pic.twitter.com/fsOdLB3F4t
アホみたいな作画とクソみたいな教義が合わさって超人強度は1000万パワーなんや #konosuba pic.twitter.com/K6DzjYssmO
このすば最終話、アクア様めっちゃ女神してた…渾身のゴッドブローすごいカッコよかった〜!!(/ _ ; )
イラスト描く時間がなかったのでヘッダーにしている過去絵ですが…
2期もう終わりなの寂しいですが、OVA楽しみにしてます〜>_<
#このすば #konosuba pic.twitter.com/VIlSjH9X6F
時間差でしたがこのすば最終話見ました、めっっちゃよかったーっっ!皆つよすぎで爽快感が凄い(>_<) かつ可愛すぎだし!!ねんどろダクネスも近日案内予定です。うふふ〜♪なパーツを準備してますのでお楽しみにっ #このすば #konosuba #goodsmile pic.twitter.com/JKcDTUggAT
#konosuba
悪魔倒すべし魔王しばくべし
ゴッドブロー 神の救いを求めざんげなさい
エリスの胸はパッド入り
ゴッドレクイエム
このすば2期10話終アクシズ教教義アクア pic.twitter.com/qJPYbWmTAw
【9月予約】
めぐみん バニーVer. (FREEing)
予約開始です!→ 1999.co.jp/10455788
『この素晴らしい世界に祝福を!2』より、最強の爆裂魔法を操る紅魔族のアークウィザード "めぐみん"がバニー化♪
#このすば #konosuba pic.twitter.com/yI3MYSIpe3
このすば最終話最高すぎ!!
作画めっちゃ鬼がかってたwww
一期の時もそうだったけど最終回の戦闘シーンはほんとかっこいい!!
爆裂魔法の時は鳥肌立った
10話で終わるのは悲しいけど、絶対3期が来てくれるはず!!
それまで楽しみに待ってます(^。^)
#konosuba pic.twitter.com/aQuTEFgb2u
このすば集めた! 2期ver.
良ければ見てください(੭ ›ω‹ )੭

〜感想〜
このすば、ほんと面白くて最高でしたww
最終回はほんと鳥肌がやばかったですww
そして、ゲーム化おめでとうございます!
買いますww
最後に、3期くること祈ってます!

#konosuba pic.twitter.com/YvemilX4b1
このすば2最終回最後の戦闘シーン作画かなりいいしアクアカッコ良くて最高でしたwww
3期期待ですなw
#Konosuba pic.twitter.com/ukiEP7850T
このすば2ゲーム化決定!!
売上次第でアニメ3期放送決まるかもですねwww
勿論買います✋
#Konosuba pic.twitter.com/0wUNTj6RoC
このすば最終回!めぐみんとウィズが
カッコ良すぎるシーン!
いつも鳥肌たちますw
#Konosuba pic.twitter.com/TcX2skb9K2
Amazon.co.jp めぐみん