更新
そして今日の速報をとりあえず1枚!!!!!!
10分くらい前に貰いたてほやほやなAngelic Angel😘
急いで送ってくれました😂✨
ありがたや〜〜〜🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

📷 くろねこ ( @a3156497 )

#園田海未生誕祭2017
#3月15日は園田海未の誕生日 pic.twitter.com/oTMLwrC4Ku
ギリギリ間に合ったのでおめでとうございますん #園田海未生誕祭2017 pic.twitter.com/fvQPVkjp0W
ギリギリになったけど海未ちゃんおめでとう~~!んん!!!おめでとう~~!!!
#園田海未生誕祭2017 pic.twitter.com/yGFTRwYTWC
ささやかだけど

今日はめちゃくちゃ寒かったので二人でのんびりとした誕生日を過ごしてるといいなと #園田海未生誕祭2017 pic.twitter.com/FYz2IM9PHE
滑り込みセーーーーーーフ!!!誕生日おめでとう!!!!!!
#園田海未生誕祭2017 pic.twitter.com/wV3Zw5ZODs
#園田海未生誕祭2017

ぎりぎり間に合わなかった・・・・
海未ちゃんお誕生日おめでとう! pic.twitter.com/eJO58g1yUQ
間に合わなかった…(:3 」∠)おめでと海未ちゃん!!! #園田海未生誕祭2017 pic.twitter.com/qWxLQ0aLvy
遅くなりましたが海未ちゃんお誕生日おめでとうございます🎈✨🎈✨
#園田海未生誕祭2017 pic.twitter.com/GtsEBRFsev
若干遅刻…
海未ちゃんの表情豊かで真面目で熱くておっちょこちょいなところが大好きです✨
#園田海未生誕祭2017
#lovelive pic.twitter.com/3jyfBMmRa6
【声真似動画】
中音ナタ先生(@natanakane)の素敵な海未誕のイラストに声当てさせていただきました😭
本当に面白くて可愛すぎる☺️
使用許可ありがとうございました

オマケもあるので是非❤
(1部画像を加工させていただいています)
#声真似
#園田海未生誕祭2017 pic.twitter.com/MhQcGuy46g
星の数よりあなたの夢が見たいのです。遅れてしまったけど、園田海未ちゃんお誕生日おめでとう! #園田海未生誕祭2017 pic.twitter.com/tccyhlMbrt
海未ちゃん誕生日おめでとうでした!!!
1日遅れてしまってごめんよぉ…!海未ちゃん好きだよおおお(;∀;)
#園田海未生誕祭2017 #園田海未生誕祭 pic.twitter.com/NbNmwKf1zM
海未ちゃん誕生日おめでとう!4コマ描きました☆
これからも海未ちゃんの絵や4コマ色々描いていきたいです😄
#園田海未生誕祭2017 pic.twitter.com/H9A4KlKynG
1日遅れだけど海未ちゃんハッピーバースデー! #園田海未生誕祭2017 pic.twitter.com/ESXqeA8N8l
Amazon.co.jp 園田海未