更新
やめて!
やめてやめてほんと痛々しくて目も当てられないよ!
ねえマジで数年後悶えるからやめなよほんと!
このタグ凄いね黒歴史の塊じゃん!
#普段の口調でうるさいです黙ってください pic.twitter.com/jtqHS0Klvc
しーーーっ!!!!静かに……………ホラ耳をすませて…………綺麗な小鳥のさえずりが聞こブゥーーーーーンブゥンブァーーーーーーブゥーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(唐突に現れるバイク) #普段の口調でうるさいです黙ってください
#普段の口調でうるさいです黙ってください
(うるせえな死ね)(オタク特有の早口)(心の声)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
#普段の口調でうるさいです黙ってください
少し黙ろうか(カッターを持ち出す)
(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)(親が買ってきたチェックシャツ)(午後の紅茶)(プーマの筆箱)(指紋でベタベタのメガネ)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
#普段の口調でうるさいです黙ってください

おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwwwおうおうおうwwwwwwww
アッアッアッごめんなさいちょっと静かにしてほしいって言うかアッアッアッしか言えない奴らが「口閉じよう…ね?(暗黒微笑)」とか言ってる素敵なタグはこちらです
#普段の口調でうるさいです黙ってください
#普段の口調でうるさいです黙ってください

うるさい仔猫ちゃん達だね
ぼくが黙らせてあげよっか...

この唇でね...

ぶっちゅうううううううう
んじょばるげりゅぺろぺろれろんじゅるるるるる!!!ぐっぽぐっぽ!!!ばるしゃみこす!!!んばっは!!!!んちゅううううう
#普段の口調でうるさいです黙ってください

いづまでも 黙んねぇーなら おめーの口の中にずんだ餅詰め込むかんな💢

.......∑(゚Д゚) !!

ずんだ餅 詰め込まれたい......... よし儂自身で騒ごう
#普段の口調でうるさいです黙ってください
ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
#普段の口調でうるさいです黙ってください
「やんちゃな子猫ちゃんだ」(軽蔑的な視線を向けるが口は弧を描いたまま見下ろしつつ、指先でそっと顎をつかみ自分の方に向かせる)「お口……閉じれるかな」(親指で唇をゆっくりとなぞる)(暗黒微笑)
#普段の口調でうるさいです黙ってください
少し黙らせないとなぁ…(カッターを舐めて舌を切る)
#普段の口調でうるさいです黙ってください
うるせぇなブロックしてやるよ…俺のこの唇でな(っ◝💋◜c)ぶちゅちゅっちゅるちゅるちゅっちゅ💗💗💗💗💗💗とぅるちゅるちゅるぶっちゅちゅちゅ💗💗💗💗💗💗(っ◝💋◜c)んーっまっ💗んまっ💗💗んまっ💗💗んーっ( っ`-´c)マッ💗💗💗
#普段の口調でうるさいです黙ってください

はあ・・・いい加減にしないと、殺すよ?あ、精神的な意味で(ニッコリ) 俺も優しくないんだよねー(ニッコリ)

怒ると一人称が、「俺」になります(←え)
あのぅ…その……えぇ、そのぉ………
ええ…その…えええ…その……
えその…えそののえ…ののそ…ののえそそ…そののえのそそそ…そそ……
そ…のえの…そのえ…ええの…そ…

#普段の口調でうるさいです黙ってください
#普段の口調でうるさいです黙ってください

このタグだめだよ。黒歴史製造タグじゃん...自分の音声を晒す奴まで出てきたじゃん。見てらんないよ。 pic.twitter.com/5SP8xhaoke
#普段の口調でうるさいです黙ってください

ボソボソ.....
(瞬足)(コーナーで差をつけろ)(誰も得しない絶対領域)(英字パーカー)(プーマの筆箱)(ドラゴンの裁縫セット)(アディダスの財布)(はみ出るシャツ)(指紋でベタベタのメガネ)
#普段の口調でうるさいです黙ってください
うるさいなっ(ガゲプロのパクリ)(ロスタイムメモリー)(フードを被る)(メカクシ完了)
#普段の口調でうるさいです黙ってください
ちょっと…ね、うるさいから…黙ろっか。(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(実際は言っていない)(ラノベに影響されまくり)(超小さい声)(臭い息)(陰キャ)(妄想)(アディダスの財布)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
ちょっと、、ね、、黙ろっか、、?(微笑) え?黙れない?なんで。。。おゅが黙れってゆってんのに。。。もぅマヂ無理。。。沸騰しょ。。。
ブクブクブクブクwwwwボゴッボゴッwwwプヒューーーーーーーーーーーーーーwwww
#普段の口調でうるさいです黙ってください
#普段の口調でうるさいです黙ってください
他の人も同様に言ってるけど、このタグはただの黒歴史製造タグだから要注意よ pic.twitter.com/auaF4iE4BK
#普段の口調でうるさいです黙ってください

喋るな、俺の声だけ聴け。(暗黒微笑)(ブサボ)(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
キミ…少し黙ろうか(暗黒微笑)(カッターチキチキ)(ハサミカチカチ)(目は笑ってない)(片方折れた翼)(謎に絡みついた鎖)(オッドアイ)(ルーズリーフに描かれる)(僕ノ罪ハ赦サレナイ)(瞬足)(コーナーで差をつけろ) #普段の口調でうるさいです黙ってください
#普段の口調でうるさいです黙ってください
……黙らないと、殺すよ?(カッターをかざす)
(オタク特有の早口)(超小さい声)(黒いパーカー)(謎の十字架とチェーン)(伸びきった黒髪)(最強設定)(指紋でベタベタのメガネ)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
「ちょっと黙ろっか...?」オタク達の誰に向けるでも無いナルシズムな呟きがTLを駆け巡る!!
そこに突如現れるバイオゴリラ!!
「ジャングル コエダスヤツカラ シヌ!」
剛腕がオタク達の顔面を粉砕!!お望み通りの沈黙を叩きつけた!!!
#普段の口調でうるさいです黙ってください
#普段の口調でうるさいです黙ってください

僕ならこう言います。
声小さいのでボリュームめっちゃ上げてください。 pic.twitter.com/9liUoGH4p5
#普段の口調でうるさいです黙ってください
おいおいおいw
ボクの視界にそんな醜い物を入れないでくれるかな?はぁ…そろそろボクイライラして来たんだけどw
ボクが笑ってる間にやめたほうがいいよ?w
簡潔に言うねwキミの声含め全てが不快だからさ…殺すよ?w
#普段の口調でうるさいです黙ってください
加点ポイント
・自分でRT
・殺すよなどの無駄に過激な言葉遣い
・表情や感情を絵文字ではなく文字で表現
・感情が高ぶると一人称が変わったり、性格変わるアピール
・(←え) pic.twitter.com/sDWUbT7jBg
#普段の口調でうるさいです黙ってください

滲み出す混濁の紋章。
不遜なる狂気の器。
湧き上がり、否定し、痺れ、瞬き、眠りを妨げる。
爬行する鉄の王女。
絶えず自壊する泥の人形。
結合せよ。反発せよ。
地に満ち己の無力を知れ。
破道の九十、『黒棺』
中二腐「うん、喋れなくしてあげようか?(暗黒微笑)」
姉御腐「はいはい、お口にチェックしようねぇ〜」
俺女腐「さっきからうっせーんだよ!俺、キレると手が出るよ?」
銀魂腐「ギャーギャーギャーギャー五月蝿いんだよ!発情期ですかコノヤロー!」
#普段の口調でうるさいです黙ってください
あーーーーーーーーっお客様!!!!!騒音!!!!!騒音困ります!!!!!あーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!お客様!!!!!騒音!!!!!あーーーーーーーーっ困ります!!!!!お客様ーーー!!!!!!!!!! #普段の口調でうるさいです黙ってください
#普段の口調でうるさいです黙ってください
…ふぅ。もういいかな?君の説教も聞き飽きちゃった。(困ったように肩を竦める)
あー、一応忠告しておくけどボク…怒ると怖いから、ね?(クス…と微笑)
少し痛いと思うけど…我慢して?(指をボキボキと鳴らしながら)
ツイッターでイキってるオタク「少し黙ろうか #普段の口調でうるさいです黙ってください

現実のオタク「うるせぇな...黙ってろよ...ブツブツ...」
陽キャ「おいみんな静かにしろ!オタクが何か言ってるぞ!w」
オタク「ブツブツ...」(教室を去る)
陽キャ「ゲラゲラ」
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwww #普段の口調でうるさいです黙ってください とかいうタグで厨二ツイートして黒歴史生産奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#普段の口調でうるさいです黙ってください

皆さんが静かになるまでに先生は服を全て脱いでしまいました。どうしましょう?
#普段の口調でうるさいです黙ってください
テメエカ?テメエカヨ!
エーソノクサッタコンジョウ!
ワルイケドネェアタシアンタヨリヨッポドイキテルンダヨ
ソバニイナイデイッテ!!カオモミタクナイカラ!
ウルサイッ!ウルサーイ
ヤメテ!イマコロンダバッカリナノ!
元ネタ分かってない人が多かった悲しみ
#普段の口調でうるさいです黙ってください
ああああああああああああああああああああ!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) pic.twitter.com/svVZ5qUgWO
お客様!お客様!!
困ります!!あーっ!!!
お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!
あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!あーっお客様!!

#普段の口調でうるさいです黙ってください
「無駄口を叩いてはいけませんよ。お父さんはね、喋りすぎてパイにされてしまったのですからね」
#普段の口調でうるさいです黙ってください pic.twitter.com/4sycp5uqa1
#普段の口調でうるさいです黙ってください

はあ・・・いい加減にしないと、犯すよ?あ、精神的な意味で(モッコリ) 俺も優しくないんだよねー(ビンビン)

怒ると一人称が、「俺」になります(←素直に射精)
#普段の口調でうるさいです黙ってください

クスッ…壊しちゃうよ…?w(その目は笑っていない)(全身糞便)(脱糞射精)(陰茎露出)(四肢切断)(君が代は)(千代に八千代に)(さざれ石の)(いわおとなりて)(こけのむすまで)(ショタ)
#普段の口調でうるさいです黙ってください
うるセーーーーーーックス!!!
いま何時だと思っTENGA!!!
静かにしやがレーーーイプ!!!
#普段の口調でうるさいです黙ってください
ほんっとにこのタグ以上に、いろんな意味で面白いタグ無いと思う pic.twitter.com/SGoJRtGqKp
#普段の口調でうるさいです黙ってください

みんな静かにして!!!!!!!!!!!!!!!………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………推しが心臓動かしてる………………………………………
ママーッ!!!!!!!!!痛々しい文章だけに留まらず動画まで上げてるやついるよーッ!!!!!!!!!!ママーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#普段の口調でうるさいです黙ってください pic.twitter.com/bi7Kz9WPFV
#普段の口調でうるさいです黙ってください
初→楽しそうだね?でも少しだけvoiceのボリュームを下げてくれたら助かるな(ニッコリ)
次→さっき言ったこと伝わった?言っておくけど僕、怒ったら恐いから...ね?
最後→(刃物を首に突きつけて)うるさい、よ?(暗黒微笑)(低いトーン)
このタグのやばい所は
「殺すよ(ニッコリ)」とか
(暗黒微笑)とかを平気で言う人が多くて
黒歴史製造機と化している所です。
#普段の口調でうるさいです黙ってください pic.twitter.com/rgim49uVDS
#普段の口調でうるさいです黙ってください
ちょっと静かにして…(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)(超声小さい)(実際は言っていない)(プーマの筆箱)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
Amazon.co.jp 黒歴史