更新
#中学の時の歴史
俺の部屋で友人と女子が性行為をする
#中学の時の歴史

中1初めてオナニーを知ってWikipediaの画像の姿勢そのままにしこった

中2 オナニーが日常化し週14回するようになる

中3受験の現実逃避に週21回シコるようになった

とりま自慰児でした!ww
中1…定期的に通学路にAVをまとめて捨てる神の存在を確認する

中2…テスト期間、自宅でAV鑑賞会を繰り返し母親による摘発

中3…工業高校に一緒に受験に行ったメンバーが僕以外全員落ちてて真顔

#中学の時の歴史
#中学の時の歴史

中1 うんこ漏らしていじめられました

中2好きな人の水着を履きました

中3友達を作ることが出来ず卒業しました。
#中学の時の歴史

中1:教室にいつテロリストが占拠に来てもいいように脳内でシミュレーションしていた

中2:教室にいつテロリストが占拠に来てもいいように脳内でシミュレーションしていた

中3:教室にいつテロリストが占拠に来てもいいように脳内でシミュレーションしていた
#中学の時の歴史

中1
女の子のスカートをめくってパンツを逆の手で脱がせて手マンして毎日潮を噴かせていた

中2
女の子が毎日上に座ってきていたのでおひんひんをおまんまんにいれ素晴らしい腰振りのテクニックでイかせていた

中3
ホモに目覚めた
男の子と毎日スカトロプレイをした
#中学の時の歴史
中1「家帰りたい」
中2「家帰りたい」
中3「家帰りたい」
#中学の時の歴史
中学1年 小学生の時から好きだったラブライブにある程度お金をかけられるようになり、部屋がグッズで埋まる。

中学2年 ラブライブさえあれば生きていけると思い、他のことはどうでもよくなる。学校をさぼって完全に引きこもるようになり、親にも見放される。←いまここ
#中学の時の歴史

中1
入学早々壁掲示の自己紹介の紙に立体的に『よろしく!!』って書いたらあだ名が 3Dよろしく になる

中2
鉄棒の上に乗り遊んでたら、ズボンを引っ掛けながら落ちパンツまで破けながら
落下しあだ名が3Dパンツになる

中3
特になし
#中学の時の歴史

中1 授業中に出したら、中学生活終わるナリ…

中2 そうだ!大声をあげて音をかき消すナリ!

中3 あああああああ!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!! )
#中学の時の歴史

中1 3年生が1年の廊下でシンナー吸ってるめっちゃこわい

中2 卒業生が単車で偵察来るめっちゃこわい

中3 1年生バット持って職員室で暴れてるめっちゃこわい

めっちゃこわい。
#中学の時の歴史
(クチャクチャ)(オタク特有の早口)(アディダスの財布)(午後の紅茶)(瞬足)(コーナーで差をつけろ) pic.twitter.com/nuexm92WYy
現実と妄想を区別できない香ばしい人多くて草
#中学の時の歴史 pic.twitter.com/FDJMQFjhJr
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwww裁縫セットがドラゴン奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #中学の時の歴史 pic.twitter.com/3IDaR2l80b
#中学の時の歴史
野球部で頭脳枠してた。
3年間いじめに遭う。
自転車10台位破壊されたっけな〜。
3年間いじめの記録、カメラ設置で自転車を破壊する様子を記録。
通院記録や診断書を全部ファイリング。
卒業寸前に全ブッパ。全員とは言わないが、かなりの人間の進学をなかったことに。
#中学の時の歴史
中一 うんこがデカすぎて便器を詰まらせる
中二 うんこがデカすぎて便器を詰まらせる
中三 うんこがデカすぎて便器を詰まらせる
#中学の時の歴史
中一
井の中の童貞、まんこを知らず

中二
2まんこを追うもの、1まんこも得ず

中三
童貞のまま三年
#中学の時の歴史

理科室からマッチを盗み出して
トイレで火遊び

大の方のトイレの便座を黒焦げにする


後日のオレ

1時限目:全校集会
2時限目:クラス集会
3時限目:先生ごめんなさい
4時限目:校長先生ごめんなさい
5時限目:母さんごめんなさい
6時限目:皆ごめん
#中学の時の歴史
1年 性についての知識を身につける
2年 シコる
3年 シコる
#中学の時の歴史

1年:先輩の悪いもの達をボコボコにしてたw舎弟100人くらいいたな。うん。←

2年:アニメにどっぷりハマった疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
#中学の時の歴史
中1:近くにあったコンビニのおばちゃんと仲良くなる

中2:近くにあったコンビニの店長と仲良くなる

中3:遂にコンビニの店員全員と仲良くなることに成功

高1: コンビニつ ぶ れ る
#中学の時の歴史
1年 ポケモンのキャラで抜く
2年 ポケモンの擬人化で抜く
3年 ポケモン原型で抜く
#中学の時の歴史
中一 いそのと野球部に入るも練習についていけず退部

中二 コンピュータ部に入りプログラミングに触れる

中三 コンピュータ部に入ってきた新一年生堀川君の腕前が半端なく、プライドをズタズタにされ退部
#中学の時の歴史

中1→おっ、そうだな

中2→あっ、そうだ(唐突)

中3→そうだよ(便乗) pic.twitter.com/tEBp4kpxj6
#中学の時の歴史
生徒会の副会長やってました(中一→中二)
再選狙って二回目も立候補したけど、相手の「右を向いてください。あ、向きましたね、僕には人を動かす力があります」という発言に押されて落ちた
#中学の時の歴史

中1 円堂とゴッドハンドの練習してた

中2 フットボールフロンティア出場

中3 宇宙と戦ってた
#中学の時の歴史

1年
僕「は?美少女?んなのなにがいいの?wwは?ガンダムっしょww」

2年
先輩「この12人の妹の中でどれがいい?」

僕「はぁ?自分そういうのよくわかんねぇっすwwでも強いて言うならこの紫の髪の娘っすかwww」

3年
僕「あー、画面の中入りたい」
#中学の時の歴史

中1 ニコニコ動画を見始める

中2 なんで実況動画には毎回
こんな泥饅頭みたいな奴が
出てくるんや…

中3 黄色の泥饅頭もおるんか…
泥饅頭どんだけ種類あんねん…

そして5年後…

自らが泥饅頭となるのだった pic.twitter.com/CYdnG9QVZK
#中学の時の歴史

このタグに中二病が多すぎて1日中楽しめるんだけどwwwww pic.twitter.com/usGSR43TCh
#中学の時の歴史

映画やアニメで簡単にあがれる屋上。
リアルではほぼ…

鍵かかってますから!!

_人人人人_
> 残念!!<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/so0lSoKv7T
#中学の時の歴史

1年・先輩から2chの存在を教えてもらい、どハマりし、2chに生息
そして、性知識を得た

2年・起きる→学校→シコる→寝る、の日々
友達とどっちのほうが早く女の子とえっちできるか対決開始(未だにできていない)

3年・オナホデビュー←気持ちよすぎてハマる
#中学の時の歴史

山田哲人のホームランボールを捕ったらツーベースヒットになってしまった。しかも家まで特定された。
Twitterも炎上したけど、あの時はいい思い出やったなぁ~ pic.twitter.com/qOaINueDRk
#中学の時の歴史
塾と卓球部と称するゴロゴロする部と
放送委員と称する放送室でゴロゴロする謎の集団の思い出しかない
授業なんにも覚えてね
#中学の時の歴史
1年 チン毛が本格的に生え始める
2年 チン毛の扱いに慣れる
3年 チン毛は友達
#中学の時の歴史
つかクラスメイトの名前一人も思い出せねえ
部活のメンバーとかは覚えてるけど
#中学の時の歴史

中1
背が伸びなかった

中2
背が伸びなかった

中3
「背が伸びる」と亜鉛を勧められて、毎日飲んだらすね毛が伸びた
卒業シーズン。

毎年この時期は、あの頃を思い出して、ホロリとしてしまいます。

#中学の時の歴史 pic.twitter.com/D8JpipR7G2
#中学の時の歴史
中1、入学式で全校生徒ボコらずに家にいる

中2、近隣の中学潰さずに家にいる

中3、彼女ができないし喧嘩をやめるが彼女が他校のやつに狙われてブチ切れ、そいつの家を燃やして少年院に入らずに家にいる

まぁやんちゃしてました!w
私10年前からずっと中学なんで、歴史と言われましても #中学の時の歴史
#中学の時の歴史
1年
入学早々謎のいじめを受けるも無視(←えw)

2年
いじめが続いていたがいい加減キレてナイフチラッと見せたらビビって近寄ってこなくなったwww

3年
2年のナイフ事件以来みんなから恐れられて学校の長みたいになってた←
#中学の時の歴史
ぶっちゃけモテた。
学校でも俺のこと知らないやつ居なかったし
ファンクラブも出来てたらしい
運動部でも疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
#中学の時の歴史
1年 童貞
2年 童貞
3年 童貞
#高校の時の歴史
1年 童貞
2年 童貞
3年 童貞←今ここ
#中学の時の歴史 って「おれが中学生のころは鎌倉幕府が1192年だった」とかそういう話ではないのか
#中学の時の歴史

中1
母ちゃんに自慰現場を見られる

中2
親父に自慰現場を見られる

中3
姉貴に自慰現場を見られる
#中学の時の歴史
一年 特に無し

二年 特に無し

三年 オナホをつけたまま絶頂し、そのまま寝て朝母親にオナホを洗われる
#中学の時の歴史

1年 足裏フェチのレベルが上がり毎日「二次元 足裏 美少女」で検索していた

2年 ドM度がさらに上がり、金的フェチに目覚める

3年 足フェチをこじらせクラスのマドンナ的存在の美少女の靴の匂いをこっそり嗅ぐ(いいにおひ)
#中学の時の歴史

1年 好きな子ができてその子と遊びに行く→告白→振られる

2年 好きな子ができる→部活終わったあと頭を撫でられる→もっと好きになる→何回も遊びに行く→告白→振られる

3年 好きになる→試合見に来る→ゴール取る宣言→ロスタイムに逆転ゴール→告白→振られる
#中学の時の歴史

・教室のストーブでジャージを焦がす
・消しゴムのカスで練り消しを錬成する
・全然勉強やってない筈の友人よりも遥かに悪いテストの点数
・突如炎を操れる設定が付加(使えない)
・バハムートを召喚できる設定が付加(現世に転生する際に封印されてしまったので使えない)
中学の時に39冊ラノベ出しました。 #中学の時の歴史 40冊目となる『緋弾のアリア』25巻は4月25日発売です!(宣伝)
#中学の時の歴史

中1:クラスに友達と呼べる友達はいなかったけど部活にまだ2人ぐらいはいた。

中2:中学3年間で一番クラスに友達がいた時期(それでも少ないことには変わりない)
#中学の時の歴史

中一のわい「中学受験終わったし遊びまくるんごwwwwwwww」

中二のわい「悪魔のチカラを宿し我が右手がうんたらかんたら」

中三のわい「冬コミ行ってくる」 pic.twitter.com/k2F90YZM1g
悪行をステータスと勘違いし自ら黒歴史を暴露する子が多くて、見てて飽きないwww

#中学の時の歴史 pic.twitter.com/tFz4DQW229
Amazon.co.jp 童貞