更新
【大政絢】出演情報
フジテレビ「VS嵐」
2017年3月16日(木)19:00~
fujitv.co.jp/vs_arashi/
ぜひご覧ください!

#大政絢 #PとJK #VS嵐 pic.twitter.com/KBYa1ctyO8
\📺VS嵐 本日放送‼👏✨/
19時から放送のフジテレビ「#VS嵐」に #亀梨和也 さん、#土屋太鳳 さん、#高杉真宙 さん、#西畑大吾 さん、#村上淳 さん、#大政絢 さんが出演します!💪🆚🔥 映画「#PとJK」チームの勝利🎖の行方は…!?👀💓 お見逃しなく! pic.twitter.com/NvNctAUPa4
まもなく放送開始です!夜7時~の『VS嵐【亀梨和也&土屋太鳳の意外な素顔を捜査!嵐の秘密も暴露でスタジオ騒然】』 #fujitv #VS嵐 #PとJK #亀梨和也 #土屋太鳳 #高杉真宙 #西畑大吾 #大政絢 #村上淳 fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
皆さんこんにちはー高杉です。本日「VS嵐」に出演させて頂きます。高杉は一応精一杯動いていますので、ぜひ観てください!では!
fujitv.co.jp/vs_arashi/
#PとJK #VS嵐 pic.twitter.com/bHvk9AukVr
さぁさ、始まりますよ。
行きますよ❗

#VS嵐 pic.twitter.com/RLEsngRssI
なんかもろもろ
めっちゃ盛りだくさん…( ;∀;)

七くんエピに
翔潤だし
翔さんの卒業式がっつり覚えてる潤ちゃんだし…

なんかもうっっ(;//́Д/̀/)💜💕💜💕❤💜❤💜

#松本潤 #翔潤 #vs嵐 pic.twitter.com/5WRE6E8KXa
好きな四字熟語
「二宮和也」

にのちゃんと対決するって言った時のポーズ可愛すぎてみんなに真似されてる♡
だいちゃんめっちゃ嬉しそうでみてるこっちもほっこり♡
#VS嵐 #西畑大吾 pic.twitter.com/vLgr3zE9XB
第2ボタンエピ。。。

。゚(゚´ω`゚)゚。❤💜❤💜

#松本潤 #翔潤 #櫻井翔 #VS嵐

潤ちゃんはブレザーだたもんねー pic.twitter.com/ILgD4gn1Q2
VS嵐🎵 本日のオープニングトーク✨

卒業式の思い出❤

サトスィ、卒業式でボタン一つも貰ってもらえず😂🙈🙈

#VS嵐 pic.twitter.com/xtlRHRJdHZ
卒業式の思い出
潤くんが翔ちゃんの卒業式のポーズ憶えてたー!!
そして翔ちゃんの卒業式の映像が!!
めちゃくちゃ可愛い😍❤

智くんの第二ボタン誰も貰わなかったんだ笑
めちゃくちゃ欲しい笑
むしろ全部欲しい✨✨✨

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/CCGZU0lAbK
二宮チルドレンーーーふれられた興奮
やべま
もうよかったね!!!✨💛💛💛💛

西畑大吾の願いが、全国民の願いが、
かなった瞬間。

#VS嵐 #西畑大吾 #二宮チルドレン #二宮教 pic.twitter.com/fcginIuiVO
(`・3・´)二宮チルドレンの方でしょ?
(*.゚ω゚)二宮教の信者です

かずくんへの愛を語る西畑くんのお話

#VS嵐 pic.twitter.com/LZRoIhbS7t
卒業出来ないかもしれないと思ってた潤と七さん(ノ∀`笑)
髪の毛セットしてもらったお潤に

(`^3^´)結婚式に参列する女子だよね♡

翔さんの潤のイメージwww

#vs嵐 #松本潤 pic.twitter.com/Y3h3npmRX8
聞きたい!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ #松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/6RvItqDTlh
相葉くんと大野くんと潤くんおそろいの換気扇付きダイニング照明、どれどれ!
クーキレイ? 4万とか7万くらい

#VS嵐 pic.twitter.com/a3anOGZNb5
三十路なおにーさん達
( ;∀;)
どこまでかわえぇんだ!!
お揃い嬉しそうって…💙💚💜

潤ちゃんの美ジュアル💕✨💕✨
かんわえぇ、笑顔!!
翔さん❤グイグイ💕

#松本潤 #翔潤 #泣き虫 #じいまご
#VS嵐 pic.twitter.com/iOKVZCbvoa
お潤が智にプレゼントした換気扇付き照明は雅紀がお家で使ってるやつなんね、それ欲しくなって買っちゃう潤
´・∀・)*'◇')`∀´)グリラべトリオはおソロ💜💙💚
スウェットがおソロな翔潤雅とかほんとに仲良しねえ(ノ∀`笑)

#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/ARjtnreVcL
まさかの登る直前にマネージャーからの暴露がくる西畑大吾www
そして、『チャンジャがメニューにあるお店にしかいかない。』というそれだけで終わる始末wwww
#VS嵐
#西畑大吾 pic.twitter.com/ixhmDVVEJ1
櫻井翔→二宮和也

ニノ、完全に翔ちゃんで遊んでる笑笑
迷彩の靴絶対可愛いんだろうな!
迷彩のサングラスなんて聞いたことなかった笑笑
そのクローゼット見てみたい!!

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/31uiY12pdm
#VS嵐
ジャニーズWESTと名前を出してくれた!だいちゃん💘
そうですジャニーズWESTです!!
↑テンション🤓☝️☝️ pic.twitter.com/UH6z5tmKrj
喜び方可愛すぎませんか!!!!!!!??????!!!!!!!??????!!!!!!!??????!!!!!!!??????

#VS嵐
#高杉真宙
#PとJK pic.twitter.com/LTNWGkBIid
付けてないとこまで
お揃いなんかぃ 笑
💙💜💙💜
ノノ`∀´ル わかるわかる

[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・ちょっと安心しちったわ 笑

#松本潤 #じいまご #VS嵐 pic.twitter.com/X0UwKmZzkI
松潤をよりかっこよく見せるために真横に俺を配置する。

フジテレビ有能👏
#VS嵐 pic.twitter.com/WCgA2wOh8V
二宮和也→二宮和也

胡座かきすぎて捻挫
グキッじゃなくてグキーの捻挫笑
ニノの話を聞いてる翔ちゃんが可愛すぎる(`・3・´)

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/3Ulp9s45yJ
大野智→松本潤

2人ともまだ使ってない
どこまでおソロなんだよー!!
もしかして一緒に住んでる?笑

小木さんの潤くんいじり好きだわー笑

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/zE41LXEbo8
ここ、一瞬だけどカッコイイ💜
当てて跳ね返ったボールを、左脚で受ける潤くん(〃艸〃)
#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/pInYrlvj1e
模範生徒並みの挙手と、四字熟語の『当たり前です』感と、可愛いファイティングポーズを是非観てください。
彼が二宮教信者の関西ジャニーズJr.西畑大吾くんです。

#vs嵐 #西畑大吾 pic.twitter.com/mqbSRfrKDz
泣き虫ちゃんおきやわわああああ
うーーわわわわ、なにこの感じ😭😭

#VS嵐
#松本潤 pic.twitter.com/0jsLOPdGt3
まちゃきはなんでこんなにも潤くんの背後をいつも身を張って守ってくれるんだろう。。。( ;∀;)RT

前に泣き虫で組んでやったこの時のまちゃきの潤くんの守り方といい。。。( ;∀;)

まちゃきお兄ちゃん、ありがとー💚💜( ;∀;)←

#松本潤 #相葉雅紀 #泣き虫 #VS嵐 pic.twitter.com/PX25wGqRUA
ジャニスト出してくれるとか最高💚
ありがとう😊
#VS嵐 pic.twitter.com/o8hN6FNyQJ
今夜のVS嵐、面白かった〜!!
4月13日『VS嵐2時間スペシャル』に、御前率いる貴族探偵チームが参戦するそうです👏
御前、しっかりチームを引っ張ってくださいませ☺️
貴族探偵チームのご活躍、心から祈っております。
山田、楽しみ楽しみ。

#貴族探偵 #VS嵐
VS嵐
「クリフクライム」

大ちゃん笑顔可愛い😍😍

太鳳ちゃんとのハイタッチ
手をギュッてしてる💞💞
(๑´ω`๑)♡キュン

#西畑大吾
#VS嵐
#土屋太鳳 pic.twitter.com/7PbmHqnccv
おもしろいエピソードですが、ちょっと心配でもあります笑

#亀梨和也
#土屋太鳳
#PとJK
#VS嵐 pic.twitter.com/S2OrV3YzH4
太鳳さんの「逃走中 THE MOVIE」。それはそれでとても観たい!あと料理の話で太鳳さんの役作りの凄さを再認識できました!

#土屋太鳳
#VS嵐
#PとJK pic.twitter.com/z0JlfTWVZz
関西ジャニーズJr.の西畑大吾(二宮教)ってこんな子(ΘωΘ)。#VS嵐 pic.twitter.com/JsLuCnGeKK
Amazon.co.jp VS嵐