更新
\📺VS嵐 本日放送‼👏✨/
19時から放送のフジテレビ「#VS嵐」に #亀梨和也 さん、#土屋太鳳 さん、#高杉真宙 さん、#西畑大吾 さん、#村上淳 さん、#大政絢 さんが出演します!💪🆚🔥 映画「#PとJK」チームの勝利🎖の行方は…!?👀💓 お見逃しなく! pic.twitter.com/NvNctAUPa4
まもなく放送開始です!夜7時~の『VS嵐【亀梨和也&土屋太鳳の意外な素顔を捜査!嵐の秘密も暴露でスタジオ騒然】』 #fujitv #VS嵐 #PとJK #亀梨和也 #土屋太鳳 #高杉真宙 #西畑大吾 #大政絢 #村上淳 fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
好きな四字熟語
「二宮和也」

にのちゃんと対決するって言った時のポーズ可愛すぎてみんなに真似されてる♡
だいちゃんめっちゃ嬉しそうでみてるこっちもほっこり♡
#VS嵐 #西畑大吾 pic.twitter.com/vLgr3zE9XB
二宮チルドレンーーーふれられた興奮
やべま
もうよかったね!!!✨💛💛💛💛

西畑大吾の願いが、全国民の願いが、
かなった瞬間。

#VS嵐 #西畑大吾 #二宮チルドレン #二宮教 pic.twitter.com/fcginIuiVO
【 西畑大吾 】

西畑大吾という男がどれほど二宮和也を愛しているのか。

二宮和也は教祖様。
西畑大吾は信者。
こんな関係の2人です。

#二宮和也
#西畑大吾 pic.twitter.com/BnQOURjqWZ
まさかの登る直前にマネージャーからの暴露がくる西畑大吾www
そして、『チャンジャがメニューにあるお店にしかいかない。』というそれだけで終わる始末wwww
#VS嵐
#西畑大吾 pic.twitter.com/ixhmDVVEJ1
模範生徒並みの挙手と、四字熟語の『当たり前です』感と、可愛いファイティングポーズを是非観てください。
彼が二宮教信者の関西ジャニーズJr.西畑大吾くんです。

#vs嵐 #西畑大吾 pic.twitter.com/mqbSRfrKDz
VS嵐
「クリフクライム」

大ちゃん笑顔可愛い😍😍

太鳳ちゃんとのハイタッチ
手をギュッてしてる💞💞
(๑´ω`๑)♡キュン

#西畑大吾
#VS嵐
#土屋太鳳 pic.twitter.com/7PbmHqnccv
#ハイフン #ARASHIC の皆さん初めまして、#関西ジャニーズJr の#西畑大吾 です。一応センターやってます。可愛さとかっこよさ兼ね備えてます。八重歯がチャームポイント。愛されるより、愛したい。#大西流星 への愛は誰にも負けない。あ、朝ドラ2回出ました。#西畑大吾 です。 pic.twitter.com/c50jryNqoi
Amazon.co.jp 西畑大吾