更新
森友学園に対して賠償責任があるとしたら、民進党の玉木雄一郎とマスコミだろwww #primenews
安倍昭恵夫人が万が一個人で寄付をした場合でも、確実にシロであることを岩井奉信教授も証言していただきました。はい終了! #primenews #BSフジ pic.twitter.com/FQR95bOfYI
大塚耕平は、安倍首相と昭恵夫人の関与で官僚に忖度があったら、安倍首相は総理も国会議員も辞めてもらうと言ったので、安倍首相が潔白だったら、大塚耕平は国会議員を辞めろよwww #primenews
反町氏「私人個人が寄付をしたということは、違法性から言えばシロですよね?」
岩井氏「全くシロですね。個人のお金で個人が寄付をするということは全く問題がない。」
反町さんの念押しいいね~
#primenews #プライムニュース
万が一ポケットマネーにしても政治資金団体から出たものだとしても、違法性はいずれもない。公職選挙法では選挙区に対しては違法だが大阪なので違う。政治資金は規制がないので違法ではない(岩井日大法学部教授)よって、本件終了。#primenews pic.twitter.com/eHe0gTVgZy
大塚耕平「失業率が下がってることは認めるんですが、政治の目標というのは、国民が豊かになることであって、豊かさを感じるという点においては、安倍政権ではまだ」←民主党政権の3年3ヶ月で、国民は豊かさどころか、失業者が増えて、就職できない若者が溢れてたよwww #primenews
田崎史郎「籠池さんの奥さんが昭恵夫人に『大変なんです。困ってるんです。学校を認可させてください』とメールして、昭恵夫人はすぐに返信せずに、後で『祈てます』と返信したみたいですね」←籠池理事長夫妻が糞だろwww安倍首相を陥れておいて昭恵夫人に懇願かよwww #primenews
福山哲郎はわかってないなwww与党が証人喚問に応じた時点で、籠池泰典の証言に1つでも虚偽が判明したら、これまで籠池理事長夫妻の証言を基に質問して、国会を空転させてた民進党に批判が来るんだよwww #primenews
Amazon.co.jp 昭恵夫人