更新
ちょっと待ってちょっと待って吾郎さん、それ以上シンメトリーで顔小さくなると、我々はどうしたらいいんですか?😑笑 #編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #ストスマ #SMAP
SMAP ♪はじまりのうた
今日も、東日本大震災復興支援の話を取り上げてくれる、吾郎さん。
#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎
#smap #ストスマ #joqr
#SMAP はじまりのうた
このたっきゅんの美ジュ好きー💗 明日が今日よりもちょっとだけHAPPYになれたらいいね😊💕
#編集長稲垣吾郎 #ストスマ
#稲垣吾郎 #木村拓哉 pic.twitter.com/7YR4SQbuYz
吾郎さん、読んでくれてありがとう!
はじまりのうたをかけてくれてありがとう😊
またお便り送るからね(^^)

#編集長稲垣吾郎 #ストスマ
#ストスマ 近々削除しますがどうぞ
・シンメトリーメンズ
・グランピング・浮世絵・移動映画館
・被災地へSMAP『はじまりのうた』
・中居くんが24にハマってる話 #中居正広
・恋愛偏差値
#編集長稲垣吾郎 ラジオ 音源 3月16日
youtu.be/t-NWUCeVwcI
Amazon.co.jp 稲垣吾郎